DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年04月04日 (火) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、最近の地合いの悪化や日経平均の下げ幅拡大でドル円で110.47円、ポンド円で137.98円まで下落しましたがドル円の110.50円での実需や長期資金の買いオーダー、海外短期筋の利食い買いで小幅に戻しましたが日経平均が更に下げると戻りを売られドル円で110.36円、ポンド円で137.24円まで下落しました。
今は欧州前にショートカバーでドル円は110.54円、ポンド円で137.52円まで戻してますが円高の動きですね。


れからですが、東京での円高に対しての欧州勢の出方に注目です。
欧州では英PMIが有りますが株価、米金利を眺めた動きとなりそうです。
注目は昨日、本日の東京と弱い動きになっているポンドドルの動向でしょう。

NYでは米財政収支に注目ですね。
赤字幅が拡大するとトランプさんンが吠える可能性も有りそうです。
結果で米金利、NY株も動き為替も動きそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.30円で、現在は110.67円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.97円以上となっています。


ドル円ですが、110.80円、111円では売られそうですね。
下値は110円が死守出来るかがポイントでしょう。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.04円で、現在は137.90円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.25円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても138円、138.30円まででしょうね。
下値は137円を割り込むかがポイントでしょう。


ユーロドルですが、東京では大きな動きなしですね。
1.0670台では売られ越えても1.07越えは難しい感じです。
下値は1.0630、1.06までと見ています。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.0624
決 済 GBP/JPY 売り 138.67→137.45

昨日は自分ではエントリーチャンスがなく様子見でした。

本日はポンド円の保有ポジを決済し122pの利です。
欧州で戻りを期待で戻せば売りたいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
137.45では??
2017/04/04(火) 15:59 | URL | コア #-[編集]
コア さん、そうです。
間違えてました。
ありがとうございます。
2017/04/04(火) 16:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゴジラチェックしかできませんがw
もしも宜しければ、オヤジさんのポンドルの所感についても記事にいれて頂けると嬉しいです^^
2017/04/04(火) 16:27 | URL | コア #-[編集]
コアさん、夜書いてみますね。
2017/04/04(火) 17:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル1.2573と更に追加売っていた1.2445は1.243で決済しました。
1.2495と1.2527残りは保持でいきます。
指標で上げればまた売ります。
2017/04/04(火) 17:10 | URL | sora #-[編集]
sora さん、指標で戻せば良いですね。
私も売りたいですよ。
2017/04/04(火) 17:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ありがとうございます。
負担少ない程度でお願いします。
2017/04/04(火) 17:39 | URL | コア #-[編集]
戻さないですね。
2017/04/04(火) 17:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
コア さん、本日、自分の考えを纏めてみます。
2017/04/04(火) 17:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円は下げ渋りですが戻さないです。
食べてきます。
2017/04/04(火) 17:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

ドル円 ま~た 底底詐欺ですかぁw

イヤン。。
2017/04/04(火) 18:09 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ポンドル1.2451売りました。
上げれば更に売ります。
2017/04/04(火) 18:21 | URL | sora #-[編集]
rikyu さん、こんばんは。
ドル円は売り買いがやり難いですが6、7日の展開次第では大下げも有るかもワン。


soraさん、NY待ちの感じになりましたね。
2017/04/04(火) 18:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、137.62で売りました。
ストップは137.90にします。
2017/04/04(火) 18:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
1.2462で更に売りました。
これぐらいにしておきます^ ^
2017/04/04(火) 19:15 | URL | sora #-[編集]
おやじ様 こんばんは

ポン円137.60、ポンドル1.2457売りました。
深夜に上げても明日、明後日には大きく下げるような気がしてます。
2017/04/04(火) 19:17 | URL | 田舎のりんりん #-[編集]
sora さん、少し戻しましたが鈍いですね。
2017/04/04(火) 19:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
田舎のりんりん さん、こんばんは。
少し下げてますね。
頑張りましょう。
2017/04/04(火) 19:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

4月初トレード
ドル円110.48売りました
ストップ110.63

勝ちたいな~

2017/04/04(火) 20:14 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ドル売りさん、こんばんは。
円高ですね。
頑張りましょう。
2017/04/04(火) 20:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.