DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ポンド円主導でショートカバーで切り返す!
2017年02月21日 (火) 06:17 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京ではドル円は先週からの流れを受け朝には112.79円まで下落もポンド円などクロス円はショートカバーで下げませんでした。
その後は国内実需のドル円買いや日銀の株買いも有り100円越え安だった日経平均がプラス圏に浮上するとドル円で113.18円、ポンド円で140.49円まで上昇しました。

欧州でもショートカバーの動きとなりドル円は113.23円と小幅に上昇しただけでしたがポンドは円、ドル、ユーロなど主要通貨に対して全面的に買われ141.26円まで大きく上昇上昇しました。
その後は特に動く材料もなくNYが休場だったためドル円は113.10円、ポンド円は141円中心で揉みあって終わりました。

昨日はポンド円や豪ドル円と先週後半から下げていた通貨がショートカバーで反発した程度で後は小動きでした。

本日はユーロ圏の指標が有る程度で昨日同様に材料不足ですが3連休明けの米株価や米金利動向に注目ですね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが上値は113.50円、113.80円まででしょうね。
下値は112.80円、112.60円と見ています。


ポンド円ですが上値は141.70円付近までで下値は140.50円、140円と見ています。


ユーロドルですが上値は1.0660、下値は1.0580、1.0550でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
おはようございます、春二番(?)吹き荒れましたね。
強風の日は近くで大きなゴミ箱か何かが転がる音が響きますが
誰も対応しない不思議。ガラガラガラ、ズルズル、ゴロゴロゴローン‼

昨日は買いポジを追加しただけの放置日になりました。
夕方から気を失いそうな腹痛だったので動かない日で良かったかも☆
辛い物に弱くなった様なのでネバネバ食べて胃粘膜の強化しなくっちゃ。
 
今日も動きにくいのかもしれませんし、この狭い幅をどう抜けるか
眺めるだけで終わりそうな予感…。
本日もよろしくお願いします(^^)
2017/02/21(火) 08:08 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
アオさん、おはようございます。
昨日は風が強かったです。
本日は弱まりそうですが冷えるとの事です。
腹痛、注意してくださいね。
本日はNYで動くかです。
無理は出来ないですね。
2017/02/21(火) 08:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、141.18で売りました。
2017/02/21(火) 08:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
買われますね。
ポン円、141.39でナンピンです。
2017/02/21(火) 09:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドルは6日間の上昇で114.2円に着、
3日間の調整中となってます。
再上昇するのか?どうか。
そうなるとEUR/USDは1.05を
割れるかも。
NYダウは5倍枠で21000ドルへ上がる
可能性も少しあります。
2017/02/21(火) 09:19 | URL | 謙信 #-[編集]
謙信 さん、昨日から東京で買われてますね。
問題は本日のNYでの動きです。
2017/02/21(火) 09:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
141.39売りは141.36で決済です。
2017/02/21(火) 09:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、113.62で売りました。
欧州序盤に期待です。
2017/02/21(火) 12:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円、113.62売りは113.57で決済しました。
欧州前に伸びればまた売ります。
長かった。
2017/02/21(火) 14:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.