DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

良好なCPIで利上げ観測からポンドは全面高!
2017年03月21日 (火) 19:33 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日はドル円、ポンド円とも朝は売られましたが3連休明けの実需の買いで海外勢が買い戻した事で小幅ですが円安の動きとなりました。

欧州前後ではドル円も112.86円まで買われポンド円も140円付近まで上昇しユーロドルも1.08越えとなり更に円安が進行しました。

米の調査会社が英指標は事前に漏れてると指摘しましたが私もそれは感じていたので英CPIは良いと思っていました。

ポンド円は予想通り指標が良く利上げ観測から140.41円まで上昇し、逆にドル円は欧州通貨買いドル売りの動きで今は112.53円で上げを全て消しました。

ユーロドルは高値からは少し下げてますが利上げ観測や仏大統領選で若手中道派のイケメン^^マカロンさんの人気が急上昇している事から少し安心感が出たのでしょうか。

ただ、欧州通貨の欧州高はNYで売られる事が多くまだ分からないですね。

ドル円は113円は重そうですね。
下値は112.20円台、112円の買いオーダーが厚く112円割れはなさそうです。

ポンド円は140.50円台には大きな抵抗が有りそうですが越えると140.70円台でしょうね。
下値は本日は139.50円までかもしれないですね。
ポンドドル次第です。

ユーロドルは次は1.0828狙いも考えられますがNYでの下げを期待しています。
下値は1.07 50、1.0730と見ています。

少し活気が出たのは嬉しいです。
NY頑張りましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント
この記事へのコメント
ポン円、140.39で売りました。
NY前に買いを誘ってますね。
2017/03/21(火) 21:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
140.39売りは140.27で決済です。
2017/03/21(火) 21:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん、こんばんは^^

同じような所で売ってましたね
140.33で勝負かけてます^^
本当は豪ドルドルを売りたいのですがドル円が危なそうだし様子を見てと思ってます。

記事ですがユドロの下値が一桁違ってますよ^^ゴジラです( ̄▽ ̄;)
2017/03/21(火) 21:22 | URL | チャミー #fi/EIHao[編集]
チャミーさん、こんばんは。
NYで下げれば良いですね。
コアラは上げないですね。
訂正しました^^
誤字ラ、久々かな。
毎日かも^^
NY頑張りましょう。
2017/03/21(火) 21:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドルが弱いですね。
2017/03/21(火) 21:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
140.24でポン円追加売りしました。
NY期待、レンジ継続に期待、下げて^ ^
2017/03/21(火) 22:03 | URL | sora #-[編集]
soraさん、これからですね。
ドル円が弱いです。
それでドルストが下げ難いですがまだ期待してます。
2017/03/21(火) 22:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ユーロドル1.0803売りは放置予定です。
やはり英は指標漏れですか!シティの銀行もロンドンfixの談合でやられてましたもんね。
まぁ略奪が生業のお国柄なんでこいつらは一生治りませんよ(笑)
2017/03/21(火) 22:15 | URL | ゆうゆう #-[編集]
(-.-)Zzz・・・・
ドル円とコアラ円は非常につまらにゃい動きにゃ

それ一本で、しかも売りのみ

(ノ-_-)ノ~┻━┻
寝ます
2017/03/21(火) 22:16 | URL | ニャンタ #-[編集]
ゆうゆうさん、指標漏れかは分からないですが私の感覚からすれば漏れてたのではないかと思います。
ロンドンのファンドもEU離脱で英から離れていけばダメダメになりそうです。
2017/03/21(火) 22:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ニャンタ さん、ドル円は東京で上げても海外で往って来いです。
明日の東京で買われれば売るしかないのかな。
2017/03/21(火) 22:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
昨日も米時間の入りから夜中まで米債の金利低下で同じ構図ですね。

国債のショートカバーなのかもしれませんが債務上限改訂前にそこまでショートカバーに入るのは利上げを織り込み過ぎてたってことなんですかね。

欧州金利も低下なので遅れる財政政策より保護主義による貿易摩擦の織り込みに動き出してるのかもしれないですね。
ユロ&円高、ドル安、ポンド安 になったら
ユロポン買にポン円売りが熱くなりますかね。

そのうち来そうですが今じゃないと信じておきます。ポンドル早く下げて欲しいなぁ…
2017/03/21(火) 22:54 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
4年ぶりの閲覧 さん、利上げは織り込みで米債務上限で公共投資などは遅れそうですし、トランプさんの支持率低下で議会で思うようにもならないでしょう。
ドル高期待で買った投資家が欧州通貨に対して手仕舞いをしています。
日本はドルを一生懸命買ってますが。
2017/03/21(火) 23:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんわ(*'▽')
ドル円来ました!
レンジ下限に向けて行けーー!!
2017/03/21(火) 23:03 | URL | オバージ #-[編集]
お疲れ様です

ダウ高くて円買い、今下がったら円買い(笑)
今日のメインで動かしてるのは相当のキチガイみたいですね。
放って寝るのが一番ですね。
お疲れ様でした。おやすみなさい
2017/03/21(火) 23:06 | URL | ゆうゆう #-[編集]
オバージ さん、こんばんは。
ドルは弱いですが112円の買いを消化出来るかですね。


ゆうゆう さん、私も寝ます。
明日の朝の動きです。
2017/03/21(火) 23:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円売って。ポンド円売って。ゴールド買って。ユロドルは、うーん(゜.゜)放置します。おやすみなさい。
2017/03/21(火) 23:19 | URL | オバージ #-[編集]
ポン円140.24売りは139.43決済です。
140.39売りはまだ下狙います。
NYいい感じ♪^ ^
2017/03/22(水) 00:09 | URL | sora #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.