DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル高局面もドラギさんの会見待ち!
2017年03月09日 (木) 19:24 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は米金利上昇からドル円は欧州序盤に114.93円まで上昇も115円のオプションの防戦売りに上げきれず今は114.78円で動いています。
ドル高ですが欧州での話しですのでNYでどう転ぶか分からないです。
115円の壁は厚そうですが越えれば115.30円でしょうね。
下値は114.30円ではサポートされそうな動きで下抜けても114.10円までかもしれないです。

ポンド円はドル円高に連れ139.75円まで上昇しましたが今は139.42円で小幅高です。
ドルやユーロに対するポンド売りで強い動きではないです。
ただ最近の動きの少なさを見ると上値は139.80~140円、下値は139円でしょうね。

本日の注目はドラギさんの会見です。
緩和縮小、利上げ示唆が囁かれていますが、そうなればユーロ高でしょうね。
逆に何もなければユーロ売りで、その時はドル円の115円越えも考えられます。

今はドラギさん待ちで動けば思いっきり動きたいです^^

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
ドル円 114..63円買は114.73で決済

噴け具合がゆるかったので

ニゲトキマースw
2017/03/09(木) 19:30 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、勢いが止まりましたね。
2017/03/09(木) 19:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ロンドンはやはり上下に振るだけの酔っ払いトレードですね。
マリオが今日は爆弾発言やりそうなんでユーロドルは火柱が上がるかもしれませんね。
ドイツはユーロ安牽制してますしメルケルさんも近々トランプ会談ですのでユーロ関連は荒れそうですね
2017/03/09(木) 20:15 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、目先のストップ狩りを狙っただけですね。
ドラギさんです。
2017/03/09(木) 20:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、114.63売りも114.58で決済しました。
2017/03/09(木) 20:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、114.71で売りました。
2017/03/09(木) 21:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
114.71売りは114.60で決済しました。
2017/03/09(木) 21:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
明日の朝まで何があるか解りませんけれど

ぼくは ○┼<

おやすみん~
2017/03/09(木) 22:04 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、この動きではねぇ。
お休みなさい。
2017/03/09(木) 22:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、114.73で売りました。
ダメですね。
寝るしかないかな。
2017/03/09(木) 22:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドラギさんは終わったのですか?
ビミョーな動きで拍子抜けですね。。
2017/03/09(木) 22:47 | URL | sora #-[編集]
sora さん、サプライズはなかったですね。
分からない動きです。
2017/03/09(木) 22:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
円の全面安になってますね。
2017/03/09(木) 22:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
そうなのですか。。
なんか今頃。。?1.0588売りです。
2017/03/09(木) 22:55 | URL | sora #-[編集]
sora さん、円安の動きですがこれからです。
2017/03/09(木) 22:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円を114.8→114.55で利確
ポンドル1.2155→1.2175で利確

ユーロポンドを売ったところで急に巻き上げられたと思ったらインフレ率の情報修正ですね。

1.0585でユロドル売りです。
2017/03/09(木) 22:59 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、全般に円安となってますね。
NYカット後の動きでしょう。
2017/03/09(木) 23:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
1.0605売り、これでラストかな。
後はまた動向見て考えます^ ^
ありがとうございました、おやすみなさい。
2017/03/09(木) 23:11 | URL | sora #-[編集]
soraさん、リスクオンの動きですね。
お休みなさい。
2017/03/09(木) 23:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.