DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年03月02日 (木) 15:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、NY株の大幅高や今までハト派だったブレイナーFRB理事の利上げ発言を受けてドル円で114.15円、ポンド円で140.14円まで上昇しました。
その後は利食い売りに小幅に下げましたが大きな下げは無くドル円は114円、ポンド円は140円付近で膠着状態で動きませんでした。


れからですが、欧州では英PMIが有りますが昨日、大きく下落したポンドドル、ユーロドル主導の動きとなりそうですね。
NYでは3月の利上げ観測の強まりからの米金利動向、強い動きをしているNY株価動向でしょうね。
後はトランプさんから政策絡みのニュースが出るかでしょう。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.92円で、現在は113.90円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.91円以下となっています。


ドル円ですが、上値は114.30円では売られ越えても114.50円が有れば良い方でしょうね。
下値は113.50円、113.30円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は139.97円で、現在は139.94円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.2円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は140.50円、140.70円までで下値は139.50円、139.30円と見ています。
ポンドドルの動きが鍵と思っています。


ユーロドルですが、上値は1.0580までで下値は1.05、1.0480と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 USD/JPY 売り 113.40
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474

昨日はドル円を売り30pの利です。

本日は動きが取れず様子見です。
ポンド円、ユーロドルが噴けば売りを考えてはいますが。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
おやじさん、超〜久しぶりにお邪魔しました。
仕事やら何やら色々と忙しくすっかりご無沙汰してしまいました。為替はチョロチョロとやってはいますが...
またチョコチョコ顔だします。当たらない競馬の予想にも(笑)
2017/03/02(木) 15:28 | URL | 豆 #-[編集]
豆さん、こんにちは。
またコメしてください。
馬の予想も楽しみです^^
2017/03/02(木) 15:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンド円を140.26で売りました。
2017/03/02(木) 15:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、140.26売りは140.20で決済です。
2017/03/02(木) 15:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
あまりの暇さにネットサーフィンをしていて、両建てで利益を出されている方のページに辿り着き、興味深い内容だったので自分なりに少し変えて取引してみたのですが意外と利益を出せる事が分かりました。
両建ての外し方の練習にもなり暇は三文の徳?でした(笑)

さて欧州ですね、ポンドル戻して欲しいです。
おやじ様いつの間にか売ってる!さすが早い!^^
2017/03/02(木) 16:21 | URL | sora #-[編集]
sora さん、両建てはダメと良く言われますが私は嫌いではないです。
外し方ですね。
目先で売って決済しましたが、暇です^^
頑張りましょう。
2017/03/02(木) 16:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
また、例によって欧州序盤は欧州通貨が買われますね。
2017/03/02(木) 16:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、再度140.32で売りました。
2017/03/02(木) 16:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
140.32売りは140.25で決済です。
2017/03/02(木) 16:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
またまた、ポン円を140.37で売りました。
2017/03/02(木) 17:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
140.37売りも140.32で決済しました。
今度は少し時間がかかりました。
2017/03/02(木) 17:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンは買われますね。
140.45で売りました。
2017/03/02(木) 17:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様 こんばんは

我慢出来ずにポン円140.45で売りました。
2017/03/02(木) 17:44 | URL | 田舎のりんりん #-[編集]
田舎のりんりん さん、こんばんは。
ポンは確りしてますね。
頑張りましょう。
2017/03/02(木) 17:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
食べてきます。
ストップは50p上に念の為入れて、141円売りも出しておきます。
2017/03/02(木) 17:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
140.45売りは140.28で決済です。
2017/03/02(木) 18:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オージドル0.7662ハイレバ売り保有中
昨日から暴落狙ってます

ポンドルで結構な額ヤラレましたので
ここで挽回ですわ
2017/03/02(木) 18:41 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
0.7610割れ後怒涛の売り増しで
財産築きあげます
2017/03/02(木) 18:50 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ドル売り さん、、本日は豪ドルは弱いですね。
頑張りましょう。
2017/03/02(木) 18:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.