DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これまでの東京為替市場とトルコリラ円ポイント
2007年08月21日 (火) 13:01 | 編集
26位の為替王さんが円高緊急レポートを発表!下落相場を多角的分析でご紹介されておられます人気blogランキング

トルコリラ円コマ足0821
※画像をクリックして頂くと大きくなります。

(コマ足の見方)
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

これまでの東京為替市場は、株価の変動を基に乱高下する動きとなっておりますが、昨日の米国株式市場がしっかりとした動きとなった事を好感して日経平均株価が堅調な動きとなりお、円売りが優勢の動きとなっております。ポンド円では安値から3円近くの乱高下となっており、今後も短期売買を主に行うヘッジファンド動向が活発化する可能性が高いようです。

尾身財務相が臨時記者会見で、ポールソン米財務長官と今朝電話会談をしたことを明かしたうえで「7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議で緊急の会合や共同声明の予定はない」とコメントしましたが、現在の所マーケットへの影響は見られませんが、米国(FRB)主導で今後もサブプライム問題における混乱収拾が行われるのではないかと思われます。具体的にFF金利を引き下げるのか?その時期はFOMCでやるのか?緊急利下げをするのか?その他の救済策を実行してくるのか?今後のアクションに注目が集まっております。

今週の日銀政策金利決定会合で利上げ敢行か!?37位千里眼さんがこれまでの歴史的法則を用いて分析されておられます!
為替ブログ
ガイタメジェンヌで話題の「オクトFX」!FXを始めようとしている女性はもちろん、投資初心者の男性にもオススメです。初心者向けに開発されたトレードシステム、スワップポイントも業界最高水準と納得のFX業者です。

さて、トルコリラ円のコマ足十字型となっております。
パニック的な投売りにまずは落ち着きが出てきたことで、大きなヒゲを形成しておりトレンドの転換するサインを見ることができます。ただ、トルコでは大統領選任をめぐる混乱が続いており、軍部を動かしたクーデターなどの懸念も見え隠れとなっておりますので、手が出しづらい展開となっているようです。経済状況がしっかりとしているだけに、歯がゆいところですが注意してみて行きたい所だと思います。

移動平均線と値段の関係から見ると、日足で他通貨同様にこの突っ込みでデッドクロスしてきておりますので、ひとまず戻りの上昇の可能性があると思われます。ただ、短期筋の動きが激しさをましておりますので、資金管理などのリスクは見据えつつトレードしたい所だと思います。

超乱高下相場で儲けるためのルール作りを発見!?トレーダーとして心がけたいルールだと思います。8位のわたぼうさんが解説されておられます。
人気blogランキング
トルコリラ円の過去詳細な記事はこちら

上田ハーロー07033為替業界の老舗企業。FXミュージアムは圧巻の為替情報が満載!無料で為替相談もできます。3ヶ月手数料無料+3000円のギフトカードプレゼント実施中!
コメント
この記事へのコメント
おやじさんこんにちは!
兵ブロガーの記事読みましたよ!
これからともにがんばりましょう!
2007/08/21(火) 14:10 | URL | やまもも #-[編集]
やまももさん。
新参者ですが、何卒よろしくお願いします。様々な方にご指導していただき、自分自身のトレード手法を磨いていきたいと思います^^。
2007/08/21(火) 14:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。