DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドルの全面高!
2017年02月21日 (火) 19:35 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は朝から国内実需のドル円買い、米連銀総裁の3月利上げ示唆発言による海外短期筋のショートカバー、更に年金の大量買いオーダーから大きな下げはなく113.77円まで上昇しました。

クロス円はドル円高で下げはないですがユーロドル、ポンドドル、豪ドルドルは軒並み下げている事から上値も重いです。

ドル円は最近の指標が全て良くトランプさんの減税策期待、利上げ観測で下げ難いですね。

3連休明けのNYでは米連銀総裁発言、米金利動向、株価動向で動きそうですが、ドル円は下げてもNYで下げても東京で反発というパターンンで動き難いです。

今は111.50~115円のレンジ模様となってますが強気観測がまた増えてきたようで落とし穴が有るかもしれないです。

本日は113~114円の動きと見ています。

私は先週後半からポンドドル売りメインで臨んでますがまぁまぁの成績です。
昨日のように反発が有るので逆に面白いですね。

ユーロドル、豪ドルドルも売りたいのですが下に~下に~の大名行列の動きで売れてないのが残念です。

NY頑張りましょう^^

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
誰も居ない。明日はニャンタさんの日ニャv-17v-17v-17
2017/02/21(火) 22:41 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/21(火) 22:45 | | #[編集]
菜々子ちゃん、今は目先で動く方が多いから動き難いのかも。
特にドル円が売りも買いも出来ないのかな。
これからだニャ^^
2017/02/21(火) 22:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロ円…えへへψ(`∇´)ψ
酔っぱらい
2017/02/21(火) 23:50 | URL | 人生博打 #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.