DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年03月09日 (木) 15:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日のNYでドル円高となった事や日経平均高からドル円で114.56円、ポンド円で139.41円まで上昇しましたが戻りを売られドル円で114.36円、ポンド円で139.05円まで下落しました。
ただ、14時頃から再び買われ今はドル円で114.53円、ポンド円で139.23円で動いていますが東京では相変わらず値動きは少ないです。


れからですが、最近は欧州でも方向感のない動きが続いていますがポンド円、ポンドドルは上下に振れる可能性が有りますね。
後はNY前にECB、ドラギさんの会見が有ります。
ECBは金融政策は据え置きでしょうがドラギさんの会見で緩和縮小の可能性は有ります。
何れにしてもユーロドル主導で動きそうです。

NYでは昨日のADPで3月利上げ観測が高まりましたが原油安、株安で抑えられました。
本日も米金利、株価、原油価格で動きそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は114.03円で、現在は114.43円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.59円以下となっています。


ドル円ですが、上値は114.80円まででしょうね。
下値は114円、113.80円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.30円で、現在は139.18円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で139.53円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は139.50円、139.70円と見ています。
下値は138.80円、138.50円でしょうね。


ユーロドルですが、東京では小幅安でした。
戻しても1.0560台、1.05、1.0470と見ていますがドラギさんの会見でサプライズが有れば別です。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474

昨日はNY前後のドル円の戻りで2回売りましたが下げなくて6pの利だけです。

本日は朝に114.44、114.54でドル円を売り15pの利です。
海外で動いて欲しいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^ ^
今の時点ではポンは137台辺りまでは下げる可能性はあると思うのですが、中期的にはどちらかと言うと上げてくる可能性の方が高いチャートに見えますね。
売る時は注意で吹き値狙い早め決済が良さそうです。
ドル円も同様だと思います。
まだレンジの中なのであくまでも私的な予想ですが。。
ユーロドルが下げ濃厚に見えるのでボチボチ売って行きます。
まずは1.054売りました。上げればナンピンしていきます^ ^
2017/03/09(木) 16:00 | URL | sora #-[編集]
sora さん、こんにちは。
ドル円、ポンド円は噴かないと売り難いですね。
ボチボチやるしかないです。
頑張りましょう。
2017/03/09(木) 16:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル1.0557にナンピン指値しておいてまた遅くにお邪魔します。
しばらく持つ予定なのでストップは100Pぐらいにしておきます^^
ドル円昨日高値超えられるか?ですね。
2017/03/09(木) 17:36 | URL | sora #-[編集]
ポン円、114.63で売りました。
2017/03/09(木) 17:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
原油が下げ止まっているせいか、
円安になってますね。
GBP/USDが1.217の節目まで
下がってきたので下げ止まるか?
に注目してます。
2017/03/09(木) 17:39 | URL | 謙信 #-[編集]
ドル円、114.84でナンピンです。
2017/03/09(木) 17:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
sora さん、ドル円高いですがユーロドルも下げないですね。
ドラギさん警戒でしょうね。


謙信さん、円の全面安ですね。
2017/03/09(木) 17:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

原油はねぇ メジャーというのは恐竜の脳味噌なのかと・・。
商品から株にシフトですねぇ、
だから為替は金利を見だしたのではないかと思います。

ドル円 114..63円で追加買、ストップは114.30
115円を待つつもりだったのですが
フライング鴨ww
2017/03/09(木) 17:51 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyuさん、こんばんは。
まだ欧州序盤ですのでこれからですが本日はドラギさんで動くかもです。
サプライズが有るのかな。
2017/03/09(木) 17:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ドル円安値売りはナンピン下げたところで相殺です。
またロンドンの輩はNYの猿まねですね(笑)
勝手にやっとけ輩どもです
2017/03/09(木) 18:05 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、序盤で上げましたね。
本日はECBでしょうね。
2017/03/09(木) 18:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
食べてきますので114.84売りは114.82で決済しました。
114.97で売りを出しておきます。
2017/03/09(木) 18:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは
ユーロ激しいですね、親父さんはユーロ上下どちらでみてますでしょうか?
2017/03/09(木) 18:39 | URL | コア #-[編集]
コア さん、こんばんは。
ユーロはドラギさん待ちですね。
若しかすればサプライズが有るかです。
2017/03/09(木) 19:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
サプライズがあったら上がりそうですよね…

ドルは115抜けれるのかなぁ〜〜
2017/03/09(木) 19:14 | URL | コア #-[編集]
コア さん、ドラギさん次第でしょうね。
越えるのはオプションの防戦売りも有り抵抗も強そうですが。
2017/03/09(木) 19:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.