DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

欧州通貨の上げ一服!
2017年03月28日 (火) 20:21 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー




本日はドル円は上下に振れましたが今は110.55円で小幅安です。
高安で30p程度の動きですから動きが取りにくいですね。
NYでは米金利、株価動向でしょうがドル円は100.80、111円では売られ下値は110円でしょうね。

連日欧州で買われている欧州通貨ですが本日も欧州序盤でポンドドルで1.2596、ユーロドルで1.0872まで買われポンド円は1139.39円まで上昇しまたかという感じと、この高値は売りと感じが入り組みましたが調整は有るという気持ちが少し強かったです。

ポンド円は今は138.81円で以前の暴れん坊振りが無くなってるのが少し寂しいですがまた動きだすでしょう。
本日は139.39円の高値は抜けず下値は138.30円付近まででしょうね。

ユーロドルも今は1.0852で小幅安です。
上値は1.0880で1.09越えは無さそうです。
下値は1.0830、1.08と見ています。

商いをしたいという気持ちが強いですが魚がいなければ釣りをしても無駄です。
魚よ、戻って来いと思ってます^^

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
ドルは弱いですね。
2017/03/28(火) 21:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
暇か?
2017/03/28(火) 21:51 | URL | しーちゃん #-[編集]
しーちゃん 、暇で暇で^^
嬉しいな。
2017/03/28(火) 21:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
暇で嬉しいの?( ´艸`)
2017/03/28(火) 21:54 | URL | しーちゃん #-[編集]
うん、しーちゃん がコメくれればね^^
2017/03/28(火) 21:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(⌒▽⌒)アハハ!心にも無いことを言わないの!

おやじさん、コメント力ないぞ。
rikyuさんの「コワーイわん!!!」に
喰いついて突っこまないとダメだなぁー。( ̄‥ ̄)
2017/03/28(火) 22:00 | URL | しーちゃん #-[編集]
しーちゃん 、考えたけど、若し違ったらと思って躊躇したよ^^
2017/03/28(火) 22:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
そうか。(^O^)

じゃーね。"(@´▽`@)ノ""" 頑張ってね!
おやすみなさ~い。
2017/03/28(火) 22:20 | URL | しーちゃん #-[編集]
しーちゃん、rikyuさんは神戸だよ。

謎の美女だったか^^
また、待ってるよ。
明日も^^
2017/03/28(火) 22:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
入りそびれてしまいました^^;
のでポン円138.36買いました。ストップ30です。
2017/03/28(火) 22:33 | URL | sora #-[編集]
sora さん、円高ですね。
ユーロドルはシブトイですが。
頑張りましょう。
2017/03/28(火) 22:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ホントユーロドルはしぶといですね>_<
下げるとは思いますがドル円がこれでは下げきれないようですね。。安値割れるかな?^^
2017/03/28(火) 22:53 | URL | sora #-[編集]
お疲れ様です

今日はめずらしくドル円がダウ連動になってますね。
ユーロドルはNYの寝ぼけ組かロンドンの輩がしつこく買いますね
まぁ面倒な輩がいるのは間違いないですね。
2017/03/28(火) 22:56 | URL | ゆうゆう #-[編集]
sora さん、110円がポイントですね

ただNYで割れても明日の東京で買われるかもしれませんが。
兎に角、東京高を狙うしかないんかな^^


ゆうゆうさん、ユーロドルですね。
下げないのは嫌ですが上げないのは上げれないのか、最後の上げを狙ってるのか。
2017/03/28(火) 23:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロ行け~
寝ます^^
2017/03/28(火) 23:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円110.237で利確できました。
明日も頑張ります。
ありがとうございました。
2017/03/28(火) 23:27 | URL | コア #-[編集]
ポンは138.26で損切りました。流れに逆らったらダメですね。。
本日終了しておきます、ありがとうございました^^
2017/03/29(水) 00:10 | URL | sora #-[編集]
ユーロドル1.0905は1.0812で決済しました。
おやすみなさい^^
2017/03/29(水) 03:04 | URL | sora #-[編集]
ダメおやじさん復活されたのですね。
以前、やりとりしたことあるものです。
元気で良かった。
2017/03/29(水) 03:39 | URL | 原 #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.