DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年04月18日 (火) 15:25 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日のNYでドル円高、株高となった事を受けてショートカバーでドル円は109.22円、ポンド円で137.17円まで上昇しました。
しかし、200円近く上げていた日経平均が上げ幅を消すとドル円は108.90円、ポンド円は136.81円まで下落しましたが突っ込みは買われ今はドル円で109.08円、ポンド円で137.10円で何れも小幅高ですが上値も重そうです。


れからですが、日米経済対話の内容で動く可能性は有りそうです。
後は休場明けの欧州勢の出方に注目です。
ドル円は休場前と余り値段は変わらず、フランスの大統領選に絡んだ動きが有るかです。
何れにしてもユーロドル、ポンドドル主導の動きになりそうです。

NYでは住宅指標や鉱工業生産が有りますが昨日に続いて米金利、株価が上昇するかですね。

本日から全市場が正常に戻ります。
活気の有る動きに期待です。







本日のドル円のコマ足のスタート値は108.93円で、現在は109.0円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で108.81円以下となっています。


ドル円ですが、上げても109.50円、109.80円では売られそうです。
下値は108.50円台まででしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は136.48円で、現在は136.94円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で135.99円以下となっています。


ポンド円ですが、137.50円、137.80円では売られそうですがポンドドルが下げないですね。
下値は136.50円、136.20円と見ています。


ユーロドルですが、上値は1.0670台では売られそうですが越えても1.07までと見ています。
下値は1.06まででしょうね。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2430
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

昨日はポンドドル、ユーロドルを売りましたが動きがなくトータルで9pの薄利でした。

本日は様子見です海外で動きたいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ポンドル、1.2577で売りました。
2017/04/18(火) 15:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.2577売りは1.2569で決済です。
2017/04/18(火) 15:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン137.28でナンピンです^ ^
2017/04/18(火) 15:50 | URL | sora #-[編集]
ポンドル再度1.2581で売りました。
買われますね。
2017/04/18(火) 15:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
soraさん、欧州序盤は買われますね。
2017/04/18(火) 15:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンはかなり買われ過ぎレベルまで来てますね。
欧州序盤は毎度ですね。
上げれば売るだけです^ ^この後に期待してます
2017/04/18(火) 16:21 | URL | sora #-[編集]
お疲れ様です

流石、輩ロンドンアホですね〜(笑)
脳の中は恐竜なみと定評あるだけにポンスケ買いですか。
恐竜なのにアルゴのボタンは押せるんですから困ったもんです。

2017/04/18(火) 16:24 | URL | ゆうゆう #-[編集]
sora さん、私も買われ過ぎと思ってます。
期待しましょう。
2017/04/18(火) 16:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん、欧州序盤はポンを買いますね。
NYでは売られる可能性も強いので逃げると思うのですが。
2017/04/18(火) 16:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは

レンジは狭いくせに ピコピコ五月蠅いですねぇw
ドル円は売り転換しましたけれど
連休明けまでは様子見します。

昨夜の嵐で桜がただの木になっちゃいました
花筏も流れ切ったみたいで残念です。。
2017/04/18(火) 16:46 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
137.09のみ139で決済です。ポンドルしつこいなー(−_−;)
2017/04/18(火) 16:48 | URL | sora #-[編集]
rikyu さん、こんにちは。
欧州でドルは売られてますがNYでは分からないです。
桜も完全に終わりですね。

soraさん、ポンドはしつこいです。
2017/04/18(火) 17:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル1.26
ポンオジ1.67
売りました。

気絶します・・・
2017/04/18(火) 17:41 | URL | コア #-[編集]
コアさん、ポンドルは少し下げてきましたね。
頑張りましょう。
2017/04/18(火) 17:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン137.28は136.65決済です。良かった^ ^
2017/04/18(火) 18:05 | URL | sora #-[編集]
利確しました。

よかったぁ~~~^^
2017/04/18(火) 18:14 | URL | コア #-[編集]
決済ちょっと早かった^ ^;
急に凄い下げですね、何かあったのかな?
それともただ買われ過ぎてただけですかね^ ^
2017/04/18(火) 18:24 | URL | sora #-[編集]
英首相がらみの動きなのかな?
解散総選挙とか見られていますねぇ
2017/04/18(火) 18:41 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ポンドル、1.2581売りは食べてる間に1.2558で決済しました。
早過ぎと後悔しましたが戻してますね。
2017/04/18(火) 19:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
sora さん、良かったと思っておきましょう^^
値が振れましたね。


rikyuさん、6月に総選挙との話も有りますね。
2017/04/18(火) 19:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様
以前、イギリスがブレグジット宣言前であれば、議会総選挙にてブレグジット撤回もありうるという記事などがありましたが、どうように総選挙にて国民の総意がEU離脱反対に傾いたらブレグジット撤回へ舵を切れるんでしょうか・・・?

宣言した以上離脱は確定で、ソフトかハードかの選択を国民にさせるという流れになるんですかね。

正直、離脱を撤回できるのであればイギリスは撤回に傾く可能性もありそうで、気になっています。
2017/04/18(火) 19:27 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
((( ̄へ ̄井)
隙あり
ドル円利食い利食い利食い

コアラ円も売れば良かっただ
2017/04/18(火) 19:30 | URL | ニャンタ #-[編集]
おやじ様
ポンドルはこのまま上げ続けのでしょうかね?
損切りするか迷うところです
2017/04/18(火) 19:42 | URL | 名無し #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、離脱反対派がいるので選挙で片を付けるようですが、今更、残留は難しいと思います。

ニャンタさん、下げましたね。
良かった^^
2017/04/18(火) 19:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.