DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

リスク回避の円買い継続も安値からは切り返す!
2017年03月23日 (木) 05:40 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は前日の流れを受けてドル円で111.42円、ポンド円で138.99円まで下落しましたが国内長期資金の買いや個人投資家の利益確定買いでドル円で111.76円、ポンド円で139.48円まで戻しましたが上値は重く戻りを売られ何れも小幅安でした。

欧州では序盤にドル円で111.14円、ポンド円で138.46円まで下落した後は小幅に戻して揉みあいましたがNYでは米金利低下や前日に続きトランプさんの経済政策の遅れ懸念、更に英テロによりドル円は110.73円、ポンド円で137.75円まで大きく下落しました。
その後は株、原油の下げ渋りでドル円で111.13円、ポンド円で138.74円まで戻して終わりましたが円買い継続ですね。

本日は東京では日経平均や国内実需の動向、海外では英小売りや米新築住宅が有りますが相変わらず米金利動向や株価を睨んだ展開となりそうです。




みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円は戻しても111.70円台まででしょうね。
下値は昨日安値の110.73円を割り込むかですが割り込めば110.50円、110.30円でしょう。


ポンド円ですがポンドドルが買われれば戻りは139.20円、139.50円付近まで感がrられそうです。
下値は昨日安値の137.70円、137.50円付近でしょうね。


ユーロドルですが上げは止まりましたが下げないですね。
戻しても1.0820台は売られると見てますが越えると1.0850でしょうね。
下値は1.0750、1.0730台までと見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
(-.-)Zzz・・・・
底うち期待と株価で東京上げだから買いまくれ貝貝星人があさからきてますね

!щ(゜▽゜щ)
ばればれだにゃ
いよいよ今夜です
2017/03/23(木) 07:19 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、昨日の下げで底打ち感が出て東京で買われれば面白いですね^^
2017/03/23(木) 07:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おはようございます、住宅街に元気すぎる鳥たちの声が響くばかりの朝です。
私も早朝からあれほど気力があれば…血圧が心配(笑)

不穏なニュースがちょいちょい流れる中、チャートは更に陰線で
ここには景気良さそうなコメントが多かったですね(^^)
買いとレンジの方が好きな私には入りにくい綺麗な右肩下がり、
極力巻き込まれない様に注意するばかり。。。

110.82に最終的な網を張って買い(110.79逆指)を数回、そろそろ
大丈夫かなと思ったらオバマケア代替案ネタが出た頃に取られ、110.9付近で
再度入るとヒロセが落ちてしまい(--  
45分位で復旧しましたが「むぅぅ」でネットサーフィンに勤しみました。
忘れた頃に起きるものですネ。

WBCは終わってしまったし籠池氏喚問を観ようかどうしようか…
本日もよろしくお願いします☆
2017/03/23(木) 07:32 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
アオ さん、おはようございます。
昨日、111円を割り込んでストップを巻き込んだようです。
その後は戻しましたが東京の動きですね。
野球は惜しくも負けましたね。
本日は証人喚問、外人特派員協会での会見、深夜はサッカーですね。
後、米議会でのオバマケアーに対する議論など忙しい1日になりそうです。
私は寝ますが^^
2017/03/23(木) 07:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.