DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

小幅円高も盛り上がりに欠ける!
2017年03月23日 (木) 19:44 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー




本日も昨日に続き東京では長期資金の買いでドル円は小幅高でしたが欧州では東京の上げを埋め110.91円まで下げ小幅安です。

ポンド円も138.38円まで下げた後は英小売りで139円越えまで反発も今は138.77円で重たいですね。

ユーロドルも重く、豪ドルは大きく下げており円高継続です。

昨日はドル円で111円を割り込み、ポンド円も138円を割り込みストップを結構取ったと思うので戻すなら戻せと思ってましたが戻しも限定で直ぐに売られました。

これからですが米指標は反応は薄そうですが本日は米議会でのオバマケアーの改革、廃止法案の結果で動きそうです。
法案可決ならドルの反発、法案否決なら急落も考えられます。

目先の予想は夕方と変わりなしですが可決なら112円越え、否決なら110円割れも考えられます。

本日の商いが盛り上がらないのは採決の結果待ちからでしょうね。

日和見、ポンド円はドル高ならポンドドルが下げ、ドル安ならポンドドルが確りと動き上値は139.50円越え、下値は昨日安値の137.75円割れも考えられそうです。

今は動き難いですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント
この記事へのコメント
相場には関係ないのですが・・ネットで話題になっている、森友幼稚園の天皇・皇后様。また、さらに昭和天皇も幼稚園を訪れていたという、うそ。

今日の喚問では、来てないと正直に言ってましたが、偽造?された記事とどこかから、持ってきた写真。

特に保守ではありませんが・・天皇・皇后さまは気のどくな位頑張ってらっしゃると、いつも思って見てるので、そんな方々も利用しているのかと、憤慨してPC見てたら・・英指標忘れてて・・少し利が乗ってたポジ、持って行かれてしまいました。
^_^;

修業が足りません。^_^;
2017/03/23(木) 20:00 | URL | まーまあこ #-[編集]
まーまあこ さん、お金集めのためには何でもするという感じですね。
良く言えば小学校を作りたい一心でしたのでしょう。
ただ、役人の行動は解せないです。
ポンは小売りで買われ直ぐに上げを埋めました。
頑張りましょう。
2017/03/23(木) 20:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

108円来そうですよw

最近 集中力を切らせた方が増えてきましたねぇ
僕の周りで、、ですけれどねww

穴が開くほど相場を見なきゃいけない状況だと思う。

ではでは~
2017/03/23(木) 22:08 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんばんは。
弱いですね。
ただ、商いは薄いようです。
米議会待ちなのでしょうね。
2017/03/23(木) 22:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん、こんばんは。
昨夜からコツコツ売っています。
安値売りにつかまりたくないのちと、切り替えしにつかまりたくないのとで、フルロットのスキャの繰り返しです。
塵も積もれば、です。
動くと取り損ねると惜しいですが、本日はそろそろ閉店します。
今日もブログ参考になりました。ありがとうございます!
2017/03/23(木) 22:14 | URL | 七福神 #-[編集]
こんばんは^^

オバマケアの代替案延期のようですね
ドスンとくるかと思いましたが下げ止まり?( ̄▽ ̄;)
2017/03/23(木) 22:27 | URL | チャミー #-[編集]
七福神 さん、こんばんは。
後は深夜の動きですね。
明日も頑張りましょう。
2017/03/23(木) 22:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オバマケアーに関する米議会を延長したようですね。
2017/03/23(木) 22:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
チャミーさん、延長のようですね。
調整が付かないのかな。
ショートカバーで小幅に戻してますが、戻りは売られると見ています。
2017/03/23(木) 22:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
う~ん、動き難いですね。
2017/03/23(木) 22:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オバマの呪いや…(´・ω・`)
2017/03/23(木) 23:00 | URL | 名無し #-[編集]
お疲れ様です

ロンドンのおバカさんはまたアルゴでポンスケ買いですね
けど、どうも弱小が動かしてるみたいでジリジリしか出来ないまですね。
蟹も副総裁もシティの飼犬丸出しですから今日のコメントも骨もらった雰囲気です。
まぁ世界一の投機通貨なんで動かすのも魑魅魍魎の輩がメインですね。
頑張って上げてまたビビって放すの繰り返しでしょう。
今日はまた夜中もアルゴでしょうからつまらないので辞めです
お疲れ様でした
2017/03/23(木) 23:47 | URL | ゆうゆう #-[編集]
こんばんは^^帰りました。。ってもうおやじ様はお休みになってますね^^;
139.11でポン売りました。139.25にもナンピン指値してます。
138.6辺りで決済予定です。
指標でまた上げちゃったのですね。
ポンドルは1.27目指すのかな。。
2017/03/24(金) 00:21 | URL | sora #-[編集]
ポン円139.11と139.25は138.65リミットに上手く刺さってくれました^ ^
さて寝よう。。
2017/03/24(金) 04:49 | URL | sora #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.