DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年02月16日 (木) 10:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170216USDJPY.gif  170216GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
170216EURJPY.gif  170216AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、NYでドル円が高値から下げて終わりましたが国内は押し目を買われドル円で114.30円、ポンド円で142.46円まで上昇しました。
しかし、冴えない日経平均を眺めて戻りは売られドル円は113.95円、ポンド円は142.07円まで下落しましたが今はドル円は114.04円、ポンド円で142.18円で大きな動きはなく小幅に上下する程度ですね。


れからですが、東京は日経平均の動向以外に特に材料はなく欧州待ちとは思いますが日銀の株買いが出るとか海外短期筋が仕掛ければ動く可能性も有ります。
海外勢は115円売り、113.70円で買いのスタンスのようです。


日は、朝はポンドドルを1.2469で売り6pの利です。
また、ポンド円、ポンドドルが噴けば売り予定です。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
日経崩れてきたかな?でも2日前
みたいなだましもあるし・
2017/02/16(木) 10:55 | URL | 謙信 #-[編集]
ドルは売られますね。
2017/02/16(木) 10:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
謙信さん、東京は売られますね。
問題は海外です。
まだ何とも言えないですね。
2017/02/16(木) 10:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

流石、世界の休憩相場って感じですね。
ダウ高値維持、円買いたいけどクロス円は落としたくないようで中華頑張りますね
ユーロの含み損が中華は凄いらしいですね。
鉄鋼バブルはじけてて原油、石炭、レアメタル超過剰在庫で疲弊してて上海も日銀と一緒で連日の株介入。
アジアが1番まともじゃないですね(^^;;
2017/02/16(木) 11:37 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、中国の資源の落ち込みは凄いようですね。
中国がダメなら米株もダメで世界的にリスクですが関係ないように上げてますね。
何処かでです。
2017/02/16(木) 11:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(*´ー`*)
思い出しますね
リーマンときも売りまくりましたね

今回も来るでしょう

(-.-)
一年中売ってるから関係にゃいだろって?

!щ(゜▽゜щ)
うんにゃ
チャンスがきたらロットが変わります
2017/02/16(木) 11:52 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、早く来ないかな。
ワクワクする動きなな~れ^^
2017/02/16(木) 12:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
昨日はドル円で取れましたが、ポンドドルの買いは下げで1.24で損切したあとに上げたので取れず、思いのほかユロドルが上げたので1.06で一度売られるかなと思い売っていますがちょっと引かされていますね。

4時間足でのきれいなダウントレンドが抜けてきてるのでここで落ちないようでしたら、それなりの戻りがでるかと考えてユロドル売りを一旦閉じようと思います。

目安は1.063越でしょうか。

ポンドルは引き続き弱そうですが最近下げ切れなくなってるので安値売りしないように気を付けています。

ドル円は113円前半きたら買っていこうと思います。

今のアメリカの景気は本当にしっかりしているので、トランプ政治により最後の加速と息の根を止める時にはかなりの落ち方をしそうですね。
公共投資を強化して延命するしかなくなり思ったより長く粘るかもですがそれでも2019年かなと思ってます。

その時にはイギリスもと考えると恐ろしいですね。
2017/02/16(木) 12:20 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
こんにちは

ドル円 113.81円でろんぐりました、ストップは113.70

事件はチャンスのノリで(爆)
2017/02/16(木) 12:56 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
4年ぶりの閲覧さん、NYでドルが下げたのでドルストは確りでしたね。
東京もドル安なのでユーロドルが下げないですが動きはないです。
戻しても1.0630、1.0650までとは思っています。
2017/02/16(木) 12:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
rikyu さん、欧州からどう転ぶかですね。
2017/02/16(木) 12:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
120円まで合意?
麻生が内容言ったらしいです

(-.-)Zzz・・・・
2017/02/16(木) 13:02 | URL | ニャンタ #-[編集]
アカンと思うのですけれど

FRBの施策とトランプ政権のそれとが ごっちゃになっているので
賢明なる為替にチョッピリ期待しましたw
2017/02/16(木) 13:03 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
お疲れ様です

ドル円115円の期日は明日のNYカットなんでやってきますね。
ロンドンが引く前の動きはキナ臭さ満載なんで売り溜めて燃料にしようと見えます。
買いは精神衛生上良くないので(笑)ドルストチャンス待って売ります。
2017/02/16(木) 13:20 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ニャンタ さん、米は利上げ、日本はマイナス金利で円高ではない。
120円も越えてないしと昨日発言しました。
財務大臣が為替に言及した事で批判も出てるようです。


rikyu さん、NYでの金利や株、指標を見て上げると思えば下げるで訳分からないです。
2017/02/16(木) 13:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん、週明けはNYが休みのようなので明日のNYかもです。
2017/02/16(木) 13:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

120円って話が色んなところから出てますね
欧州のハイエナがキャンキャン言いながら飛びつくか実物です。
麻生さんも円安容認されて言いたくて仕方なかったんでしょうね(笑)
2017/02/16(木) 15:14 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、118円付近で買われているので買い方は120円来てほしいでしょうね。
下値も111円、110円を割れないと。
2017/02/16(木) 15:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.