DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年03月17日 (金) 10:26 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170317USDJPY.gif  170317GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円  
170317EURJPY.gif  170317AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日の海外でもドル円の動きが乏しかった事を受けて材料不足からドル円は113.30円台、ポンド円は140円を挟んだ動きで膠着状態です。
個人投資家も様子見ムードが強いですね。


れからですが、東京は海外短期筋の仕掛けがなければ動き難い展開でしょうね。
後は軟調に動いている日経平均の動向でしょうが動きは欧州勢参入からユーロ、ポンド主導の動きになりそうです。
海外勢は113.55円で売り、113円で買いのスタンスのようです。


日は、朝は動きが取れず様子見です。
動き待ちですね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
おはようございます

そう言えばポンスケのインチキは今始まった話しじゃなかったですね(笑)
キングさんから蟹さんに代わってずっと利上げ詐欺でしたから森友と一緒で操る黒幕がいますね。
ユーロドルも朝、値を見てびっくりでした。
まぁ賛否両論の貯金金利を正常化ならおかしな話じゃないですけどこんな話をいちいちリークする中銀総裁って蟹さんと同じ雰囲気ですね
今日は1.08攻防になりそうなんで欧州まで様子見です。
本日もよろしくお願いします
2017/03/17(金) 10:48 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、おはようございます。
日銀だけですね。
国債、株を買いまくりで何も出来てない。
クロちゃんも賞味期限はとっくに過ぎてますよ。
2017/03/17(金) 11:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/17(金) 12:24 | | #[編集]
秘密さん、稲田さんを含め裏事情が多そうです。
経済は別物と割り切りたいですが、今は政治、日銀が食い込んでいますからね。
2017/03/17(金) 12:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは、ゆるゆる参戦してまーす。

夜のポン円の噴きを全く知らず、風呂上りに皆様のコメントを見て
139.97Sから21p便乗いたしました♪ ありがとーございます!!
全くドル円が振るわない中、助かりましたー。

そのドル円は買いで何度も浅い損切りになりましたが113割れからの
上昇を113.01→113.45で決済できて何とか息が付けました。
(これはこれで何度も入り直してマス…)
両建てした場面もありますが、こちらも成功しました。
現在は113.457S中です。

昨日の人間ドッグは3連敗目。バリウム後の水でダウンしました。
なんなんでしょうねー、以前は平気だったのに。
空きッ腹過ぎるんで「食べ物ば入れんかー!」ていう反乱なのかも(ーー)

さーて、昼ご飯~♪♪
2017/03/17(金) 13:41 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
おやじ様、みなさんこんにちは^ ^
昨夜のポンドルは保有中、指値注文は取り消し、ユーロドルを1.0771で売りました。
さてどうなるかですが^ ^
本日も宜しくお願いします。
2017/03/17(金) 14:00 | URL | sora #-[編集]
お疲れ様です

ポンスケとユーロドルの5分チャートは見事などっちにも行かせないアルゴチャートですね。
ヨコヨコさせて何がおもろいんでしょ(笑)
3時のいつもの筋はどっちに振るか検討中なんでしょうね
ニュースも米長官来てるのに森友一色でつまらないです
2017/03/17(金) 14:11 | URL | ゆうゆう #-[編集]
アオさん、こんにちは。
ドル円は動きませんね。
欧州からです。
バリウムは私は何ともないですが人間ドッグが嫌で^^
2017/03/17(金) 14:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
sora さん、こんにちは。
朝から膠着状態ですね。
頑張りましょう。


ゆうゆう さん、15時からの動きですね。
2017/03/17(金) 14:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
予想としては欧州序盤で上に行くと見せかけての下げ流れ、見ていられてユーロさらに上げたらナンピンします。

ゆうゆうさん、お疲れ様です^^
ユーロ仕掛けました。
またやられるかもですがチャレンジです!^^v
2017/03/17(金) 14:25 | URL | sora #-[編集]
sora さん、私もユーロドル、ポンドドルの噴き値売りを考えてはいますが噴くかですね。
2017/03/17(金) 14:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
soraさん お疲れ様です

ユーロドルは本当天邪鬼なんでいきなり離しますからどこで売るかですよね
売りたいんですがなんかチャートが胡散臭くて様子見してます(^^;;
ユーロドルで1000Pくらい抜いてやりたいですね(笑)
2017/03/17(金) 15:11 | URL | ゆうゆう #-[編集]
おやじ様 こんにちは

今日も欧州通貨が強そうですが、ユロドル1.0780売りました。
1.08~1.05のレンジ内の動きと思ってるので、ロット数少な目に1.082までは追いかけようかと思います。
2017/03/17(金) 15:46 | URL | 田舎のりんりん #-[編集]
田舎のりんりん さん、こんにちは。
ユーロ、ポンドは買われますね。
これから下げれば良いのですが。
頑張りましょう。
2017/03/17(金) 15:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
何だか怪しいチャート。ポンドルもユーロも一度閉じました。もうひと上げか。。
指値して後ほど。
2017/03/17(金) 17:29 | URL | sora #-[編集]
sora さん、欧州通貨買いですね。
下げを埋めてきました。
2017/03/17(金) 17:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
いらやしい展開ですね。でもまた売ります。さっきの高値付近から1.082辺りまで指値しておきます。
下げて来ても売ります。
2017/03/17(金) 17:35 | URL | sora #-[編集]
soraさん、私も売った値付近まで戻せば売ります。
2017/03/17(金) 17:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.