DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年03月07日 (火) 15:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日と同じく朝方にドル円で114.07円、ポンド円で139.63円と小幅に上昇しましたが戻りを売られドル円で113.90円台、ポンド円で139.40円台で膠着状態でした。
今はドル円は113.91円、ポンド円で139.42円で値動きも少なく参加者もいない状況です。


れからですが、欧州も特に材料はなく欧州の株価動向、英欧の金利、米金利動向を眺めてユーロドル、ポンドドル主導で動きそうですね。
NYでは米貿易収支が有ります。
予想と結果にギャップが有ればドル円は動く可能性は有りますが、無ければ米金利や株価動向で動きそうです。
何か切っ掛けになる材料が出るのを待つしかなさそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.85円で、現在は113.91円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.74円以下となっています。


ドル円ですが、上値は114.30円、114.50円まででしょうね。
下値は113.50円を割り込むかですが割り込めば113.30円と見ており朝と同じです。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.89円で、現在は139.38円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.53円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は139.70円、140円までで下値は139円、138.80円と見ており朝と同じです。


ユーロドルですが、東京では動きなしですね。
上値は1.0610台、1.0630までで下値は1.0550、1.0530でしょうね。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474

昨日は保有していたドル円114.41を113.94で決済して47pの利でした。

本日はポンド円を朝に139.47、139.59で売り何れも薄利で決済し14pの利です。
欧州で動いて欲しいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
おやじ様もヒマそう。
日足でみると、横線みたいですね。
2017/03/07(火) 15:34 | URL | まちゃ #-[編集]
まちゃさん、暇です。
2017/03/07(火) 15:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは^_^
動きないですね💦
本日も株で遊んでましたが、こちらも動きがあまりないです💦

こんな時は、ゆっくり飲まNightですねƪ(˘⌣˘)ʃ
2017/03/07(火) 15:56 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、株も為替も動きなしですね。
ダメです。
2017/03/07(火) 16:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(#`皿´)
コアラ円隙あり
利食い利食い利食い
2017/03/07(火) 17:04 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、コアラは高値から下げましたね。
良かったです^^
2017/03/07(火) 17:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様

ご意見をお聞かせ頂ければありがたく。

私はポンドルの行方について、1,200で2度跳ね返されており、ブレグジット&ポンド安による物価上昇による消費低迷の組み合わせでジワジワ下落していると思いますが、実際のところ少し売りが溜まりすぎているような気がしています。

売るなら1.24付近まで戻してからと思っていますがおやじ様はポンドルの先行きどのようにお考えでしょうか?

1.22を割ってきたら節目もないので怖いですが1.215付近から買い段階的に、1.24付近まで戻したら売ろうと考えています。
2017/03/07(火) 18:02 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、ポンドルは安値の1.198~高値の1.27の真ん中から少し下で動いてますね。
売り有利で何処で売っても目先は我慢しても利は乗ると思ってますが中途半端な値なので戻りを待ちたいです。
1.24越えから売るのは恐くはないと思います。
2017/03/07(火) 18:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.