DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年03月30日 (木) 10:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170330USDJPY.gif  170330GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円  
170330EURJPY.gif  170330AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、期末絡みの仲値でのドル円買い観測からドル円は111.27円、ポンド円で138.42円まで上昇も上には抜ける感じもなく今はドル円は111.24円、ポンド円で138.40円で小幅高ですね。
ユーロドルは1.0753で小幅安です。


れからですが、注目は仲値後の動き、日経平均の動向でしょうが戻せば戻り売りが出やすく110円後半では海外短期筋のショートカバーや個人投資家の買いで下げ渋り値動きは限定で欧州勢参入待ちという感じでしょうね。
海外勢は111.30円売りで110.60円買いのスタンスのようです。


日は、朝も値動きは少なく様子見で動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
げ、ポンド円が上げてる・・そこで止まりなさい・・・

ドル円とポンド円を売ってます(汗
2017/03/30(木) 10:33 | URL | コア #-[編集]
コアさん、おはようございます。
ドルは月末絡みでしょうがポンはドル円に連れですね。
東京ではポンが買われることも多いので海外期待です。
2017/03/30(木) 10:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様 おはようございます

ポン円138.68から売りました。
上値も重そうですが、下げれば買われそうですね。
数日捕まってたユロドル1.0780がやっと救出出来ました笑
2017/03/30(木) 10:59 | URL | 田舎のりんりん #-[編集]
田舎のりんりん さん、おはようございます。
ポン円は少し下げてきてますが国内投資家のポン買いが好きですね。
海外期待です。
2017/03/30(木) 11:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロポンを0.8640で買いました。
2017/03/30(木) 11:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

東京名物膠着になりましたね。
アベノミクス前の30.31日はドル円爆上げでしたが東京引けどうなるかですね。
110.39で売りました。
2017/03/30(木) 11:21 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、止まりましたね。
仕方がない動きです。
2017/03/30(木) 12:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ドル円は教科書通りに一旦、111.42で叩かれましたね
欧州は1番近いストップ狩る習性あるので39売りは31で利確です。
戻りを待ちたいと思います。

soraさん お疲れ様です

娘さんご結婚されたんですね
おめでとうございます
ユーロドルもガッツ利おめでとうございました。
私はもうイライラして辛抱堪らず引かされドル円売りと相殺した数分後にガラでした。
相場アルアルですね(笑)
ユーロドルも戻りあればしこたま売ってやります(^^)
2017/03/30(木) 13:01 | URL | ゆうゆう #-[編集]
動きが鈍いですね。
ユーロポン、0.8640買いは0.8644で決済です。
2017/03/30(木) 13:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
14時過ぎから上がるかもしれないので138.68売りは138.38で決済しました。
2017/03/30(木) 14:05 | URL | 田舎のりんりん #-[編集]
こんにちは。
111.24 138.39
で一度逃げました。

戻りを改めて売りたいです^^
2017/03/30(木) 14:07 | URL | コア #-[編集]
こんにちは

クジラが来なかったらこうなります
海外要因でも何でもありませんw
海外は爆上げだと思っているのですが(爆爆)

あほらしいので お散歩~
2017/03/30(木) 14:20 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
((( ̄へ ̄井)
隙あり
利食い利食い利食い
2017/03/30(木) 14:23 | URL | ニャンタ #-[編集]
トイレ休憩中。
ドル円111.38S→111.17で決済。
ランチにサラダがつきました(^o^)

決算棚卸し前でトラブル続発(T_T)
倉庫へ出動→頑張ってきます。
2017/03/30(木) 14:25 | URL | まちゃ #-[編集]
田舎のりんりん さん、逆に下げました。
重たいですね。


rikyu さん、こんにちは。
仲値後はダラダラ下げますね。
天気も良くて散歩には絶好ですよ^^
2017/03/30(木) 14:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ニャンタ さん、ヨカヨカ^^
次を待ちましょう。


まちゃ さん、良かったですよ。
2017/03/30(木) 14:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.