DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドルは反発も欧州、オセアニア通貨は弱い!
2017年03月08日 (水) 19:33 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は日経平均安、中国指標の悪化で円高の動きとなり欧州前後にドル円は113.61円ポンド円で138.57円まで下落しました。

しかし、ドルは欧州やオセアニア通貨に対して買われ今は114.03円で下げは埋めてますが上に走る勢いはないですね。

ポンド円も小幅に戻しましたが今は138.68円で弱い動きです。
豪ドル、NZドルも弱いですね。

本日のNYはADP雇用統計が有りますがこのガチガチに固まった値を大きく動かすのは難しい感じです。
後は米金利と株価でしょうね。

本日も昨日同様、ドル円、ポンド円の動きは夕方と同じですがドル円は114.40円までの上昇も考えられます。
下値は113.50円が固そうです。

今週に入り動きがなく昨日は熱が出たと書きましたが、朝は結構調子が良かったのですが夕方からまたダルくなりました。

動かないと愚痴っても気が晴れないので週末から来週には動くと期待を込めて待ちます^^

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
誰も居ないv-16v-16応援ポチコ。何故か???体調が悪い。そして吐き気。もしかして3つ子が出来たか???これから参入をします。v-16
2017/03/08(水) 21:05 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
こんばんは

今日の後場の先物の動きは炭酸だったんでしょうねぇw
なんか ビンビンしてきましたよ、サイダー飲める人いいなぁ(爆)

おやすみん~
2017/03/08(水) 21:52 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
菜々子 ちゃん、寝てたよ^^
この年だけど三つ子が出来たらメチャ可愛いがるよ^^
でも相手がいないや^^
これから動くかな。
2017/03/08(水) 21:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyu さん、こんばんは。
サイダーは苦手です。
お休みなさい。
2017/03/08(水) 21:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンを139.05で売りました。
上げればナンピンしますー^ ^
2017/03/08(水) 21:57 | URL | sora #-[編集]
ADP雇用統計がどうなるか・・・

ポンドドルをナンピンで買っていますが、英国予算での経済見通しの大幅UPと借入額の減額で戻しだしています。

ADP次第でドル円が114.5円側にはねるとポンドドルもまた頭を垂れてしまいそうですが、あまり強く出てこなければ数日売り続いた反動でポンドルも戻してくれると期待しています。

目標は1.225くらいまで戻してくれるかなーと期待していますがどうなるでしょうか。

久々の勝負なのでしくじったらすぐ損切します。

金利がかなり高いので噴いたらドル円戻り売りしようと思います。
2017/03/08(水) 22:04 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
139.19でナンピン、上げればまだ行きます^^
2017/03/08(水) 22:06 | URL | sora #-[編集]
sora さん、ポンドは借入削減を発表して
買われました。


4年ぶりの閲覧さん、ポンドはショートカバーで反発しましたね。
私も指標待ちです。
2017/03/08(水) 22:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
指標まで待てない。
ドル円113.34で売りました。
2017/03/08(水) 22:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、114.58でナンピンです。
2017/03/08(水) 22:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
上げましたね、139.45ナンピン。
まだまだ来い!^^
2017/03/08(水) 22:17 | URL | sora #-[編集]
sora さん、買戻しが出てるだけでしょうね。
ドンマイ。
2017/03/08(水) 22:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様 こんばんは

ドル円114.60、ポン円139.40でたくさん売りました。
お体大事にして下さいね!
2017/03/08(水) 22:22 | URL | 田舎のりんりん #-[編集]
ドル円114.64売りました。
下がれ~
2017/03/08(水) 22:24 | URL | まちゃ #-[編集]
思いのほかポンドドルも下げないので利確したポンドルをもう一度1.215でさらに買い増し、ドル円を114.6で売っています。

GBP>USD>JPN>EURな感じですね。
2017/03/08(水) 22:29 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
おやじさん、皆さまこんばんは
ポン円139.41売りました。
下げる事を祈っています。
2017/03/08(水) 22:32 | URL | わかば #-[編集]
田舎のりんりん さん、これからですね。
頑張りましょう。


まちゃ さん、動きが有るかですね。


4年ぶりの閲覧 さん、ポンドは良く売られましたから買戻しが出てるのでしょうね。
2017/03/08(水) 22:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
わかば さん、こんばんは。
これからですね。
下げろです^^
2017/03/08(水) 22:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、114.58売りは114.53で決済しました。
114.34売りは残しておきます。
2017/03/08(水) 22:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
これでラスト、139.64。
後は動向見て損切り考えます。
ありがとうございました、おやすみなさい^^ノ
2017/03/08(水) 23:12 | URL | sora #-[編集]
soraさん、深夜の動きですね。
私も寝ます。
朝です。
2017/03/08(水) 23:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おはようございます。
ポン4ポジ全て139.08で決済しました。
もう一度寝ます、おやすみなさい(笑)
2017/03/09(木) 04:22 | URL | sora #-[編集]
soraさん、おはようございます。
良かったですね^^
私もドル円の114.34売りは114.33で逃げました。
また、朝に上げれば売り直します。
2017/03/09(木) 05:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.