DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年03月16日 (木) 10:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
20170316USDJPY.jpg  20170316GBPJPY.jpg


ユーロ円             豪ドル円  
20170316EURJPY.jpg  20170316AUDJPY.jpg

   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、ショートカバーでドル円で113.54円、ポンド円で139.56円まで戻す場面は有りましたが戻りの鈍さに失望売りでドル円で113.15円ポンド円で139.06円まで下げ今も安値圏で動いています。
豪雇用統計が悪かった豪ドルも下げ幅を拡大しユーロドルはドル安やオランダ総選挙の結果を好感して強含みです。


れからですが、東京では日銀会合の結果が有ります。
金融政策に変更はないと思いますが今までと何か違う点が出てくると動く可能性は有りますね。
後は日経平均の動向と国内実需、海外短期筋の動向でしょうね。



日は、朝は昨日持ち越したポンド円139.54円売りを4時過ぎに139.32円で決済し22pの利です。
日銀で動きが有ればエントリー予定です。


みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
おやじ様みなさんこんにちは^ ^
連日の寝不足で今朝は起きたら10時でビックリでした^ ^;;
昨夜は取られたユーロの3倍返しも無事達成出来気持ち良く眠れました。
ユーロは下げれば買われるだろうし売りでは手出しできません。
ドル円は下げたけどまだレンジ内の動きです。
ドル円吹き値売り、ユーロ突っ込み買い狙いです。
しばらく仕事と相場で遊ぶ余裕が無かったのでおあずけになっていたバイオハザードをVRで恐怖体験して楽しみます(笑)
と言った先からユーロポンを0.8743でSポチしてしまったのですが^ ^;
また欧州から参加します、本日も宜しくお願いします^ ^ノ
2017/03/16(木) 12:09 | URL | sora #-[編集]
sora さん、こんにちは。
ユーロと円が買われドル安ですがドル円はレンジ内の小動きですね。
私も4時に起きたので眠いです^^
本日も欧州からかもしれないですね。
頑張りましょう。
2017/03/16(木) 12:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ユーロドルはフランス選挙とロンドン離脱宣言もありますし上も重そうなので売り場探しですね
毎日、昨夜くらいの値動きならやりがいありますね(^^)

soraさん お疲れ様です

3倍拳発動流石ですね〜 超短期派の私には無理な技で羨ましいです(^^)
昔は600P引かされても大丈夫な精神が今は5P逆行でイライラしますよ(笑)
ユーロドルでお互いやってやりたいですね!
またご教授お願いします(^^)
2017/03/16(木) 12:24 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、ユーロはもう一伸び有れば売りを考えてます。
欧州かな。
2017/03/16(木) 12:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.