DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年04月17日 (月) 15:50 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、スタートこそドル円で108.80円、ポンド円で136.32円まで値を上げましたが海外短期筋の売りでドル円は108.13円、ポンド円で135.59円まで下落しました。
しかし、下げていた日経平均がプラス圏に浮上するとドル円は108.40円、ポンド円で135.89円まで反発も上値は重く今はドル円は108.34円、ポンド円で135.78円で円高継続ですね。
ただ商いは盛り上がらず静かな動きです。


れからですが、本日も欧州はイースターで全ての市場が休場のため国内勢の売買で多少動く程度でしょう。
NYは通常通りで指標はNY連銀製造業景況指数が有りますが動くのは休場明けの米金利、株価動向でしょうね。
後はトランプさん絡みの材料が出てくるかです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は109.19円で、現在は108.48円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で109.98円以上となっています。


ドル円ですが、戻しても108.80円では売られそうです。
下値は東京安値の108.10円台は買われそうですが割り込めば108円割れも考えられます。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は136.58円で、現在は135.97円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で137.29円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても136.30円付近は売られそうです。
下値は135円までと見ています。


ユーロドルですが、1.0630では売られると見ています。
下値は1.0580付近で大きな動きは無さそうですが米金利次第でしょうね。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2430
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

先週末は動いたのが深夜でしたので様子見でした。
先週はエントリーは少なかったですがコツコツとは取れました。

本日も様子見です。
動きたいですがレートがもっと動いて欲しいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ポンドルを1.2546で売りました。
2017/04/17(月) 16:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.2546売りは1.2538で決済です。
2017/04/17(月) 16:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん こんにちは
あさのポンとドルの売りはしびれを切らして薄利決済しました。

イースター休暇で動きがにぶいですね。
ストレスをためない為にもボーっと様子見します。
2017/04/17(月) 17:04 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、こんにちは。
欧州は休場ですのでNY待ちですね。
2017/04/17(月) 17:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、みなさんこんばんは^ ^
先日買ったユーロドル1.0616はリミット1.0649で決済されてました。長かった^ ^;;
長い上髭出来たのでここからはちょっと買いでは危ないかな?
ドル円、クロス円は吹かないと売り辛いですね。
これから参加です。今日は動いてくれるといいですね^ ^
本日も宜しくお願いします。
2017/04/17(月) 18:14 | URL | sora #-[編集]
sora さん、こんばんは。
16時前に伸びましたね。
ドル安で下げないですが高値を出したので買い難いです。
NY待ちです。
頑張りましょう。
2017/04/17(月) 18:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

休場関係なしにアルゴ発動してますね。
今日はアメ公の独壇場なんでどう動くかですね。
ダウが下げると大変な惨事になると噂ですが必死に支える筋がいますね。
ミサイルぶっ放して他国に土足で踏み込んでる国の株買ってるアホファンドはいつかバチ当たりますね

2017/04/17(月) 21:04 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ユーロドル、1.0645で売りました。
ストップは20p上にします。
2017/04/17(月) 21:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆう さん、米株は相当にローンを組んで買ってるので下げればパニックになります。
何としても支えたいでしょうが私は難しいとは思ってます。
2017/04/17(月) 21:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
米指標は悪かったですが動きはないですね。
2017/04/17(月) 21:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.0645売りは1.0644で決済です。
動き難いですね。
2017/04/17(月) 21:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
米株は小幅高ですがドル売りユーロ高ですね。
寝よう^^
2017/04/17(月) 22:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.