DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年02月21日 (火) 15:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、国内実需のドル円の断続的な買いやフィラデルフィア連銀総裁の3月利上げ示唆発言が海外短期筋の買戻しを誘いドル円は113.70円、ポンド円で141.52円まで上昇しました。
ただ、フィラデルフィア連銀総裁は元々タカ派でしたので本日の発言は想定内で少し反応のし過ぎと思いますが国内勢のドル円の買い意欲は強いですね。
今はドル円は113.58円と高値からは下げてますが強い動きです。
ポンド円は141.34円とポンドドル安から伸び悩みでドルの全面高ですね。


れからですが、欧州では東京高に対する欧州ファンド勢の出方に注目です。
昨日の欧州ではポンドが全面高でしたが本日の欧州ではポンドが戻りを売られるか更に買われるか注目です。
ポンド円、ポンドドルは動く可能性は有りそうです。

3連休明けのNYは株価や米金利動向で動きそうですね。
本日も連銀総裁発言が有ります。
また、トランプさんのツイッターでのつぶやき内容でも動くかもしれないです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.21円で、現在は113.35円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.03円以下となっています。


ドル円ですが、既に上げており上値は113.80円、114円まででしょうね。
下値は113円、112.80円と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は140.92円で、現在は141.16円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で140.64円以下となっています。


ポンド円ですが、上値は141.80円までで下値は140.80円、140.50円まででしょうね。


ユーロドルですが、東京でh売られました。
上値は1.0620台、下値は1.0550、1.0520と見ています。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/JPY 売り 141.18
保有中 EUR/USD 売り 1.0631
保有中 GBP/USD 売り 1.2440

昨日はポンドドル売り3回で32p、ポンド円は1回売りで6pのトータル38pの利でした。

本日はポンド円売りで3p、ドル円売りで5pの何れも薄利でポンド円の141.18を保持しました。
海外で期待です。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
引かされていたポン円、141.18も141.13で決済です。
長かった^^
2017/02/21(火) 16:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
142.50と140のポジがあります。

139.55に利確を入れておいたのですが、前回あと少しで届かずでした。本来なら140のポジは引かされていたので、利が乗った時点で決済すべきと反省しております。

この2ポジの平均では先ほど利が乗り始めましたが、両ポジを今のうちに決済も考えてしまいます。

おやじ様だったら?どうでしょうか。
2017/02/21(火) 16:49 | URL | 今年はポンドマン #vDdTMhGc[編集]
ポンドル来てますよ~
カーニーさんで1.2350割れ

1.2320付近来たらドテンのスイング買い入れますわ
2017/02/21(火) 16:59 | URL | ドル売り #I4t1ZHtI[編集]
今年はポンドマン さん、昨日上げたので本日は下げても良いと思っています。
問題はNYでのドル円の動きです。
ポンドルなら放置ですがポンド円は難しく迷います。


ドル売りさん、私も期待してます。
2017/02/21(火) 17:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

欧州はまた方向感なしですね。
アルゴなくなったらトレーダー解雇して機械任せのこやつら何も出来ないでしょうね
2017/02/21(火) 17:46 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、昨日上げたポンは弱いですがドルは下げないですね。
2017/02/21(火) 17:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様 こんばんは

昨日から持ち越したポンド円は141.50でストップを取られましたので、同値で売り直してます。
ドル円が下げてくれれば速そうですが、踏ん張ってますね。
2017/02/21(火) 17:52 | URL | 田舎のりんりん #-[編集]
田舎のりんりん さん、こんばんは。
昨日はNYが休場だったので下げる事無く終わりましたね。
本日は取りましょう。
2017/02/21(火) 17:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円は下げないですね。
ポン円を141.27で売りました。
2017/02/21(火) 18:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
食べてきます。
ポンちゃん、下げてていいよ^^
2017/02/21(火) 18:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円が買われますね。
やはり気になるのでポン円、141.27売りは141.22で決済しました。
2017/02/21(火) 18:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今は円絡みは難しいですね。
ドルストが良いと思います。
2017/02/21(火) 19:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

日本もドイツも上放れの用意が整ったのでそろそろだと思います

ドル円 113.62円でロング、ストップは113.40

まだ コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!! ですけれど(爆)
2017/02/21(火) 19:08 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyuさん、こんばんは。
NYでどうかですが私もドル円売りは消極的です。
ユーロドル売り、ポンドル売り、コアラドル売りが狙いです。
2017/02/21(火) 19:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.