DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年03月14日 (火) 15:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日に続いて材料不足の中、ドル円は114.97円と小幅に上昇した後は戻りは売られ114.76円まで下落し昨日、上昇したポンド円は140.06円まで下落しました。
その後は突っ込みを買われ今はドル円は114.84円でNY終値付近まで戻し、ポンド円は140.15円まで戻してますが動きは弱いですね。
ただ、ドル円の高安で20p程度なので動きが取れない状況です。


れからですが、昨日同様に欧州ではユーロドル、ユーロポンド、ポンドドル主導の動きでドル円は大きな動きは無さそうですね。
NYでは生産者物価指数は有りますが市場参加者は明日の消費者物価、米小売り、メインのFOMC待ちの状況と思われます。
動くとすれば米金利が大きく動けばでしょうね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は114.69円で、現在は114.87円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で114.46円以下となっています。


ドル円ですが、115円を越えれるかですが越えて上に向かえば115.20円、115.40円までの上昇も考えられそうです。
下値は114.50円、114.30円までと見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.75円で、現在は140.05円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で139.15円以下となっています。


ポンド円ですが、上げても140.50円まででしょうね。
下値は139.70円、139.50円と見ています。


ユーロドルですが、東京は動きなしでした。
1.0680台、1.07では売られそうです。
下値は1.0610台ではサポートされそうですが割り込むと1.0580と見ており朝の予想と変化なしです。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.0624

昨日は欧州でポンド円を3回売り29p、ポンドドル売りで9pでトータル38pの利でした。

本日は動けてないです。
欧州で動きたいですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ポンドル下げるのまったり待ち
1.2166売りました
ストップ1.2188
2017/03/14(火) 16:00 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ドル売りさん、こんにちは。
ポンド安、ドル高ですね。
2017/03/14(火) 16:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、115.09で売りました。
2017/03/14(火) 16:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロドル1.0639買いました
ストップ1.0604

ユーロは強そう

1.07おいで

2017/03/14(火) 16:30 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
お疲れ様です

欧州ヤクザはドル買いからみたいです
お得意の上下に振るだけの輩相場に見えます
ユーロドル1.067で売ってます。
2017/03/14(火) 16:36 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ドル売りさん、ユーロドルは今は動きが止まってますね。

ゆうゆうさん、昨日の真逆でドル買い、ポンド売りです。
2017/03/14(火) 16:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは^ ^
ポンを出先から139.62で買いました。
ストップ40。
140.3までまた来るかな?と。
2017/03/14(火) 16:54 | URL | sora #-[編集]
sora さん、こんにちは。
昨日の同じ時間でポンは上げて本日は下げてですね。
忙しい通貨です^^
2017/03/14(火) 16:59 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドは離脱宣言待ちで安いのかもしれませんが、さらに投機ショートが進んでいくのか悩んでいます。

EUR/GBPが昨日の下げで調整に入ったかなと思っていましたが、欧州入りと同時に吹き上げたので売りたい反面欧州はしつこいし、上げだしたら止まらないので入れずに見ています。

昨日はドル円買い、ユロドル売りで取れましたが、本日はドル円を売るか、ユロドルを売るかで悩み中です。

115,4くらいまできたら売ってこうかなと思います。ユロドルの場合は1.068待ちで待機します。

小ロットで売ってるEUR/GBPは・・・処理に悩みますが放置しておきます。(笑)
2017/03/14(火) 17:04 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
4年ぶりの閲覧 さん、昨日と逆の動きですね。
日替わりです。
ポンは弱いですがロンドンで変わるかです。
頑張りましょう。
2017/03/14(火) 17:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、115.09売りは115.07の薄利で決済です。
2017/03/14(火) 17:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ハァ、食べてきます。
2017/03/14(火) 18:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円を115.20で売りを出しておきます。
2017/03/14(火) 18:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.