DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年03月13日 (月) 10:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170313USDJPY.gif  170313GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円  
170313EURJPY.gif  170313AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、特に材料はなくドル円、クロス円、日経平均とも小幅な動きです。
今はドル円は114.82円、ポンド円で139.74円と小幅高ですが上下にの振れもなく動きは小幅ですね。


れからですが、日経平均、ドル円に対しての海外短期筋や国内実需の動きがなければ朝と同様に大きな動きは無さそうです。
動くとすれば14時過ぎから欧州序盤に向けてでしょうね。
市場は既に15日の
FOMC待ちかもしれないです。
海外勢は115.50円売り、114.50円買いのスタンスのようです。


日は、朝は動きが無く様子見で動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
おやじ様、みなさんおはようございます^^
週末はユーロにこっぴどくやられましたT▽T
全てストップにかかりまた売り場探しです。
夜中にドル円とポン円を売り少し頂けましたが今週は倍返し出来るように頑張ります。
ドル円は115を超えてきましたがまだレンジ抜けしたとは言えない微妙なところで難しいですね。
ポンドルが戻せばまた売りたいので指標に注目です。
今週も宜しくお願いします^^
2017/03/13(月) 11:40 | URL | sora #-[編集]
sora さん、おはようございます。
ユロは上げましたね。
私も週末売りましたが引かされてます。
欧州で噴けばナンピン予定です。
ドル円はまだレンジですが入り難いです。
頑張りましょう。
2017/03/13(月) 11:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(-.-)Zzz・・・・
コアラ円を適当に売りました

五円上以上で10倍以上にゃんぴん
100円超えで50倍にゃんぴん予定にゃ

(*´ー`*)
暇です
2017/03/13(月) 11:49 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、気持ち円安ですが動かないですね。
食べてこよう^^
2017/03/13(月) 11:59 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今日は休息日かな。
2017/03/13(月) 13:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ドル安傾向なのにドル円はタコ粘りですね。
ユーロドルにまた噂買いの輩ちゃん登場してますが米利上げ観測で下げてダークな情報で買い戻しとかバカアルゴが全開ですね
英も今週離脱宣言らしいですし色々ありそうですね
今週もよろしくお願いします

soraさん お疲れ様です

ユーロは面倒なの登場ですね。
マリオのコメントはスルーして目先の利上げネタとか笑わせますね
マリオはマイナス金利で金融緩和も継続で拡大も場合により視野とか言ってましたよね
けどユーロ動かす筋はドル円動かす輩よりキモいので要注意ですね
3倍返し達成のコメお待ちしてます(^^)
2017/03/13(月) 13:22 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、こんにちは。
ドル円は動かないですね。
ユーロドルは欧州で上げれば売り予定です。
2017/03/13(月) 14:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドルを1.2188で売りました。ストップ20。

ゆうゆうさん、お疲れ様です^^
ユーロはホント輩っす>_<;;
落ち着くの待ってからリベンジしたいと思います。
ユーロの借りはポンで返す!。。予定です(笑)
ユーロ嫌い。。T▽Tチキショー!(笑)
2017/03/13(月) 14:30 | URL | sora #-[編集]
ポンドル1.22超えて来たら損切りしドテンです^^
2017/03/13(月) 14:38 | URL | sora #-[編集]
sora さん、円絡みもクロス円が小幅高でドル安ですね。
動きは少ないですが。
2017/03/13(月) 15:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.