DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年02月22日 (水) 10:28 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170222USDJPY.gif  170222GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
170222EURJPY.gif  170222AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日のNYでドル円の伸びがなかった事や小幅高寄りした日経平均がマイナス圏に落ちた事でドル円は113.52円まで小幅に下げる一方、昨日のNYで反発したポンド円は141.99円まで上昇しました。
今はドル円は113.59円で気持ち安い程度、ポンド円は141.87円で小幅高ですが大きな動きではないですね。


れからですが、東京は特に材料はなく日経平均の動向と海外短期筋の動向でしょうね。
ドル円は東京で噴けば海外では伸びも無さそうですが下げれば長期資金の買いも見込めるので下値も限定的でしょうね。
海外勢は114円売りで113.20円買いのスタンスのようです。


日は、朝はポンドドルを1.2496で売り5pの利です。
昼から噴けば再度売り予定です。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
ポンドルを1.2505で売りました。
2017/02/22(水) 10:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.2505売りは1.2496で決済です。
2017/02/22(水) 11:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円は弱いですね。
昼食べてきます。
2017/02/22(水) 11:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円113.39たっぷり売りました
ストップ113.57

完全朝まで放置コース
2017/02/22(水) 11:46 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
こんにちは

今回もドル円ロング 薄利撤退です

口先カイニュウ いや~んw
2017/02/22(水) 12:11 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
こんにちは、今日もよろしくお願いします。
今朝指値したポンドル1.2495売りがささっておりました。
どうか下がりますように。
2017/02/22(水) 12:23 | URL | わかば #-[編集]
ドル売りさん、欧州ですね。


rikyuさん、株高など買い材料は多いですが伸びないです。

わかばさん、こんにちは。
取りたいですね。
頑張りましょう。
2017/02/22(水) 12:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/22(水) 14:05 | | #[編集]
ポン円もポンドルも売りたい感じですね。
とりあえずポンドルから、1.2505売りました。
最後のあがき程強いですからそんな風に見えますが?^^
上げればナンピンしていきます。
2017/02/22(水) 15:10 | URL | sora #-[編集]
sora さん、私もいまポンドルの売りを思いました。
sora さんと全く同じ値です^^
焦らずもう少し待ちます。
2017/02/22(水) 15:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
何やら怪しい動きをしてるから確かに少し待った方がいいかもしれませんね。
ポンだけは予想もつかない動きをしますからストップだけはしっかり入れておきます。
おやじ様と同じ値を思った事が嬉しいですね^^ちょっと成長したみたいで^^
2017/02/22(水) 15:21 | URL | sora #-[編集]
soraさん、欧州では一度下げるとは思っています。
期待を込めて頑張りましょう^^
2017/02/22(水) 15:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.