DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年04月12日 (水) 10:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170412USDJPY.gif  170412GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円  
170412EURJPY.gif  170412AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、地政学リスクの高まりからドル円で109.50円、ポンド円で136.80円まで下落しましたが実需の買い観測や利益確定買いで反発する場面も有りました。
しかし、日経平均が200円越え安となった事も有り戻りは売られ今はドル円は109.64円、ポンド円で136.89円でNY終値からは大きな動きは有りません。


れからですが、東京では日経平均の動向と中国消費者物価指数で動くかですね。
後は国内実需に動きが出るかです。
海外勢は111円売り、110.50円買いのスタンスのようです。


日は、朝は様子見です。
戻せば売りたいのですが欧州からのスタートになるかもしれないです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
111売り110.5買い?

(>_<)
うー
2017/04/12(水) 10:57 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、110.5売り109.5買いです(^^)
2017/04/12(水) 11:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、みなさんおはようございます^^
固かった110円を割れた事で早々に109狙ってくるかもな動きですね。
朝から一向に戻す気配がないので109.65で売ってます。109.1辺りで利食いたいです。
日経も18400辺りをリミットに考えて売っているのですが下げが早いですね。良い感じ。
本日も宜しくお願いします^^
2017/04/12(水) 11:05 | URL | sora #-[編集]
soraさん、おはようございます。
割れましたね。
私は戻りを待ってます。欧州かもですね。
2017/04/12(水) 11:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
GBP/USD売りよりドル売りがよかった
ですね。EUR/USDもぱっとしないから
しょうがないですね。ドルは110円の
サポート割り込んだので108円半ばが
見えてますが110円まで戻したら
売りを検討します。筍1本収穫です。
2017/04/12(水) 11:48 | URL | 謙信 #-[編集]
こんにちは

嫌なのは・・
いつも相場を煽る札付きのアナリストさん達が
今回は口をそろえて買い場だと言ってるんですよねぇw

僕は買いませんから、斬りぃ~(爆)
2017/04/12(水) 12:02 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
謙信さん、ドル売りが正解でしたね。
欧州序盤に戻すかです。


rikyu さん、アナリスト達は上げても下げてもドル円買い、日経買いです。
2017/04/12(水) 12:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちはー おやじ様
今週は 強烈ですねー
ドル円は 月曜朝の111.57の高値から 一本調子の下げ 道中最大でも30pしか 戻しません
110円の 節目と トランプ高安の
中間が 109.93で 両方割り込みましたからね
100p戻しは もちょっと 下がってからですかね
2017/04/12(水) 14:25 | URL | タンタ #MR/OZtuk[編集]
タンタさん、こんにちは。
ドルが弱いですね。
110円付近は何時でも戻す可能性は有りますが戻せば売られそうです。
2017/04/12(水) 14:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

また欧州のストップ狩りのカスが来てますね〜
こいつらだけはリスクオン、オフ関係ないですからね
自国がテロにあっても株買う輩なんで。
ポンドル1.2488売りました。
2017/04/12(水) 15:10 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、東京で下げれば一度は買いから出て買戻しを誘いますね。
ポンドル下げて欲しいですよ。
2017/04/12(水) 15:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.