DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年02月23日 (木) 15:58 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、米財務長官のドル高容認示唆発言でドル円は113.45円、ポンド円で141.26円まで上昇しましたが最近の上値の乏しい展開や日経平均が小幅ながらも下げている事から戻りを売られジリジリと値を下げドル円は113.07円と上げを消し、ポンド円は一時140.70円まで下落し今は140.88円でドル円もポンド円も動意薄でNY終値付近の動きで揉みあいました。
今は15時前から値を上げドル円で113.24円、ポンド円で140.96円で小幅高ですね。
これではエントリーをしたくても出来ないですね。


れからですが、欧州ではフランスの大統領選に絡んだ観測でユーロドルが動く可能性は有りますね。
後はポンドも何時ものように上下には振れそうですが方向感はないです。

NYでは雇用指標は有りますが今は米金利=ドルの動きで株価には反応が鈍く米金利動向で動きそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.35円で、現在は113.26円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.51円以上となっています。


ドル円ですが、上値は113.50円、113.70円でしょうね。
下値は112.80円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は141.23円で、現在は140.94円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で141.57円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は141.50円では売られそうです。
下値は140.50円、140円と見ています。


ユーロドルですが、上値は1.0590、1.0610台までで下値は1.0530、1.05と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 EUR/USD 売り 1.0631
保有中 GBP/USD 売り 1.2440

昨日はポンドドル売り3回で27p、ポンド円売り1回で12pの利でトータル39pの利でした。

本日は朝にドル円を売り4pの利です。

本日もコツコツの積み重ねになりそうです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
おやじ様、みなさんこんにちは^^
ポンドル1.2455売りました。ダメなら早めに撤退です^^
2017/02/23(木) 16:52 | URL | sora #-[編集]
soraさん、こんにちは。
暇でした。
これからですね。
頑張りましょう。
2017/02/23(木) 16:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
私も見ていたらついウトウトとしてました^^;
本日も宜しくお願いします^^
2017/02/23(木) 16:57 | URL | sora #-[編集]
sora さん、この動きでは眠くなりますよ^^
2017/02/23(木) 16:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドルを1.2468で売りました。
今の時間は買われますね。
2017/02/23(木) 17:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
逆行っちゃいましたね。
1.2455は1.247で損切りしようかとも思ったのですが1.2473でナンピン(笑)
ナンピン祭りでいきます^^
2017/02/23(木) 17:23 | URL | sora #-[編集]
sora さん、今の時間帯が過ぎてどうなるかですね。
後1時間ほど。
2017/02/23(木) 17:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
でんでん。ユーロたったの2戻しサイコロですみます。欧州はユーロをちびちび弄ってます下げ時間の方が長いのですが何処かの政権のように目先しか見ないのでしょう。
2017/02/23(木) 17:34 | URL | 名無し #-[編集]
そうですね、欧州は一方通行が多いし、チャート的に1.25へ戻す事もあり得る感じですがそこから上へは難しいと思ってるのですが。。
1.25で跳ね返されなくて乗っかってウロウロするようなら損切ります^ ^
2017/02/23(木) 17:35 | URL | sora #-[編集]
sora さん、ダラダラしてますね。
ポン円とどちらが良かったかな。
まあ待ちます。
2017/02/23(木) 17:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
少し席を離れた方が良いのかな。
食べてきます。
2017/02/23(木) 17:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
動かないですね。
今度こそ食べてきます。
2017/02/23(木) 18:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドルも1.0553売りました。
下げて〜^ ^
2017/02/23(木) 18:38 | URL | sora #-[編集]
sora さん、ポンドルは下げないですね。
頑張りましょう。
2017/02/23(木) 18:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
仕事終わりました。
ドル円、固まってしまいましたね。
113円と113.50円。
ブレイクする方向についていくしかないかなぁ。
2017/02/23(木) 19:11 | URL | まちゃ #-[編集]
まちゃ さん、動かないですね。
2017/02/23(木) 19:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
散歩にいきます。
2017/02/23(木) 19:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

