DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

本日もドル売り欧州通貨買いも動きは緩慢!
2017年03月27日 (月) 19:26 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


本日は朝からドル売りが進行し、欧州序盤には欧州通貨に対するドル売りも有りドル円は110.11円まで下落しました。
要因はトランプさんの政策実行能力、時間外の米金利安、NY株安ですね。

110円割れは避けられ今は110.28円まで戻してますが戻りも限定的で弱いですね。
NYでは株や米金利の動向でしょうが戻しても110.50円台、110.70円台までと見ています。
下値は110円でサポートされるかですが割り込めば109.70円台と見ています。

先週に引き続き欧州ではポンド円、ポンドドルは買われました。
ドル円は朝の窓埋めは出来てませんがポンド円は窓を埋め138.89円まで上昇しました。
139円、139.20円台では売られると見てますが下値も138.30円、本日安値の138円付近まででしょうね。

ユーロドルは朝から買われ欧州で一段高となり1.0873まで上昇し朝の下窓は埋めていません。
上値は1.0880台、1.09までで下値は1.0730~1.0740までかもしれないです。

欧州での欧州通貨高はNYで下げる事が多く期待もしてますが上下に値が振れる状況ではなくエントリーが難しく暇です。

今週のスタート日ですので慌てることもなく、ジックリと動きを見ても良さそうです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
いま仕事終わりました。
いまの位置だと、ドル円買うにも売るにもリスクありそう。
NYの出方を見てからでもいいかなと。
ぶらぶら電車に揺られて家に着くのが23時。

では、お先に失礼します。
みな様に爆益を!!
2017/03/27(月) 20:55 | URL | まちゃ #-[編集]
ポン円、138.80売りは138.73で決済しました。
2017/03/27(月) 20:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
まちゃさん、動き難いですね。
慌てる事はないですよ。
2017/03/27(月) 20:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円を再び138.81で売りました。
2017/03/27(月) 21:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
138.81売りは138.75で決済です。
2017/03/27(月) 21:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドルを1.0889で売りました。
ストップは25p上にします。
2017/03/27(月) 21:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドルラスト1.2611ナンピン。
NYに期待して大人しく見ておきます^ ^;
2017/03/27(月) 21:18 | URL | sora #-[編集]
ポンド円を138.92で再び売りました。
2017/03/27(月) 21:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
soraさん、そうですね。
我慢かな。
2017/03/27(月) 21:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、138.92売りは138.79で決済です。
2017/03/27(月) 21:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様
ユーロドルの売りポジ1.082が引かされてます。
損切りも考えてるのですが、大きなポジ取ったのでマイナスも大きいです。
助かるとは思うのですが、このまま上げに転じると怖いです。
また、1.07は近いと思いますか?
2017/03/27(月) 22:08 | URL | 初心者 #-[編集]
大人しくしとこと思ったのに指が勝手に。。ユーロ1.0905ナンピン(笑)
上げてもしばらく保持します。
2017/03/27(月) 22:11 | URL | sora #-[編集]
初心者さん、私もユーロドルは引かされています。
下げるとは思ってますがドル安で下げないですね。
私はポジは少なくドル円を売ってますので1.10を越えても追いかけます。
大きなポジを持ってるなら少し縮小するのも賢明かもです。
2017/03/27(月) 22:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
sora さん、深夜の動きでしょうね。
2017/03/27(月) 22:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様
ご返答ありがとうございます。
ここまで一気に上がるとは思いませんでしたが、ポンドに比べるとかわいいものですね 笑
最終的にはどの辺りで利確予定なんでしょうか?
2017/03/27(月) 22:21 | URL | 初心者 #-[編集]
初心者さん、今は薄利でお茶を濁してますが目先は1.0730~1.0750、次は1.05を狙ってます。
2017/03/27(月) 22:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.0889売りは1.0880で決済しました。
寝ます。
2017/03/27(月) 22:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドルのみ1.2576で決済しました。
ユーロドルはまだ保持です。
ちょっと下げてきましたね^ ^
2017/03/27(月) 23:31 | URL | sora #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.