DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年04月20日 (木) 15:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、NY株安にも関わらず日経平均が上昇した事や長期資金の買いオーダーが並んでいる事でドル円は108.98円、ポンンド円で139.30円まで上昇後に戻りを売られましたが欧州通貨主導でクロス円高に連れドル円は109円を越え109.06円、ポンド円で139.56円まで上昇しました。
今はドル円は108.89円、ポンド円で139.45円と高値からは下げてますが欧州通貨主導で円安に変化は有りません。
ただ、商いは盛り上がりを欠いてます。


れからですが、欧州では特に指標はないですがユーロ、ポンド主導で動く可能性は有ります。
後は19時30分にカーニーBOE総裁の講演が有りポンドは動く可能性が有ります。

NYでは雇用指標、フィリーが有りますが米金利や株価、原油動向でしょうね。
本日からG20が開催されており要人発言には注意です。







本日のドル円のコマ足のスタート値は108.76円で、現在は108.88円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で108.57円以下となっています。


ドル円ですが、109.20円台は売られると見ていますが越えると109.50円でしょうね。
下値は108.50円、108.30円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は138.30円で、現在は139.27円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で137.3円以下となっています。


ポンド円ですが、140円、140.20円では売られそうです。
下値は138.80円、138.50円でしょうね。


ユーロドルですが、上値は1.0740、1.0760までと見ています。
下値は1.0670まででしょう。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 USD/JPY 売り 108.96
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2642
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2430
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

昨日はポンド円売り2回で19pの利です。

本日は昨日欧州で売ったドル円、108.88を早朝に108.72で決済して16pの利で118.96で売り直しました。
ポンドドルが下げないですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
((( ̄へ ̄井)
隙あり
ドル円利食い
2017/04/20(木) 15:33 | URL | ニャンタ #-[編集]
おやじ様と出逢った事は22歳後半。それがまもなくアラサーのaroundが取れてthirtyになってします。今年こそ3つ子を産むぞーぉ。妊活しなければ。
相場は132円まで行かずに反転。昨年12月に仕込んだポジにカビが生えて来そうなニャ。これから参加します。応援ポチコ×2v-16v-16v-16
2017/04/20(木) 15:33 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
ニャンタ さん、私はまだ保持してます。
決済しようかな。


菜々子ちゃん、子供を産もう^^
この反転で時間がかかるね。
頑張りましょう。
2017/04/20(木) 15:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、108.96売りは108.84で決済しました。
2017/04/20(木) 15:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
!щ(゜▽゜щ)
甘いなおやじタマ
ドル円利食いは1玉にゃ

今昨日の引かされ追加3玉利食いしただ

(*´ー`*)
まだまだ沢山あるだよ
2017/04/20(木) 15:52 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、それは良かったけど戻すかもしれないよ^^
2017/04/20(木) 15:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(*´ー`*)
千通貨単位だから20円あげても今年は勝ちにゃ
2017/04/20(木) 16:05 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、少し戻してきた^^
2017/04/20(木) 16:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(=`ェ´=)
生意気でちゅ

ポンスケ選挙ではしゃいだら行きたいだ
2017/04/20(木) 16:25 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、本当にポンは生意気だよ。
2017/04/20(木) 16:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

相変わらず欧州様は輩様ですね〜(笑)
このお方達は、何か取り憑いてるんですかね〜
ユーロドル1.072 売りは23で損切り1.0744で売り直しです。
2017/04/20(木) 16:40 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、やはり欧州勢は欧州通貨を買ってきますね。
2017/04/20(木) 16:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(-.-)Zzz・・・・
調子に乗ってあげてますね
163以上なら売りたいけど・・
2017/04/20(木) 17:18 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、オイルマネーの買いのようですね。
2017/04/20(木) 17:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

砂漠の金持ちの買いみたいですね。
昔からポンスケ好きですもんね けど離すのも早い(笑)
原油下がってるので投機でカバーする魂胆かな!?
ユーロドル1.0762でナンピンです。
2017/04/20(木) 17:26 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、オイルマネーが買ったから儲かるとは限らないです。
これからだ^^
2017/04/20(木) 17:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
仕方がないです。
食べてきます。
ポン円、140.50での利ストップは残っていそうですが。
2017/04/20(木) 18:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
欧州通貨が強いのか単純にドルが弱いのか・・・。

ユロドル、ポンドルが落ちて行って欲しいですが、米雇用と米金利次第でしょうか。

欧州入りにかけてのポンドルの上げで1.279~1.2815買いで取りましたが、売っているポジションが引かされているのであまり売るにも売れないですね。

ユロドルも1.0765でちょっと売ってますが米雇用が期待がいだったら諦めてクローズします。
2017/04/20(木) 18:33 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、欧州通貨が買われますね。
先安感から相当に売られていたのですね。
ボチボチとは思いますが油断は出来ないです。
2017/04/20(木) 19:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.