山陰は天気悪く雨で気温も下がって寒い感じです。
ユーロポンの仕掛けをロンドンが辞めませんね〜
離脱決定してるのは英でリスク通貨はポンなのに目先で走りますね。
日銀も700億も買ってドル円無風とはどうするんでしょうね。
ユーロドルは売りっぱなしです
2017/02/23(木) 19:52 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ポンドル1.2455のみ1.2454で決済、1.2473は保持で行きます。
このまま下げて欲しいですが。。^ ^
2017/02/23(木) 19:57 | URL | sora #-[編集]
ポンドル、1.2468売りは1.2453で決済です。
2017/02/23(木) 20:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆう さん、こちらは暖かかったです。
商い薄の値動きのない中、買う気が分からないです。


sora さん、私も決済しました^^
2017/02/23(木) 20:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.2474で売り直しました。
2017/02/23(木) 20:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円怪しい動きですねー(@_@)
ユーロドルを1.0563でナンピン。
ポンドルは放置です。
2017/02/23(木) 21:16 | URL | sora #-[編集]
soraさん、米国務長官の発言に振り回されている感じです。
2017/02/23(木) 21:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
上げますね。ポンドル1.2495ナンピン。
米財務長官ですか。。
2017/02/23(木) 21:28 | URL | sora #-[編集]
sora さん、減税で成長はするけど米金利は低下と発言したようです。
要するにドル安発言ですね。
FRBは利上げ、訳が分からん^^
2017/02/23(木) 21:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円112.86買いました。
波動様を信じてかけます。
お願い、上がって❗
2017/02/23(木) 21:33 | URL | まちゃ #-[編集]
まちゃさん、NYですね。
頑張りましょう。
2017/02/23(木) 21:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ムニュさんもなかなかの曲者ですね
3%も成長しても低金利って(笑)

soraさん お疲れ様です

ポンドルは英債権も無視してる輩が狭いところを上下させてますね
けど、この輩共が1.7まで蟹さんのインチキ発言を誘導してたヤクザだったらやっかいですね。
2017/02/23(木) 21:39 | URL | ゆうゆう #-[編集]
おやじさん こんばんは

今一生懸命ポンを売って睨んでる最中です^^
2017/02/23(木) 21:40 | URL | 大阪のひと #-[編集]
ユーロ円119.36(+30P)に利ストップ入れて
余裕の安値狙いです
2017/02/23(木) 21:43 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ゆうゆうさん、今の米政権の話しはアテにならないですしね。

大阪のひと さん、こんばんは。
ドル安でポン高ですね。
Nyで変わるかです。


ドル売り さん、頑張りましょう。
2017/02/23(木) 21:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
141.22、よかった!140.96で利確。
何があったのか知らないけど。売ったものにしたら、まるでジェットコースターに乗ってしまったような感じでした。ドル円もこの一時間えらく下げましたが何かあったのですか?

訳分からん! 取ったものの、やる気に鳴らないチャートですわ。
2017/02/23(木) 21:50 | URL | 大阪のひと #-[編集]
あー言ったりこう言ったりとほんと訳わからんですね^ ^;;

ゆうゆうさん、お疲れ様です^ ^
1.25ソコソコまでならいいのですがそれ以上なら逃げます^ ^;
そんな輩には付き合えませーん
2017/02/23(木) 21:52 | URL | sora #-[編集]
ハイレバ第2弾 オージドル0.7722売り!
ストップ-20P
2017/02/23(木) 21:58 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
大阪のひと さん、米財務長官が米金利が低下といったのですよ。
今は米金利とドルが連動してるのでドル安になりました。


sora さん、慌てる事はないと思います。
2017/02/23(木) 22:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、こんばんわ。
鈴木太郎です。

ドル円は今まで日米の金利差に影響されて動くと言われてましたが、今は米国の政治に振り回されて動いてる感じですね。
今後のドル円の動向ですが、米国の政治がFRBの動向、発言にも影響を与えるほど強いとなればドル安円高、米国の政治の影響力が限定的でFRBの独立を脅かすほどでもないとなれば日米金利差の動向から円安ドル高ですかね。

とにかくここしばらくは米国の政治に注視、ですね。
2017/02/23(木) 22:16 | URL | 鈴木太郎 #-[編集]
そううなんですか。
そろそろNYの早出輩の出陣かも・・
で、ポンドル売りました^^
1.2493売りです! 下がれ!
2017/02/23(木) 22:18 | URL | 大阪のひと #-[編集]
鈴木太郎さん、米金利と米政権の発言ですね。
でも一貫性がなさそうですが。
頑張りましょう。


