DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年02月27日 (月) 15:32 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、朝こそ押し目買いでドル円で112.31円、ポンド円で139.98円まで上昇しましたが英メイ首相がスコットランドの国民投票に言及するとポンド円は138.99円まで下落しドル円もポンド円安に連れ111.92円まで下落しました。
その後はシュートカバーで小幅に戻しましたが欧州勢のドル売り米国勢のドルの買戻しで膠着状態でドル円は今は111.13円で週末値から動かず、ポンド円は139.43円と大きく下げています。


れからですが、欧州ではメイ首相のコメントに対して欧州勢がポンド主導で動いてくるかですね。
NYでは米耐久財受注は有りますが米金利動向と株価でしょうね。
ただ、トランプさんの演説待ちでポジション調整主体の動きかもしれないです。
28日のトランプさんの演説は日本時間の1日の午前11時になったようです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.78円で、現在は112.12円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.55円以上となっています。


ドル円ですが、上値は122.50円台まででしょうね。
下値は111.80円、111.50円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は140.87円で、現在は139.50円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で142.35円以上となっています。


ポンド円ですが、戻しても139.80円、140円では売られそうです。
下値は139円、138.50円と見ています。


ユーロドルですが、戻しても1.0580、1.06までと見ています。
下値は1.0520、1.05でしょうね。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 GBP/USD 売り 1.2440
決 済 EUR/USD 売り 1.0631→1.0604

先週末はユーロドルの保有ポジを決済し27p、後9pの利を取り36pの利でした。

本日は週末に持ち越したユーロドル1.0614売りを1.0561で決済し53pの利です。

今は保有ポジは良い感じですね。
ユーロドルは戻せば売り予定です。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
おやじ様、みなさんこんにちは^^

ポンいい感じに下げてきましたね。
トレンドラインも割っていますし戻りが入っても140ミドルでしょうか。
本日陰線で終わるようなら安心してウリウリですね。
ポン噴き値狙います。

今週も宜しくお願いします^^ノ
2017/02/27(月) 15:49 | URL | sora #-[編集]
soraさん、こんにちは。
ポン円、ポンドルとも良い感じです。
戻り売りで下値も意外と深いかもしれないですね。
頑張りましょう。
2017/02/27(月) 15:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.2440売りは1.2418で決済です。
ドルも弱いし、一度引かされていたので決済して戻しを待ちます。
2017/02/27(月) 15:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは
ユロドル1.0578売りました
ストップ1.0592

私はユーロを狙えですわ
2017/02/27(月) 16:56 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ドル売りさん、こんにちは。
ドル売り、ポン売りで円とユーロが買われてますね。
2017/02/27(月) 17:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
動かないですね。
食べてきます。
2017/02/27(月) 18:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン139.57売りました。
上げればナンピンです^ ^
2017/02/27(月) 18:31 | URL | sora #-[編集]
sora さん、少し戻してますね。
私は売りを逃したかな。
頑張りましょう。
2017/02/27(月) 19:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
でもまだ微妙ですね。ストップ浅くで様子見てます。
もしかしたら140.2辺りまであるかな?とも。。
2017/02/27(月) 19:03 | URL | sora #-[編集]
sora さん、その辺りまで戻せば無条件で売りたいです。
2017/02/27(月) 19:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.