DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

相変わらず値動きは乏しく、BOE,NY待ち!
2017年03月16日 (木) 19:44 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



FOMC、オランダの総選挙結果を受けて早朝に円高、ユーロ高、ドル安となりましたが東京では相変わらず小幅に上下するだけでレンジから抜け出せません。

唯一、動いたのが森友学園に絡んで安倍さんにまで疑惑が拡大と欧州勢の売りでドル円で112.90円、ポンド円で138.56円まで下落した場面ですが物的証拠がないことや菅さんが否定したため元に戻りました。

これからですが夕方の記事でも書きましたがBOE議事録でインフレ懸念が強まりポンドの利上げ観測が出るか、出ないか、FOMC後の米金利動向で動きそうです。

ドル円は上値は113.80~113.90円台、下値は夕方の112.90円を割り込むと112.70円、112.50円でしょうね。

ポンド円は戻りは139.50円、139.70円で下値は138.50円を割り込むと138円狙いですがBOE次第ではもっと動く可能性も有るかもです。

エントリーを焦っても仕方がないのでジックリとチャンスと思う場面まで待ちます。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント
この記事へのコメント
まもなくBOEですね。
2017/03/16(木) 20:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、139.65で売りました。
2017/03/16(木) 21:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円139.82売りました
2017/03/16(木) 21:04 | URL | sora #-[編集]
インフレ警戒感から利上げ観測が出ました。
2017/03/16(木) 21:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
sora さん、利上げ期待から上げましたね。
2017/03/16(木) 21:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
139.93ナンピン。上げますね。
2017/03/16(木) 21:09 | URL | sora #-[編集]
ポン円、139.93でナンピンです。
139.65売りは50p上で損切りします。
2017/03/16(木) 21:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
soraさん、同じ値ですね^^
ショートカバーが出てますね。
2017/03/16(木) 21:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様と一緒^ ^心強い
上げても140.1台だと思うのでそんなに心配せずナンピンです。
ポンなのでもしもの時はすぐ損切りしますが^ ^
2017/03/16(木) 21:16 | URL | sora #-[編集]
sora さん、ポンですからね^^
2017/03/16(木) 21:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

また英は笑わせますね〜
金融緩和しながら利上げって頓珍漢な事言うのが居ますね
この前、蟹さんがボンドの戻りで牽制したばかりなのに。
ドル円113.39売りました。
2017/03/16(木) 21:23 | URL | ゆうゆう #-[編集]
139.93売りは139.78で決済です。
139.65のストップは残して今度は140付近で売りたいですね。
2017/03/16(木) 21:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆう さん、ポンは材料をこじつけてオモチャにしてるだけです。
そのオモチャの動きを逆手に取るしかないですね。
2017/03/16(木) 21:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、140.04で売り直しました。
2017/03/16(木) 21:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様 こんばんは

流石のポンですね。
140.03売りました。
2017/03/16(木) 21:29 | URL | 田舎のりんりん #-[編集]
140.05更にナンピン。とことん付き合う^ ^
2017/03/16(木) 21:30 | URL | sora #-[編集]
140.04売りは139.95で決済しました。
2017/03/16(木) 21:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
田舎のりんりん さん、こんばんは。
取りましょう。

sora さん、今は私は回転させています。
2017/03/16(木) 21:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ほんとオモチャですね(笑)
まぁシティが輩王国なんでしかたないですね
その中の日本のメガバンクもやらかしてるんで金融皆真っ黒です。
馬鹿になってついて行くのが1番の格言通りの相場になりそうですね、
ロンドンの頓珍漢が帰ったシカゴあたりでまた値をみます
おやすみなさい
2017/03/16(木) 21:43 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ダメだ。
朝が早かったので目が持たないです。
30分ほど仮眠します^^
2017/03/16(木) 21:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン、140.18で売りました。
139.65売りはストップを取られてました。
2017/03/16(木) 22:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ラスト140.16。おやじ様おやすみなさい^ ^
2017/03/16(木) 22:01 | URL | sora #-[編集]
sora さん、お休みなさい。
深夜に期待しましょう。
2017/03/16(木) 22:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
140.18売りは140.02え決済です。
今度こそ仮眠します。
2017/03/16(木) 22:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
140.16を残して139.82で決済です。
ドル円113.47売りも113.27で決済しました。
140.16は建値ストップにしておきます。
2017/03/16(木) 22:49 | URL | sora #-[編集]
おやじさん こんばんは
114.44に売り指し値を入れ霞網を張って幾日になるか・・

このときを夢見て日々チラ見でがまんしてきました!
このあたりで、利確します^^(^_^)v
次はまた雑用の合間を縫ってゆっくり考えます。

勝手な時のコメばかりですみません。
しばらくボラの年度納めの書類作りでバタバタしています。
2017/03/16(木) 22:52 | URL | 大阪のひと #-[編集]
ドル円113.0→113.5で利確。
ポンドが噴いていたのでポンドル1.2355でいつもの2倍売ってます。

高値更新で損切予定です。

ドル円が一度112円台見た理由は安倍晋三小学校問題だったんですね。今はリスク回避の円高来ないでほしいのですが・・・。

予算教書も中身がなくてドル安になりそうで・・・ユロドル売りたいですが怖いですね。
2017/03/16(木) 23:05 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
ポンドルを1.2365で売りました。ありがとうございました、おやすみなさい^ ^
2017/03/17(金) 01:44 | URL | sora #-[編集]
1.2382にも大き目で仕掛けておきます。今度こそおやすみなさい^ ^ノ
2017/03/17(金) 02:04 | URL | sora #-[編集]
大阪のひと さん、おはようございます。
ドル円は動きなしでした。
ゆっくり、コツコツで良さそうです。


sora さん、欧州通貨は利上げ観測で上げましたね。
2017/03/17(金) 06:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.