DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

欧州で下げ渋りも円買い優勢の動き!
2017年04月04日 (火) 19:43 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー




本日は最近のトランプ政策に対する懸念や日経平均安からドル円は110.33円、ポンド円もポンドドルの下落も有り137.21円まで大きく下落しました。

ドル円は国内実需の110円前半の買い、日銀の株買いに支えられ何とか110円割れは抑えられています。
6日からの米中主脳会談、週末の雇用統計待ちでしょうが地合いは悪くなっており戻り売り有利とは思っています。
米指標、米金利、NY株価次第でしょうが戻りは110.80~111円が有れば良いでしょうね。
下値は110.11円110円を割り込むと本日ではなくとも109円狙いと思っています。

ポンド円は138円、138.20円では売られそうです。
下値はジリジリと水準を切り下げており本日は137円を割れるかがポイントとなりそうです。目先は136.46円は狙ってくると思ってます。

注目のポンドドルですが私なりの分析をするとEU離脱で1.1410まで下落した後は1.2774まで反発し1.1983まで下落しました。
その後はトランプさん効果の株高で1.2705まで反発後1.2108まで下落もGSの買い推奨なども有り1.2615まで戻した後は今は1.2450まで下げています。
戻り高値水準は切り下げ、下値も切り上げで動きは少し落ち着いてきている状況ですね。
25日、75日、100日移動平均線も横に這っており方向感は見いだせないです。

売るなら1.2615ストップで売り、買うなら下げた場面で1.2108ストップで買うのが常識的な判断でしょう。

ただ、私の見解はユーロポンドが少し売られ過ぎの感がします。
そして下値を切り上げてきてるので如何に考えてもポンド安と見ており上に放れるか下に放れるか考えれば1.2108を下に放れるのが先とは思ってます。

大きな条件はドル円が上げなくても下げ止まる事ですが。
これが難しいですね。

今週が終わり、再度考えてみます。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
ポン円、137.62売りは137.50で決済しました。
散歩に行きます。
2017/04/04(火) 19:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
!щ(゜▽゜щ)
じわじわどかーん

降臨
2017/04/04(火) 20:10 | URL | ニャンタ #-[編集]
散歩と言って「徘徊」だったらと・・・。138円と137円を間違って(1円以上も利益が出ているに)いるおやじ様を思うと心配になるニャv-16v-16v-16
2017/04/04(火) 20:29 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
ニャンタ さん、じわじわきてますね^^

菜々子ちゃん、散歩だけどコンビニで食べ物を仕入れてくるからダメだニャ。
週末まで1円程引かされていたから取っとこうと取ったけど東京で8と7を間違ってた^^
2017/04/04(火) 20:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
なんか吹き荒れてますねぇw

雇用&決算&トランプ 待ちですから 当然鴨。。

安値買狙いでは勝てません(キッパリ)
2017/04/04(火) 20:51 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんばんは。
買えないのは確かです。
ノーポジで下げきるのを待つか流れに逆らわずに売るかどちらかな感じです。
2017/04/04(火) 21:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん こんばんは
孫守りで娘と孫と3人で、たこ焼きとお寿司とサンドイッチを持って近くの公園へお花見に行ってきましたが、まだ2~3分咲きってとこですかね。外でのお食事は気持ちが良いのか、孫の食べっぷりの良さに、バーバは満足^^

今週はドル円の売りで63P。良い成績が出ています。パソコン前に陣取って居られないので、最近は日足を参考に4時間足です。
2017/04/04(火) 21:58 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、こんばんは。
私も桜の下を歩きましたが今の天候が続いて週末でしょうね。
円高の動きですが特徴のない動きですのでジックリと腰を据えて頑張りましょう。
2017/04/04(火) 22:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円を110.57で売りました。
ストップは110.75にします
2017/04/04(火) 22:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円などクロス円に買戻しが出てますね。
ポン円137.88で売りました。
ストップは138.10にします。
2017/04/04(火) 22:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、137.88売りは137.78で決済です。
2017/04/04(火) 22:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(-.-)Zzz・・・・
天の邪鬼ですなnyは

((( ̄へ ̄井)
騙されるかってえの
ぺっぺっ

おやすみなさい
2017/04/04(火) 22:33 | URL | ニャンタ #-[編集]
ポン円、再度137.90で売りました。
ストップは同じく138.10円にします。
2017/04/04(火) 22:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ニャンタさん、売られてたのでストップ狙いですね。
気にしない^^
2017/04/04(火) 22:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、137.90売りは137.81で決済です。
本日はポンは許してやろうかな^^
2017/04/04(火) 22:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん、考察ありがとうございます。
参考にさせていただきます(^ω^)
2017/04/04(火) 23:16 | URL | コア #-[編集]
コアさん、本日は自分の相場観を抑えてチャート主導で書きました。
自分の気持ちとは違いますが結論は今週が終われば出てくると思います。
頑張りましょうね^^
2017/04/04(火) 23:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
はい!
私も頑張ります〜〜
2017/04/04(火) 23:31 | URL | コア #-[編集]
買い戻し一巡かな。
ドル円110.57売りは放置でも良さそうですが110.48で決済しました。
2017/04/04(火) 23:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
後は深夜の動きですね。
寝ます。
2017/04/04(火) 23:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.