DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

雇用統計に注目!
2017年03月10日 (金) 19:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日のドル円は米金利高や雇用統計期待で欧州前後には115.49円まで上昇しました。
今は115.35円で上げ幅はNY終値から40pの上昇ですので通常の動きの範囲かそれより少ないかもしれないです。

ただ、先週の112円前後で売られた方は雇用で上げられたらとビクビクしてるかもしれないです。

注目の雇用統計ですが予想はプラス20万人前後ですがADPで既に30万人と出でいますので余程の上振れがないと大きな上昇はないと思います。
ただ、逆に悪く売り込まれれば米ファンド勢が買い煽って餌食になる可能性は有りますね。

雇用統計の良し足に関わらず3月利上げはコンセンサスになっています。

寧ろ、来週のFOMCで利上げは年2回になるか、3回になるかの観測で動きそうです。

米金利は既に危険ゾーンに近付いてきており、雇用統計が目先の高値になる事も多いので私は下げに期待はしてますが、下げるには本日、もう少し1時間でも30分足でも大きな陽線を付けて買わした、ストップを取ったぞという動きをして欲しかったです。
その点で今はニュートラルで臨む予定です。

ドル円、ポンド円の予想値幅は夕方の記事と変わらずです。

週末頑張りましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
こんばんは

なんかピリピリしてきましたねぇw
10:30までに食事と風呂を済ませておきマース。。

ロングポジはキープで臨みます。
2017/03/10(金) 20:03 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
こんばんわ。
フィボナッチ主体で取引する兼業トレーダーです。
オヤジ様と同じように陽線がでて欲しかった一人です。
しかしドル円短期では、反転下落を示唆するサインがフィボ指標には出現しています。
ただ微妙で完成一歩手前といった感じですね。
ガチャガチャやってるのは、NYカットオプションでしょうね。
ズラリと並び、呆れてしまうオプション設定に唖然ですわ。
大人の事情に付き合わされるのもウンザリですが、これも相場です。
たまに顔だします。宜しくです。
因みにフィボ的には115.6、行き過ぎれば116円タッチ、本日高値からの反落では、目先最大で112円ミドルくらいです。
ただNYカット行使期限後でしょうし、週末ですから微妙に思います。
ヤケドしない為には、休むも相場かもしれませんね。
2017/03/10(金) 20:04 | URL | フィボ #-[編集]
rikyu さん、静かです。
雇用待ちの雰囲気ですね。


フィボさん、こんばんは。
出来れば東京、欧州でもう少し伸びて欲しかったです。
115.50台、116円でしょうね。
頑張りましょう。
2017/03/10(金) 20:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

何時間同じ所で遊んでるんでしょうね(笑)
ユーロ円で仕掛けたいんでしょうが叩かれますね
ドル円は一応レンジ抜けですが最近トランプさんが少し静かなのが気持ち悪いですね。
それと原油の積み増しは今始まった話ではなく今週の指標も最近めずらしい同行じゃないのでGSの仕掛けですね。
とんでもない在庫量の時でも買い上げてましたからロクなやつらじゃないです。
ドル円115.43売り持ちで勝負です。
まぁストップ取られたら諦めて寝ます(^^)
2017/03/10(金) 21:03 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、ドル以外は少し下げてますが完全に雇用待ちですね。
結果前後からのファンド勢の仕掛けです。
指標前に売らすのか、買わすのかです。
2017/03/10(金) 21:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円 115.23円でロング、ストップは115.10

イケるかなぁ?
2017/03/10(金) 22:32 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
115.15円で買い直しました、ストップは114.95
2017/03/10(金) 22:36 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ドル円、115.34売りも115.27で決済しました。
2017/03/10(金) 22:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドルを1.0632でもうひとつナンピン。
思ったより動かなかったですね。
もっと動くかなって思ってたけど。。
2017/03/10(金) 22:36 | URL | sora #-[編集]
rikyu さん、ドル円は突っ込めば買われそうですね。
朝からハシャギ過ぎた面は有りますが。


sora さん、私もユーロドルを1.0624で売りました。
取りたいですね。
2017/03/10(金) 22:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
予想+3.5万人なら 問題ないでしょ?

