DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年03月21日 (火) 15:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、最近のドル円の上値の重さを受け海外短期筋の売りでドル円は112.26円、ポンド円で138.92円まで下落し日経平均も大きく下げました。
しかし、112円での大量の買いオーダーや米金利が上昇すると海外勢の買戻しが個人勢の買いも誘いドル円は112.79円、ポンド円で139.43円まで上昇しました。
その後は戻りを売られましたが14時過ぎから再び値を上げドル円は112.84円まで上昇、ポンド円も朝と同値の139.43円まで上昇しましたが今は139.30円で小幅高で強い感じではないです。
ユーロドルはドル円が買われても高くドル高、ユーロ高でしたね。


れからですが、東京高に対しての欧州勢の出方です。
欧州では英消費者物価が有り上振れれば利上げ観測が強まる可能性が有ります。

NYでは特に指標は無く米金利動向を眺めて動きそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.02円で、現在は112.59円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.64円以上となっています。


ドル円ですが、113円、113.20円台は売られると見ています。
下値は112.20円台までかもしれないですね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.55円で、現在は139.13円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.12円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても139.70円台までと見ています。
下値は138.80円、138.50円でしょうね。


ユーロドルですが、記事でも書きましたが朝から買われてますね。
上値は1.0780台までで1.08越えはないと思ってますが注意は必要ですね。
下値は1.0720台、1.07まででしょうね。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

昨日は欧州からでポンドドル売り2回で21p、ドル円売りで6pでトータル27pの利です。

本日はドル円を112.77で売り7pの利です。
欧州で動きたいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ユーロドル、1.0774で売りました。
2017/03/21(火) 16:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル1.2373で売りました^ ^
また欧州通貨買いからですかね。
2017/03/21(火) 16:05 | URL | sora #-[編集]
soraさん、毎度の事ですね^^
毎日懲りないものです。
頑張りましょう。
2017/03/21(火) 16:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
1.2373売りは1.2363で決済です。
こういうトリッキーな動き苦手。。逃げときます(・_・;
2017/03/21(火) 16:24 | URL | sora #-[編集]
soraさん、そうですね。
指標も有るし何回もチャンスが有るかもしれないです。
2017/03/21(火) 16:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ここからユロドルが1.08を抜きに来るかドル円が113円のせに行くか、今のところユロドルのほうが強いですね。

ドル円利確するかしないかでずっと112.8付近の跳ね返りを見つつ、粘っています。ユロドルの勢いが落ち着かない限りは跳ね返されて終わりそうですね。

ユロドル売りたい衝動とも格闘中です。。。
2017/03/21(火) 17:28 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
ポンドル再度1.2387売りました。
指標前なので早めに決済したいですが。。
2017/03/21(火) 17:29 | URL | sora #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、ユロは朝から買われてますね。
何処かで下げるとは思いますが。
私は1.08を越えて買われれば売ります。
引かされても通り道とは思っているので。

sora さん、ポンも買われますね。
英指標は良く事前に漏れるので良いのかな。
2017/03/21(火) 17:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
食べてきます。
ユーロドルを1.0815で売りを出しておきます。
2017/03/21(火) 17:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル1.2414ナンピン。
指標いいのかもですね。
前回高値超えたらまた売ります。
2017/03/21(火) 18:03 | URL | sora #-[編集]
soraさん、良いのかもですね。
2017/03/21(火) 18:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
1.2314は1.2311で決済、指標で跳ねたらまた売ります。
2017/03/21(火) 18:18 | URL | sora #-[編集]
お疲れ様です

またロンドンの輩がストップ狩りしてますね。
ホント懲りないやつらです
シカゴに狩られて悔しかったのですかね!?
欧州の動きは上下にしか動けないのでトレンドつくれないくせに生意気ですよ
ポンスケ1.2421売りました
2017/03/21(火) 18:22 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ポンドル1.2442売りました。
2017/03/21(火) 18:31 | URL | sora #-[編集]
1.2461でもナンピン。
^ ^;;;
2017/03/21(火) 18:34 | URL | sora #-[編集]
ポンドル1.2458売りです。
2017/03/21(火) 18:36 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
soraさん、指標はやはり良かったですね。
この上げで逆に期待します。
2017/03/21(火) 18:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

こうはっきりしない相場だと
チャネルで切り返すにも 相当なリスクになりますねぇw

ドルもユーロも その位置に来ていると思うのですが・・。
2017/03/21(火) 18:56 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
漏れがひどいですね(苦笑)
ポン円も140.4で指値入れてましたが0.001P届かず。。残念(T ^ T)
私もこの後に期待してます。
2017/03/21(火) 18:57 | URL | sora #-[編集]
ゆうゆう さん、NYでやっつけましょう。

4年ぶりの閲覧さん、頑張りましょう。


ポン円、140.27で売りました。
2017/03/21(火) 18:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyuさん、こんばんは。
欧州通貨は利上げ観測でハシャイでますね。
ドル円は112円では大量の買いが有るようですが動き難いです。



sora さん、欧州高はNYで売れれるかもです。
2017/03/21(火) 19:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今度はしっかり売れました笑
ポン円140.39で売りです。
NYガンバ!^ ^
2017/03/21(火) 19:11 | URL | sora #-[編集]
sora さん、取りましょう^^
2017/03/21(火) 19:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンド円、140.27売りは140.17で決済しました。
2017/03/21(火) 19:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ロンドンはやはりアホですね
ポンスケ買うならわかりますが輩がユーロドルまで便乗で無理やりやってますね。
ユーロクロス売られユーロポンもそんなに動いてないので輩のストップ狩りですね。
指標前のポンスケ上げはグレーな英ならダダ漏れでしょうね(笑)
2017/03/21(火) 20:31 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、指標は漏れてた感じがします。
ユーロ、生意気ですね。
NY前後で上げればナンピンしようかな。
2017/03/21(火) 20:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.