DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

円の全面高!
2017年02月22日 (水) 19:41 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日はドル円は朝から弱く欧州で113.08円まで下落しました。
ポンド円は東京ではポンドドル高から強含みでしたが欧州では買いが途絶え140.72円まで大きく下落しポンドドルも下げています。
ドル円に関しては東京では輸出の売りや輸入の買いが交差したようですし、欧州前には麻生さんの消費税増税は予定通り実行との発言が景気を冷やすとの観測で売られたようですが後付けかもしれないです。

ドル円、ポンド円とも日替わりで上下しレンジ内の動きですがドル円の買い派は米利上げ、米金利高、株高、最近の指標良し、トランプさんの減税と売る材料はないと言います。

では何故上げれないのか?
これが一番重要です。
材料だけ見れば115円を越えて118円付近にはなっています。
利上げは相当織り込んできてますし、12月の利上げの時は118円~112円に下げました。
また利上げによるドル高は米経済に良くないし世界的なリスクを生みます。
次に期待はトランプさんの減税ですが利上げ同様に期待が強まっていますが想定内かそれ以下なら失望が出る可能性が有ります。
トランプさんの側近に財政が持たないと言われれば相当縮小する可能性も有ると思ってます。
また、保護主義政策がドル高に繋がるとは限りません。

私も本日はない頭を使って考えましたが結論は戻り売りです。
たた、直ぐに変化するかもしれないですが^^

本日のドル円は上値は113.50円、下値は112.80円、112.60円でしょうね。

ポンド円はFIxで何が起こるか分からないですが上値は141.30円、下値は140.30円、140円割れと見ています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
緩和の限界にきた通貨が、米債一番持っていてデフレ、対米投資も桁外れ

一方アメリカはインフレ、経常赤字垂れ流し債務国

(´∇`)
よく上げましたねって感じで売りまくりました。

(-""-;)
もちろん警戒は解きませんが・・
2017/02/22(水) 19:51 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、それと人民元高が円高の可能性も充分に有ります。
2017/02/22(水) 19:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
いま、仕事終わりました。
これから1時間20分、電車に揺られて落花生王国に帰ります。

ドル円、えらく下げましたね。
今からじゃ、売れない、買えない…NYの出方を見てからでもいいかなと思います。

2017/02/22(水) 20:44 | URL | まちゃ #-[編集]
まちゃさん、NYの動きをジックリ見ましょう。
2017/02/22(水) 20:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
>私も本日はない頭を使って考えましたが結論は戻り売りです。
やはりおやじ様はカツラだったニャe-350e-350e-350。。。
これから参加します。応戦ポチコv-16v-16v-16
2017/02/22(水) 21:29 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
菜々子ちゃん、上には抜けきれないね。
ない頭を使って湯気は出たけどカツラではないぞ^^
頑張ろう。
2017/02/22(水) 21:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
うちのパパの頭は最近ニコラス・ケイジニャv-16v-16v-16
2017/02/22(水) 21:45 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
ポン円、140.79で売りました。
ストップは20p上にします。
2017/02/22(水) 21:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル下げないので決済してしまったら、下げてるではないですか(>_<)様子見てまたポジ探します。
2017/02/22(水) 21:51 | URL | わかば #-[編集]
菜々子ちゃん、カッコいいじゃん。
髪の毛は仕方がないよ。
逆に帽子とかファッションでカバーすればいいよ。
私も帽子に興味が出てきたけど慣れないとカッコ悪い^^
2017/02/22(水) 21:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今日の売りパターンはコンクリートのように固い。
2017/02/22(水) 21:53 | URL | 名無し #-[編集]
わかばさん、本日は円高でドル円も弱いですがポンドは昨日のNY,本日の東京で買われただけに売られてますね。


2017/02/22(水) 21:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
あれ、ポン円、140.79で売ったとコメしたにが出てない。
ストップは20p上にしてます。
2017/02/22(水) 22:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、酔ってるニャv-17
2017/02/22(水) 22:10 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
菜々子ちゃん、本当だ。
ちゃんとコメしてる^^
酔うよりボケてきてるのかな^^
2017/02/22(水) 22:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン、140.79売りは140.67で決済しました。
2017/02/22(水) 22:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
本日も深夜になりそうですね。
寝ようかな。
2017/02/22(水) 23:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円141.4売りました。仕掛けてきましたね。
2017/02/23(木) 00:40 | URL | sora #-[編集]
ポン141.4は141.04で決済です。
おやすみなさい^ ^
2017/02/23(木) 01:19 | URL | sora #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.