大阪のひと さん、少し下げてますね^^
2017/02/23(木) 22:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円112.71で損切り -15pips。
あきませんでしたわ。
2017/02/23(木) 22:33 | URL | まちゃ #-[編集]
おやじさん、皆さんこんばんわ(*'▽')
初コメントさせて頂きます。
2009年位から拝見させて戴いており参考にさせていただいております。いつもありがとうございます!
私も先ほど、1.2474でポンドルを売りましたが、早まったかなと感じております。損切は1.2510辺りと考えていますがおやじさんは如何様にお考えでしょうか?
2017/02/23(木) 22:38 | URL | オバージ #-[編集]
オージドル 0.7730も入れ
合計1,300枚売り
2017/02/23(木) 22:38 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
まちゃ さん、ドル安ですね。
明日にしましょう。


オバージ さん、こんばんは。
ドル安でポンドルは上げてますね。
私はドル円、ポン円を売ってますので放置ですが損切りラインは私なら1.2540越えかな。
また、コメしてくださいね。
2017/02/23(木) 22:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん
ありがとうございます。参考になるラインです(*'▽')
コメントをいただき大変嬉しく思います。今後も参考にさせて頂きますm(__)m
2017/02/23(木) 22:53 | URL | オバージ #-[編集]
親父さんいつもロムってました。
ファンです!親父さんを真似てポンドル1、2485で売ってみました。
特別ブログはどうしたら見れるのでしょうか
2017/02/23(木) 22:56 | URL | 歯医者 #iuekdcok[編集]
オバージさん、頑張りましょう。
ドル安が止まらないといけないですね。
2017/02/23(木) 22:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
歯医者 さん、まずはこのブログからDMMに口座を作り要件に合ったトレードをすればパスワードが送られます。
今はドル円とユーロドルですが結構当たってます。
自分で言うのもなんですが^^
2017/02/23(木) 23:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
そろそろだといいですけど^ ^;
ユーロドル、ポンドル下げろ!の期待込めてドル円112.65買いました。
とりあえず仮眠して待ちますー^ ^ノおやすみなさい♪
2017/02/23(木) 23:01 | URL | sora #-[編集]
小癪なポンドル!
損切りいれて、放置します。1.2505でも追加売りしてしまった(>_<)

眠くなってきたので、そろそろ寝ます。  おやすみなさい~
2017/02/23(木) 23:06 | URL | 大阪のひと #-[編集]
soraさん、ドル安が続きますね。
ドルストも大きな動きはないとは思いますが。
深夜、頑張ってください。


大阪のひと さん、下げてればよいですね。
お休みなさい。
2017/02/23(木) 23:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ロンドンは暴れてますね
逆に何も考えてないこのロンドン輩が狂い出したらチャンスですね
アホは前に進むしか能がないのでまた電柱にぶつかりますよ(笑)
ユーロドルが引かされましたが選挙終わってないのでまだ下目線です。
2017/02/23(木) 23:15 | URL | ゆうゆう #-[編集]
私もポンドルを仕切り直し1.2510で売り直しです。取りたいですね(*'▽')
私は、おやじさんブログから、ヒロセとXM(海外)を開設させていただいており、今の主戦場はハイレバのXMです(笑)
また、コメントさせて頂きます。
おやすみなさい(^^)/
2017/02/23(木) 23:16 | URL | オバージ #-[編集]
ゆうゆうさん、また深夜でしょうね。


オパージさん、朝がどうなってるかですね。
2017/02/23(木) 23:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん(笑)
オパージに名前変えましょうか(笑)?
寝る前に笑わせて頂きました(*'▽')
2017/02/23(木) 23:22 | URL | オバージ #-[編集]
こんばんは
子供と眠っていて先ほど起きたら、ポンドル1.25ささっておりました。今日は眠れないです。頑張ります。
2017/02/23(木) 23:47 | URL | わかば #-[編集]
ひどい事なってますね。。
ユーロドル、ポンドルは損切って、再度ポンドル1.2557で売り直しました。
ドル円は建値取られました。
2017/02/24(金) 00:57 | URL | sora #-[編集]
ポンドル1.2557は1.2534で決済、ポン円も売って20p程取れました、が、今日はもうダメですね。。
ドル円を再度112.6で買い直しました、これはストップ入れて保持しておきます。
本日これまでです。
また明日頑張ります^ ^おやすみなさい♪
2017/02/24(金) 01:24 | URL | sora #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.