DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

昨日に続き値動きは乏しい中、小幅ドル円高、ポンド円安!
2017年03月14日 (火) 19:44 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は東京では動かず欧州前にドル円は115.19円まで上昇しました。
昨日に続いて欧州前に国内実需が買ってるような感じがします。

昨日欧州前に上昇したポンドは全面安となりポンド円は139.41円まで下落しました。
結構動くポンド円ですが1か月近く139円弱から141円越えの狭い範囲で揉みあってますね。
しかし、ポンドドルが弱いので戻り売り有利とは思ってます。
1.21を割り込むと1.20割れを再び試すのではないかと思ってますが。
本日は139~140円の動きかもしれないですね。

ドル円は115.20円、115.50円までと朝から書いてますが今の所は115.20円で止まっており変更はしません。
下値は114.70円、114.50円でしょうね。

ドル円は今は目先狙いでは取れる値も少なく時間もかかるので動き難いです。
明日からの動きに期待しましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
139.43でナンピン。止まっちゃいましたね。
2017/03/14(火) 20:26 | URL | sora #-[編集]
soraさん、今度はドル円が下げてきましたね。
明日ですね。
2017/03/14(火) 20:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
先物のポジション状況を見ればドル円とクロス円は売りしかありませんな。今は下げの材料待ち。今週は材料豊富なので今日か明日までには売りポジを設定しときたいですな。
2017/03/14(火) 22:11 | URL | 冠八郎 #-[編集]
冠八郎さん、円買い優勢に動いてますが明日ですね。
戻せば売りたいですが戻さないです。
2017/03/14(火) 22:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんわ。
本邦地銀が米債買い入れで大きな損失を出しているようですね。
為替変動リスクを回避するための円買いヘッジも、残念なことに逆効果で大幅な含み損のドル円相場が現状。
為替と債券でダブルの大損です。
実需輸入やGPIFなど機関投資家の夢を託したドル買いではなく、損失拡大処置の涙の損切りドル買いのようです。
米債利回り上昇も本邦地銀の投げによる債券価格下落。
そこに連日115円オプションの攻防が重なり、行ったり来たりと期末決算のタイミングが重なった退屈な相場になったようです。
本日115円台に乗ってたので、15億ドル相当のドルプット分の下落があるらしいとの観測。
この115円乗せもヘッジ外しの地銀が損切ったとみるのが妥当。
東京が引けてからの時間帯で円売りしてる直近のようですよ。
2017/03/14(火) 22:24 | URL | フィボ #-[編集]
フィボ さん、こんばんは。
実需がドル円を買い米国債を売ってるようですね。
相当な含み損を出してるのでしょうね。
地銀は大変なようです。
欧州前後で国内実需が動いてる話を聞きましたがそういう事ですか。
2017/03/14(火) 22:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(#`皿´)
隙あり
利食い

(-.-)Zzz・・・・
おやすみなさい
2017/03/14(火) 23:06 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、円の全面高ですね。
明日からです。
ゆっくり寝ましょう。
2017/03/14(火) 23:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/14(火) 23:13 | | #[編集]
淡々と下げて円の全面高ですね。
寝ようかな。
入れない。
2017/03/14(火) 23:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
一時的にストップ外して見ていましたがこれはダメですね。もう少し見て対処します。
ポンドルを1.2142で買いました。
少しずつ1.20までナンピンしていきます。
ありがとうございました、おやすみなさい^ ^
2017/03/14(火) 23:53 | URL | sora #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.