DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年04月13日 (木) 10:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170413USDJPY.gif  170413GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円  
170413EURJPY.gif  170413AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、早朝のドル円安を見て利益確定買いで小幅に戻す場面も有りましたが戻り売りや日経平均の200円越え安を嫌気してドル円は108.80円、ポンド円で136.55円まで下落しました。
今は安値から戻してはいますがドル円は108.86円、ポンド円で136.60円で戻りも鈍いです。


れからですが、東京は日経平均の動向や国内長期資金が買ってくるかですね。
若し東京でドル円、クロス円が下げ幅を拡大すると欧州序盤で反発する可能性も有るので安値は売り難いです。
海外勢は109.30円売り、108.50円買いのスタンスのようです。


日は、朝も値動き自体は少なく様子見です。
昼から動きを見てトレードも考えてますが動くかですね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
コアラで20p取れただ

(*´ー`*)
リスクオフなのに雇用で上げる
誰がそんなオーダーしたのか不思議にゃ

さてはアルゴだにゃ
2017/04/13(木) 10:58 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、コアラは連日弱くて久々に戻しましたが戻りを売られてますね。
2017/04/13(木) 11:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

欧州と米短期の輩共がドルスト煽りますね
ポンドルが生意気な(笑)
まぁこいつらは上でも下でも関係ないですから市場搔きまわすゴキブリですね。
ファンドホイホイどっかに売ってないですかね!?
2017/04/13(木) 11:38 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、ファンドは欧州通貨を買いますね。
今まで散々売ってたので損切りも多いのでしょうが。
我慢ですよ。
2017/04/13(木) 11:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ご無沙汰しています。
今週頭から高熱により突然の入院で相場を見れず、少し昨日夜に元気がでてきて病室からドル円を買ったら数時間後にトランプ発言でストンと引かされてしまいました。

ガキみたいな発言だらけのトランプでもこれだけ動かせると言うのが困ったものです。

もっと困ってるのはアメリカの先がよくイメージできなくなってきたことです。

今のトランプの思考はGDP云々よりもとにかく貿易赤字をなくしたい。と考えればいいのでしょうか?

アメリカはITと金融産業にかなり傾斜指定待っているので特にITなどは輸出に貢献できるはずもなく。
ドル安求めながらアメリカに投資しろと言うのもまた意味不明で…なりふり構ってられないから欲しいもの全部口に出してるだけと理解したらいいんでしょうか??
2017/04/13(木) 11:54 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
みなさん、こんにちわ。
ヘッジファンドは日経株価のSQ狙い。
明日の始値ですね。
下げるためにドル円ショートで勝負していたようです。
ずっと割れなかった110円にはオプション設定がありました。
ゴールド相場をガッツリ抑えてリスクオフを演じてます。
下降ダイバージェンスが起きて高値更新してますよ。
ゴールド⇒利回り⇒ドル円、この関係が今の主役と考えていいと思います。
地政学リスク、トランプさんのドル高牽制も追い風になったでしょうね。
ドル円を買ってるのは最初はGPIFでした。買い方がいつも同じでしたよ。今はライフ生命など生損保。
純粋な買いではなく、損失補填のヘッジ外しによる円売りです。
どうか個々の投資方針にお役立てください。
以上、現場からの情報でした。

追伸
ロシア機がここ数日ブンブン飛び回りスクランブル発信回数が増加中。
アジアで本気ミサイルが飛ぶなら円売りかな?でも円売りオーダーも増加中のようですよ。
さっき飛び立ったF15戦闘機が帰還のようで今日もスクランブルかな?
2017/04/13(木) 12:03 | URL | フィボ #-[編集]
ドルインデックスは陽線ばかりでしたが陰線が増えてきました

欧州はテロばかりになり
今や与党議員は海外視察と際し税金を使って欧州へ出かけて行くくらいでしょう
2017/04/13(木) 12:15 | URL | 名無し #-[編集]
4年ぶりの閲覧 さん、こんにちは。
米が貿易赤字なのはドル高のせいと思ってるのでしょうね。
米車などはドル安でも売れるかどうか。
まずは体を完全に治してください。


フィボさん、日経売りは野村が一番のようですね。
野村が売るなら反発も有りそうです。
ロと米、安倍さんはどちらにも良い顔です。
アジアで異変が起こると円安でしょうね。
2017/04/13(木) 12:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
((( ̄へ ̄井)
戻すのバレバレだってんの

(-.-)Zzz・・・・
おやすみなさい
2017/04/13(木) 14:35 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、東京だけは何時ものパターンです。
同じことの繰り返し^^
2017/04/13(木) 14:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.