DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

円高推移も値動きは限定的!
2017年03月06日 (月) 19:44 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は特に材料はない中、ドル円、ポンド円とも売り優勢の動きとなり欧州でドル円は113.55円、ポンド円で139.27円まで下落しました。
しかし、レンジ内の動きですので商いは盛り上がらず様子見ムードが強いですね。

ドル円は今は113.75円まで戻してますが戻りは鈍いですね。
ポンドはドルよりもっと弱く今は139.33円で動いています。

週末、値を上げたユーロはドルやポンドに対して買われユーロドルは1.0639まで上昇も今は1.0585で上げ幅を埋め小幅安です。

NYも特に材料はなく米金利動向と株価動向でしょうね。

ただ、東京、欧州で下げた通貨はNYで戻し、逆に東京、欧州で上げた通貨はNYで下げる事が多いので注意ですが、出来高が細ってますので大きな動きはないと思います。

まぁ、深夜に暴れるシカゴ筋次第ですね^^

ドル円は上値は114円で売られ越えても114.30円、下値は朝夕と同じで113.50円、113.30円台と思ってます。
113.50、113.30円はある程度節目の値ですので個々を割り込むと112.80円、112.50円狙いの気もしますが。

ポンド円は戻しても139.70円で下値は139円、138.30円でしょうね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!



コメント
この記事へのコメント
こんばんは^_^
これだけ動かないと入れないですね…

って、事で10年振りくらいに株を触ってみました笑
勝手が分からないし、面白さを昔ほど感じなかったですが、暇潰しに多少続けてみようと思います^_^

為替はユロ円放置で呑んだくれψ(`∇´)ψ
2017/03/06(月) 22:03 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、こんばんは。
動かないですね。
飲むしかないです。
株も今は動きが止まってますが為替よりは相当に損得は大きいです。
2017/03/06(月) 22:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
でんでん。
ドルインデックスも、ドルスイスも上昇傾向です。

ユーロドルと、ユーロ円は、節分。ひな祭りイベントを無事解消して下げ始めてます。
2017/03/07(火) 02:17 | URL | 名無し #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.