DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年03月31日 (金) 10:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170331USDJPY.gif  170331GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円  
170331EURJPY.gif  170331AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日のNYで大きく上昇したドル円は111.80円付近、ポンド円も139.50円付近で全く動かず、個人投資家は期末仲値での動き待ちですね。


れからですが、仲値ではリパトリーに絡んだ円買いが出るか、調子資金が粉飾絡みでドル円を買うかですが何れにしても仲値後からは海外勢も動く可能性は有ります。
後は107円高で寄り付いた日経平均の動向や中国PMIで動きが有るかです。
海外勢は112円売り111円買いのスタンスのようです。


日は、朝は動きが全くなく様子見です。
動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です

やはりボンスケに胡散臭のいますね。
英離脱でユーロ解体リスク増大でユーロが売られてるとか見ましたが英はどこまでも迷惑な国ですね
賠償金払わないけど貿易は今のままでとかどんだけワガママなんでしょ 最低な国ですわ
上海低いのにクロス円買う輩共は頭沸いてますね
ドル円112.09売ってます
2017/03/31(金) 10:58 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、ポンは高いですね。
やはりGSでしょうね。
しかし、都合の良いことを英も言い過ぎですね。
2017/03/31(金) 11:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様
昨夜からユロポン買ってますが、結構引かされてます。
月末以外ではほとんど触ることがないので、どの辺りでストップ入れるのかも分かりません。
おやじ様だとどの辺りで損切りされますか?
2017/03/31(金) 11:14 | URL | 初心者 #-[編集]
初心者さん、ポン高でユーロは下げてますね。
私なら0.84割れストップですね。
逆に0.84台は買いたい気もします。
2017/03/31(金) 11:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
まちゃさん おはようございます

うちの母親は17年生まれなんで同じ年代ですね。
息子としては母親の存在は大きいので色々考えさせられ悩みますね。
母親も息子が可愛くてしかたないみたいですので近くに居てあげるだけも全然違うと思います。
なかなか言葉見つかりませんが、まちゃさんも体調良くないと書き込み見てますのでお大事にして下さいね。
2017/03/31(金) 11:34 | URL | ゆうゆう #-[編集]
(*´ー`*)
適当に売ったら引かされたにゃ
30pも引かされたにゃ

(>_<)
えーん怖いよー

(´∇`)
10円上をみてニャンピン計画たてるべ

2017/03/31(金) 11:47 | URL | ニャンタ #-[編集]
おやじ様、お久しぶりです。

最近は欲をかかずに利確を肝に銘じて順調に行っておりましたが、昨日は137.7位の時にもう少し下がるかなあ、と135.4に指値をしていたらささらず、現在138.7Sが踏まれております(苦笑)

子供たちとUSJに行っていて浮かれていたので判断を誤りました…

ポンドのこの上げは、ファンド勢の仕掛けもしくはただのショートカバーでしょうか?

もしくはEU離脱のサインが済んだので、事実で売りでしばらくは上げでしょうか。

今年前半のどこかでは菜々子さんも仰っているような133があると思っているのですが、おやじ様はどう思われますか?
2017/03/31(金) 11:52 | URL | 初心者 #-[編集]
ニャンタ さん、買われますね。

ドル円、112.19で売りました。
2017/03/31(金) 12:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
初心者さん、GSの買いが個人投資家の買戻しを誘っているのでしょう。
133は私も有ると見てはいます。
2017/03/31(金) 12:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、112.19売りは112.08で決済しました。
2017/03/31(金) 12:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
GSの買いですか…
むかつきます!しばらくつづきますかね?
(137.4のまちがいでした☆)
2017/03/31(金) 12:53 | URL | 初心者 #-[編集]
お疲れ様です

112円固いですね〜
2時に輸出か輸入のフローきそうですね。
逆指標のGSがボンスケ売り推奨と噂たってからボンスケ切り返したので胡散臭さ満点です(笑)
ポン円140.5バックに売りで行きたいと思います。
超えたら即損切りです。
2017/03/31(金) 13:45 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、ドル円は112は割らないですね。
欧州序盤にはポンは値が振れそうです。
2017/03/31(金) 13:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
((( ̄へ ̄井)
隙あり
利食い

今月もご馳走さまでした

トランプ暴落に備えます
2017/03/31(金) 14:38 | URL | ニャンタ #-[編集]
本日朝に売ったポン円、139.72円は139.62で決済しました。

ニャンタさん、我慢は報われる^^
2017/03/31(金) 14:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは

ドル円元気良いですね

売り良さげ
ポンドル1.2485売りました
ストップ1.2503
深夜のズルズル下落に期待

2017/03/31(金) 14:49 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ニャンタ さん、有りそうです。


ドル売りさん、こんにちは。
ドルとポンが上げましたが今は下げてきてます。
期待しましょう。
2017/03/31(金) 15:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.