DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年02月16日 (木) 15:16 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、朝にはドル円は押し目を買われ114.30円、ポンド円で142.46円まで上昇しましたが海外短期筋の売り仕掛けや日経平均の下落でドル円は113.76円、ポンド円で141.79円まで値を下げました。
しかし、安値では国内長期資金の買いオーダーがビッシリと有る事から下げ渋り今はドル円は113.83円、ポンド円は141.90円で小幅安で揉みあっています。
昨日同様に値動きは少ないですね。


れからですが、欧州では特に材料はなくユーロドル、ポンドドルに対してのファンド勢の出方次第でしょう。
NYでは新規失業保険申請件数、住宅着工件数、フィリーと指標は有りますが昨日程重要ではなく米金利と株価を睨んだ動きとなりそうです。
NY株価は調整しても良さそうですが減税期待や米指標が良いのが支えています。
後は深夜のシカゴ勢の動きでしょうね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は113.95円で、現在は113.99円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.74円以下となっています。


ドル円ですが、今の動きなら114.50円では売られそうです。
下値は113.50円、113.20円台と見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は142.08円で、現在は142.10円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で141.92円以下となっています。


ポンド円ですが、戻しても142.50円台までと見ています。
下値は141.50円、141円でしょうね。
今は141~143円の小幅なレンジになっている感じです。


ユーロドルですが、東京では1.0620まで値を上げ小幅高です。
上値は1.0630台、1.0650までで下値は1.0550までかもしれないです。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 EUR/USD 売り 1.0631

昨日はドル円を1回売っただけで4pの利でした。

本日は朝にポンドドルを売り6pの利です。

動くのは深夜で起きてる時の動きが鈍く困ったものです^^
欧州で動いて欲しいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
トイレ休憩中。
ドル円113.78L張っていたのですが、
ビミョーに引っかからず残念。
また出直します。
2017/02/16(木) 15:48 | URL | まちゃ #-[編集]
まちゃさん、動きが鈍いですね。
頑張りましょう。
2017/02/16(木) 15:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
乗り換えトレード
ポンドル売り9P利食い
オージドルの乗り換え
ハイレバで0.7705売りました
結局本日オージ全力売りコースです

ゆうゆうさんここは勝負とみました



2017/02/16(木) 16:10 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ポンドルを1.2474で売りました。
2017/02/16(木) 16:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル売りさん、ポンドルは少し戻しましたね。
2017/02/16(木) 16:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん
今日は乗り換えたのでポンドル
やりませんが、前日安値来る感じしますね

今は1.2480台で耐えられるかですね
2017/02/16(木) 16:33 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ドル売りさん、何時もこの時間は買われてますね。
気長に待ちます。
2017/02/16(木) 16:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ニャンタさんの好物のドル売りユドル
買いかな?ユドルは10日間下落して
るので1.06が底の可能性も・最強コアラも88円は節目です。
2017/02/16(木) 18:02 | URL | 謙信 #-[編集]
!щ(゜▽゜щ)
もっとくれにゃ

(*´ー`*)
うまうまです
寿司屋いってきます
2017/02/16(木) 18:07 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、良いですね。
ゆっくり味わって食べてください^^
2017/02/16(木) 18:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
もう少しで本格的な爆益突入きそうですわ

建値ストップ入れたいが我慢すべし

2017/02/16(木) 18:54 | URL | ドル売り #-[編集]
ポンドル、1.2512でナンピンしました。
2017/02/16(木) 19:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル1.2512売りは1.2504で決済しました。
2017/02/16(木) 19:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル売りさんのコアラドル売り
リアルでは切り上げ線所でお見事ですね。
私は指値で6本前の髭で入ってました。
スイングですね。
2017/02/16(木) 19:48 | URL | 名無し #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.