DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年03月23日 (木) 15:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、国内長期資金の買いや個人投資家の利益確定買いでドル円で111.58円、ポンド円で139.28円まで上昇も戻り売りでドル円は111.30円、ポンド円で139円付近に下げて揉みあって動きませんでした。
東京では籠池氏の証人喚問に注目されて為替、株とも動きはなかったですが昨日に続いて長期資金は買いますね。


れからですが、小幅ですが東京高に対して欧州勢の出方です。
欧州では英小売りでポンド円が動いた後はNY待ちで揉みあいになりそうです。

NYでは住宅指標は有りますが注目はオバマケアーの改廃案法案に関して米議会の採決ですね。
本日も為替は深夜に動きそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.97円で、現在は111.29円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.80円以上となっています。


ドル円ですが、東京では動きなしなので予想は朝と同じで戻しても111.70円台まででしょうね。
下値は昨日安値の110.73円を割り込むかですが割り込めば110.50円でしょう。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.16円で、現在は138.94円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で139.59円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても139.50円、139.70円までと見ています。
下値は昨日安値の137.70円、137.50円付近でしょうね。


ユーロドルですが、気持ち安い程度で動きなしです。
しても1.0820台は売られると見てますが越えると1.0850でしょうね。
下値は1.0750、1.0730台までと見ています。
跳ねる場面が有れば1.0830ストップで売るのが良さそうですが。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.0774
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

昨日はユーロドル売りで4pの利だけです。
下げれば売りポジを維持だけで商いは増えないですね。

本日も今の所は様子見です。
欧州で動いて欲しいですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です

森友ですが証人喚問の前に議員が警察に前職は勤めてましたとか、めっちゃ威圧してますね

ポンスケは元気はつらつで頭がお花畑ですね。
悪さしても罰金の方が安いので悪さしとけって感じですね(笑)
輩が事件を餌にストップ狩るは本当に屑なやつらと感じます。



2017/03/23(木) 16:05 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ポンドルを1.2512で売りました。
2017/03/23(木) 16:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん、何時も通り欧州通貨は買われましたね。
2017/03/23(木) 16:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.2512売りを1.2496で決済しました。
2017/03/23(木) 16:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは

世間ではいきなりの急落だったので(僕はそうでもない)
ロックフェラ―総帥の死去に伴い
遺産評価の為に下げを演出してきたとか・・、言われだしましたねぇw

そういえばリバモアも自著のなかで
そういう輩達に利用されたくだりを書いていましたよねぇ(爆)

ともかく 週末からポジすっからかんの僕は至って快調なので
今日から動きをとりはじめましたけれど

ドル円も下のチャネルに入ったので108円ある鴨です

カモーン(屮゜Д゜)屮。。
2017/03/23(木) 17:01 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyuさん、こんにちは。
そういう見方もするのですね^^
本日は米議会ですね。
2017/03/23(木) 17:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

rikyuさん 凄い指摘ですね
某テレビ番組で政府を動かす力とか言われてましたから納得です。
ポンスケは遊んでますね〜
1.249売りました バッチコイです(笑)
2017/03/23(木) 17:13 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、少し下げてきましたね。
2017/03/23(木) 17:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
円高ですね。
食べてきます。
2017/03/23(木) 17:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、みなさんこんばんは^ ^
今帰りましたー。
レンジ抜けたと思わせて狩るのは毎度ですね。
夜中のアルゴもタチ悪く指値してなければ決済出来ない速さで仕掛けてきてましたね。
こういう日は静観に限るで気分転換にカラオケでも行ってきます。
NYから参加するかもです。
みなさん頑張ってください^ ^
2017/03/23(木) 19:16 | URL | sora #-[編集]
sora さん、こんばんは。
値は小幅に振れていますが様子見ムードが強く盛り上がらないですね。
2017/03/23(木) 19:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

BOEがポンド高に持っていきたいのかシティがそうしむけてるのか分かりませんがポンド安は嫌みたいですね。
BPとかはポンド安が良いでしょうに大人の事実ですかね。
ポンスケは指標前に下げたので利食いして1.2515で売り直してます。
イエレンさんがまた鳩ポッポになったら嫌な予感です(^^;;
2017/03/23(木) 19:45 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、ポンド高、ポンド安はファンドには関係ないのでしょう。
目先のストップ狩りで日当稼ぎをしてるだけと思います。
勿論、中長期で狙うならチャートやファンダを確りと見なければダメですが。
2017/03/23(木) 19:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.