見送ってもイイのですが、115円台は買っておきたいところなんですよねぇw

微妙ですけれど。。

起きておけるところまで見ておきますけれど
適当に寝落ちします
おやすみん~
2017/03/10(金) 22:43 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
ユーロドル1.635売りました。
今日もお願いします。
2017/03/10(金) 22:50 | URL | わかば #-[編集]
rikyu さん、良い数字です。
ADPが予想外に良く買われ過ぎと期待から上げたからですね。
2017/03/10(金) 22:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(-.-)Zzz・・・・
鼻くそみたいな動きだにゃ

適当に売っときました
2017/03/10(金) 23:04 | URL | ニャンタ #-[編集]
わかばさん、ドル売り、ユーロ買いですね。


ニャンタさん、朝からドル高と騒いでましたけど動きは少なかったです。
ユーロがこれだけ反応するなら日銀が緩和を縮小すれば10円は円高になりますよ^^
2017/03/10(金) 23:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさんわかりました。
気長に下げるのを待ちます。
2017/03/10(金) 23:11 | URL | わかば #-[編集]
ユロドル1.0649売りました。
ドル円115.44は115.10で決済出来たので朝の負けを取り返せました!
2017/03/10(金) 23:12 | URL | 田舎のりんりん #-[編集]
わかば さん、ユーロは注意が必要ですが昨日からの上昇で売りポジションがどれだけ整理できてるかでしょうね。


田舎のりんりん さん、ドル円は良かったですね。
ユーロドルは長く低迷してたので注意してくださいね。
頑張りましょう。
2017/03/10(金) 23:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ドル円は利確ストップ入れてたら39で取られてました。
下げたんで油断しました。
ユーロドルが気が狂い出しましたがドル円は粘りで困ったもんです。
また来週がんばります。
おやすみなさい
2017/03/10(金) 23:20 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、こんばんは。
そうですか。
来週、頑張りましょう。
お休みなさい。
2017/03/10(金) 23:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
なかなかドル円下げず、上げ切らず
もやもやしたので私もユーロドル1.0632全力売りしてみましたw
2017/03/10(金) 23:27 | URL | 歯医者 #-[編集]
相当売り込まれてるでしょうから気をつけます。
建値ストップにしたので様子を見て決済します。

今週もありがとうございましたm(__)m
2017/03/10(金) 23:29 | URL | 田舎のりんりん #-[編集]
歯医者 さん、取れれば良いですが全力投球するほどの動きではないと思います。



田舎のりんりん さん、下げれば良いですね。
お休みなさい。
2017/03/10(金) 23:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは
これから参加ですわ

ポンドル1.2167売り
ストップ1.2183

1.21ブレイクコース
爆下げかな?

鬼リターンも警戒しつつ
2017/03/10(金) 23:36 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ドル売りさん、こんばんは。
今は下げてきてますね。
取りましょう。
2017/03/10(金) 23:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
でんでん。「長靴が儲かった」が辞任。

PKOスーダンは撤収します。

これで流れが変わるかです。

5、10日週末が終わりユーロ安になるかです。
2017/03/10(金) 23:44 | URL | 名無し #-[編集]
ユドルは先ほど決済しました。
ドル円は来週持ち越しです。
おやすみなさい。
2017/03/10(金) 23:49 | URL | わかば #-[編集]
わかばさん、お休みなさい。
深夜動きですね。
2017/03/10(金) 23:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円114.93買いました
ストップ114.77

2017/03/11(土) 00:02 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ドル円114.85買いました。。と書いてる間に上げてきたので115.15決済。
急に下げましたね。
2017/03/11(土) 00:02 | URL | sora #-[編集]
ドル売りさん、小幅ですが値が振れますね。
頑張りましょう。


sora さん、急に下げましたが下げきれないです。
良かったです。
2017/03/11(土) 00:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
下げても114.8かなとは誰もが思うところなのでここから下げられるかですね。
ユーロドル持ちなので下げて欲しくはないですが。
ユーロドルも1.066まででしょう。
まだしばらく動きそうなのでちょろっと稼ぎます。
ありがとうございました、おやすみなさい^ ^
2017/03/11(土) 00:12 | URL | sora #-[編集]
sora さん、ドル円は下げてもまた東京で買われる可能性が有り何時でもチャンスは
有るでしょう。
ユーロドルですね。
お休みなさい。
2017/03/11(土) 00:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.