DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年03月10日 (金) 10:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170310USDJPY.gif  170310GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
  170310EURJPY.gif  170310AUDJPY.gif  

   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日の海外での円安を引き継いだ事や日経平均の上げ幅拡大でドル円、クロス円とも上昇しドル円は115.25円、ポンド円で140.16円まで上昇するなどリスクオンの円の全面安となりました。
ただ、115円台は強気買い、ストップ買い、利食い売り、戻り売りが交差する場面でも有り一本調子の上げにはならず今はドル円は115.15円、ポンド円で140.03円で上げ幅は限定的です。


れからですが、日経平均の動きと実需、海外短期筋の動向、更に個人投資家に雇用統計に対しての期待が強まるかですね。
ただ、東京で噴けば欧州で一度は下げる場面が多く素直には買い難い状況と思われます。
海外勢は115.20円から断続的に売り、114.50円で買いのスタンスのようです。


日は、朝は115.16で売り7p、115.20で売り保持しています。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
止まりましたね。
115.20売りは115.17で決済しました。
2017/03/10(金) 11:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
再度、115.25で売りました。
2017/03/10(金) 11:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、みなさんこんにちは^ ^
ドル円115乗せてきたのにユーロドルは。。^ ^;;
1.063辺りまではポジはそのままにしておきます。
ユーロ円が売りたい値まできました。
122.02売りました。
ストップは50Pぐらいと思っていますがお祭りなので流れ見て手動で行きます。
本日もよろしくお願いします^ ^ノ
2017/03/10(金) 12:24 | URL | sora #-[編集]
115.25売りは115.15で決済しました。
2017/03/10(金) 12:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
soraさん、ドル高でもユーロは緩和縮小観測で確りですね。
雇用でどうなるかです。
頑張りましょう。
2017/03/10(金) 12:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちわ
初めましてダメおやじさん。
先日から
無料のメルマガを拝見させて頂いてます⁉︎
初心者の自分にはとても勉強になりますね。毎日のメルマガを楽しみにしております。
2017/03/10(金) 12:40 | URL | TAKA #vJ5On1Uc[編集]
こんにちは

日本時間今夜の雇用統計発表
市場が楽観的すぐるぅ~ っと申しておきます。

出かけて夜には戻りたいと思っています
ではでは。。
2017/03/10(金) 12:43 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
おやじさま皆さまこんにちは。
ドル円の買いポジを所持しており、いつ決済しようか伺っているところです。上げるのを望んでいますが。様子を見て決めようと思います。
2017/03/10(金) 12:53 | URL | わかば #-[編集]
お疲れ様です

ドル円115.24売りましたが落ちないので20で閉めました。
アルゴがずっと支えで気持ち悪い動きですね。
なら買えば良いのにと思いますが買いは無理です(^^)

soraさん お疲れ様です

ユーロドルはユーロ円の買いのせいで落ちるどころか上げてますね。
ユーロドル下げたらドル円上げ、ドル円上げたらユーロドル支えで1番嫌な奴ですね〜
私も売った気になってたら真面目に夢の中で売ってました(笑)
欧州に期待して頑張りましょう(^^)
2017/03/10(金) 13:12 | URL | ゆうゆう #-[編集]
TAKAさん、こんにちは。
ありがとうございます。
頑張りましょう。


rikyu さん、私もそう思ってます。
本日は良い天気ですよ^^


わかばさん、こんにちは。
上げて良かったですね。
2017/03/10(金) 13:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん、上げは止まりましたが下げないですね。
2017/03/10(金) 13:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん、お疲れ様です^ ^
私はユーロの予想は特にへたっぴなので(笑)取られたらまたやん!って笑って下さい^ ^;;
予想する値のリスク対リワードがここだとかなり良いので売って見ましたがダメならすぐ降参します^ ^
ドル円もこのまま上げるかどうかは分からないところ、頑張りましょうねー^ ^ノ
2017/03/10(金) 13:28 | URL | sora #-[編集]
ドル円、115.34で売りました。
やはり14時頃から上げてきましたね。
2017/03/10(金) 13:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロ円122.22ナンピン。
後は放っておきます^ ^
2017/03/10(金) 13:56 | URL | sora #-[編集]
sora さん、円売りが続きますね。
2017/03/10(金) 13:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/10(金) 14:12 | | #[編集]
秘密さん、ポンドルが弱いので大きな上昇はないと思いますだドル円次第では141,142も有るかもです。
2017/03/10(金) 14:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

東京も脳天気相場でしたね
これで雇用統計悪ければ大惨事もありで楽しみです。
輩がアルゴずっと動かしてるので見学が1番ですね
欧州はアホの巣窟なんでどうせストップ狩りしか出来ないでしょうからNYか雇用前の動きをみます
2017/03/10(金) 15:01 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、欧州序盤で一度調整するかストップを取るかです。
頑張るぞ^^
2017/03/10(金) 15:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
朝売りがストップ取られてたので115.44から売り直しました。
少しでも下げたら買われそうですね。
2017/03/10(金) 15:30 | URL | 田舎のりんりん #-[編集]
田舎のりんりん さん、下げないですが欧州に期待したいですね。
頑張りましょう。
2017/03/10(金) 15:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんわ(*'▽')
ヒリヒリしながらドル円の買いポジはキープしております(笑)
雇用統計にこのまま突入しようかどうか悩みどころです。
しかしユーロ強いですね。
2017/03/10(金) 17:26 | URL | オバージ #-[編集]
オバージさん、今はドルは止まってますね。
ユーロは全面高です。
売られ過ぎた買戻しが出てるのでしょうね。
2017/03/10(金) 17:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.