DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年03月16日 (木) 15:24 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、FOMCを受けてドル円は利益確定買いや押し目買い、失望売りが交差して小幅に上下しましたが戻りも鈍く今は113.30円と動きなしです。
ポンド円は一時138.93円まで下げ今も安値圏で弱い動きですね。
オランダ懸念が薄れて昨日大きく上昇したユーロドルは大きな動きはないですが1.0730付近で下げず、確りした動きです。
日銀は予想通り金融政策は据え置き最初は売りで反応も直ぐに下げを埋め反応はなしでした。


れからですが、黒田さんの会見は有りますが大きな反応はないでしょうね。
欧州序盤ではFOMCの結果やオランダ総選挙の結果を受けてのユーロドル、ユーロポンド主導の動きとなりそうです。
その後はBOEが有り金融政策に変化はないと思われますが緩和縮小、利上げを示唆する内容が有るかないかでポンドは動きそうです。

NYではFOMCを受けての米金利動向で動きそうですね。

何れにしても本日は欧州通貨主導で動きが有りそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は114.40円で、現在は113.31円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で115.55円以上となっています。


ドル円ですが、戻しても113.50円、113.80円でしょうね。
下値は112.80円、112.50円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.70円で、現在は139.17円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.32円以上となっています。


ポンド円ですが、BOEでサプライズがなければ上値は139.50円、139.80円でしょうね。
下値は138.50円、138.30円と見ています。


ユーロドルですが、上値は1.08、下値は1.0670、1.0650と見ています。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.0624
決 済 GBP/JPY 売り 139.54→139.32

昨日はポンド円を4回売り43pの利でした。

本日は昨日引かされて持ち越したポンド円139.54円を22pの利です。
欧州で動きたいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

ドル円 113.21円ロング、ストップは113.15

めんどうなのですけれど、買わないわけにも・・w
2017/03/16(木) 16:11 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんにちは。
動きはないですね。
欧州ではユーロドル、ポンドドル主導でドル円が動くかもです。
2017/03/16(木) 16:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
めんどうだわんw

これで 落ち着いて見ていられます(爆)
2017/03/16(木) 16:30 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、売られましたね。
2017/03/16(木) 16:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
欧米の筋さん イラついていますよねぇw

長いの獲れないから・・。
2017/03/16(木) 16:37 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、欧州は目先のストップ狙いだけでしょうね。
2017/03/16(木) 16:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
クロちゃん、なんか言ったのかも?
2017/03/16(木) 16:41 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyuさん、クロちゃんには反応なしでしたよ。
2017/03/16(木) 16:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロドル1.0727売りました
ハイパワーで全力スイング
ストップ1.0755
2017/03/16(木) 16:55 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ドル売りさん、ユーロドルは上げ過ぎの気はしますがね。
2017/03/16(木) 17:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロドル1.074売りを1.072で利確、1.0715売りはキープ中。
ポンドル1.23売りを1.2275で利確、ドル円は113.8が引かされていますが、113.0でナンピン中です。

円高、ドル高になっていますがNYでどう入ってくるのか。動きがころころ変わり利確の伸ばしどころが難しいです。

何か明確なネタがないとユロも上に上げ切らないと思うので高値は再度売っていきたいと思います。
2017/03/16(木) 17:21 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
ユーロドルを1.0723で売りました。。買うつもりが何故か売りボタンポチってしまった^ ^;;
ユーロポンは面白くないので0.8733で閉じました。
2017/03/16(木) 17:26 | URL | sora #-[編集]
4年ぶりの閲覧 さん、少しドル売り、欧州通貨買いの動きですね。
ただ、BOE、NYとまだ波乱含みでしょうね。

sora さん、下げれば良いですね。
2017/03/16(木) 17:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
少し止まったかな。
食べてきます。
2017/03/16(木) 18:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

どこかのお国は今日も懲りずに700億以上の買いみたいですね。
株価上げてベースアップは四年で最低と。
外人に餌を毎日懲りずにばら撒きますね〜ファンドに手数料やり利益まで提供なんて大盤振る舞いですね
森友が暴かれたならさてどうなるやらです。


2017/03/16(木) 18:05 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ドル円の上げに勢い無くなってきたので1.0723売りは1.071で閉じました。
2017/03/16(木) 18:11 | URL | sora #-[編集]
ゆうゆう さん、兎に角、下げれば買いますね。
株も個人の売買が減りますよ。


sora さん、ドル円は買戻しが止まりました。
2017/03/16(木) 18:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん、お疲れ様です^ ^
3倍返しもユーロの売りで取れる日が来るまで悔しい気持ち忘れず待ちます。
今はユーロが強いので下げれば買われる動きです。
売りは小幅で利益優先で行かないとまたやられてしまいそうです。
おやじ様も言われる通りあとひと上げすれば私も売ります。
ゆうゆうさんは世界情勢に詳しく、相場にも慣れておられるので私が何かお手伝い出来る事も無いとは思いますが、何かあればいつでも聞いて下さい^ ^これからも一緒に頑張って行きましょうね
2017/03/16(木) 18:57 | URL | sora #-[編集]
ドル円を113.47で売りました。
112.6もしくは112.1辺りまではあると思います。上げればナンピンします。
2017/03/16(木) 19:45 | URL | sora #-[編集]
sora さん、頑張りましょう。
私は動きが取れないです。
2017/03/16(木) 20:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

やはり欧州はネチネチと相変わらず気持ち悪いやつらですね。
けど、どっかの国がお決まりで16時に買うからハイエナロンドンがヨダレ流して集るの仕方ないですね
ユーロドル1.0728売りました。



2017/03/16(木) 20:15 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、ドルは同じ時間の買いですね。
しかし動かないですよ。
2017/03/16(木) 20:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.