DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年03月15日 (水) 10:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170315USDJPY.gif  170315GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円  
170315EURJPY.gif  170315AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、FOMC待ちで大きな動きはなしでドル円は今は114.79円でNY終値とほぼ変わらず、昨日下げたポンド円やユーロドルはショートカバーで小幅ながら上昇しポンド円は今は139.54円で動いています。
今週に入り東京市場は動きが止まってますね。


れからですが、国内は日経平均の動向、実需や海外短期筋の動きが有るかですが個人投資家はFOMC待ちと決め込んんでいる感じですので動くなら欧州勢参入からかもしれないですね。
海外勢は115.20円売り、114.30円買いのスタンスのようです。


日は、朝は今、139.54でポンド円を売りました。
欧州序盤には決済を考えてます。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
おはようございます

115円台はやはり売り場でしたがあのしつこさは苛々が募るばかりの動きでしたね。
全ポジション閉じメインイベント待ちですが最近夜中まで起きれずどうせ寝落ちなので方向決まった明日の早朝からでも遅くないかと考えています。
本日もよろしくお願いします
2017/03/15(水) 10:57 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、おはようございます。
私も売りましたが根負けしますね。
東京は下げないですが期待で買われれば面白いかもです。
2017/03/15(水) 11:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、みなさんこんにちは^ ^
ポン円は行ったり来たりでまだはっきりしない様子ですね。
昨日ポジ139.62は引かされていたので139.65で決済でした。
4Hが下げなさそうに見えるので139.43と後で追加した139.3を保持です。140.3をもう一度見に行く想定です。
ポンドル1.2143はしばらく保有です。
予定通り下げればナンピン、上げれば買い増しします。
東京、欧州と下げていたのでNYでは多少なりとも反発は有るだろうと思い一時的にストップを外したので助かりました。あまりやりたくないですが^ ^;;
ドル円の行方ですが今は何とも難しいところ、113もありそうだけど下げれば買われそうです。
FOMCが鍵でしょうか。
最近夜中まで見ていることが多く寝不足です。でもまた今日も朝方まで確定ですね^ ^;;
本日もよろしくお願いします。
2017/03/15(水) 13:49 | URL | sora #-[編集]
sora さん、こんにちは。
ドル円、ポン円共に上げたり下げたりでレンジ内の動きですね。
本日で動きが出れば良いのですが。
私は明日の朝です。
オランダの選挙結果も出てユーロも動きそうですし。
2017/03/15(水) 14:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

オランダとトルコはひと昔前なら戦争になってもおかしくない雰囲気ですね。
地合いが悪いのに底堅いのはユーロドル上も考えないとダメかもしれないですね。
どっちでもいいので動いて欲しいですね!

soraさん お疲れ様です

ユーロドルは行って来いでしたね(^^;;
私は売りを手放すのが早過ぎました。
ドル円が捕まってたので相殺するので手一杯でした
ドル円の相性が悪いので最速投機通貨ユーロクロスに浮気しようかと思ってます(笑)
2017/03/15(水) 14:45 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ポン139.43のみ140.03で決済です。
この辺りは抵抗多そうなので利益確保しておきます。残りは139.3のみ。
ポンドルは買い増し指値がいくつか刺さり少しずつ利益も確保中。
欧州序盤なのでまだわかりませんが少し期待。。

2017/03/15(水) 15:08 | URL | sora #-[編集]
ゆうゆう さん、何時もこの時間は上げますね。
国内実需が動いてるのでしょう。
2017/03/15(水) 15:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
sora さん、良かったです^^
2017/03/15(水) 15:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、140.30で売りました。
2017/03/15(水) 15:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん、お疲れ様です^^
ユーロが下げていくのを見ながら悔しい思いをしていましたが何とかポンで敵討ち出来ました。
ドル円も難しい動きをしていてはっきりトレンドが出るの待ちですね。

ポン139.3も今リミットの140.3に刺さりました。ホッと一息です^^
2017/03/15(水) 15:12 | URL | sora #-[編集]
140.52でも売りました。
2017/03/15(水) 15:14 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様 こんにちは

ポン円140.45売りました。
いきなり噴きましたね。
2017/03/15(水) 15:16 | URL | 田舎のりんりん #-[編集]
田舎のりんりん さん、急に噴きました。
今は下げてますが。
頑張りましょう。
2017/03/15(水) 15:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.