DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年03月06日 (月) 15:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、朝方に小幅に買われる場面も有りましたが週末のNYでドル円が弱含みに動いた事や日経平均の下げ幅拡大でドル円で113.74円、ポンド円で139.74まで下落しました。
その後は安値圏で揉みあいましたが14時頃から小幅に反発しましたが戻りは鈍く今はドル円は113.85円、ポンド円で139.90円で小幅円高ですね。
ただ、様子見ムードが強く値動きは限定的でした。


れからですが、本日は欧米とも特に材料は無く欧州は先週末にショートカバーで大きく反発したユーロドル主導の動きになるかもしれません。
NYも利上げは織り込み済みでトランプさんが何か材料を出さないと大きな動きは無さそうですが、米金利動向や株価動向を眺めてシカゴ筋が動く可能性は有りますね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.87円で、現在は113.89円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.79円以下となっています。


ドル円ですが、上値は114.30円、114.50円台まででしょうね。
下値は113.50円、113.30円台と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は140.09円で、現在は139.93円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.4円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は140.20円、140.50円台までと見ています。
下値は139.50円、139.30円と見ています。


ユーロドルですが、朝は小幅に買われましたが今は週末値付近で動いています。
上値は1.0630台までと思ってますが越えても1.0650まででしょうね。
下値は1.0550までと見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
決 済 USD/JPY 売り 114.41→113.95  

先週末はエントリーチャンスが見つからず様子見でした。

本日は保有のドル円を利を取り47pの利です。
ドル円、ポンド円の戻りを待っています。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。雇用統計は、今週なのですね。売っているわたしは、3月大暴落というバナー広告を見て、しめしめと思いましたが、どうなりますか。
金利上昇の発表のたびに上げはしますが、なかなか上値も重たいですが、下げませんね^^
今週もよろしくお願いします。
2017/03/06(月) 15:58 | URL | 七福神 #-[編集]
七福神 さん、こんにちは。
雇用統計の結果がどうれあれ3月利上げに変化はないと思ってます。
利上げは織り込んでおり利上げでの下げに期待しています。
2017/03/06(月) 16:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
!щ(゜▽゜щ)
ドル下げるだけ
あらはお寿司食べる
2017/03/06(月) 17:29 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、弱いですね。
戻しても良いですよ。
戻せば売るから^^
2017/03/06(月) 17:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
NYかな。
食べてきます。
2017/03/06(月) 18:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

とりあえず売りからの いつもの序盤ですねぇw

今週は1週余分の雇用統計ですから・・
ひょっとすると日経2万円の起爆剤になるのかな?

などと思っていますが、逆も当然あるわけで(爆)

ドル円2度目の追加買は115円台にならないと買えないです(キッパリ)。
2017/03/06(月) 19:28 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんばんは。
円高の動きですが値動きは少ないですね。
私も様子見です。
NY待ちですが動く深夜は寝てますし^^
2017/03/06(月) 19:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.