DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年02月15日 (水) 10:28 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170215USDJPY.gif  170215GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
170215EURJPY.gif  170215AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日のNYでのイエレンさん発言でドル円高、株高となりましたが国内の反応は鈍くドル円は今は114.34円で小幅高、ポンド円は142.40円で上値は重いですね。
日経平均は199円高で寄り付き、ソフトバンクが米企業を33億ドルで買収とかの報道も出てますが動きは鈍いです。


れからですが、東京は日経平均の動向と海外短期筋に動きが出るかですね。
本日のNYでは材料が多くNY待ちかもしれないです。
海外勢は114.50円売り、113.50円買いのスタンスのようです。


日は、朝も動きが少なく様子見で動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はユロドル1.06で利確(落ちないので利確したら小さいレンジを抜けたようですが)

ドル円を113.5、113.3で買い増ししていたのを114.3で利確できました。

すんなりドル円が上がり続けるとも思えないので114.5円上から様子見つつ欧州時間以降に売りたいなと思います。

ポンドルは売りキープですがここ最近ずっと1.245付近からそこが固いので欧州入り前にストップ浅めに買いポジも作ろうかと考えています。(割ったら追従売りです)1.23前半まで落ちてほしいですね。
2017/02/15(水) 10:41 | URL | 4年ぶりの閲覧 #-[編集]
4年ぶりの閲覧さん、おはようございます。
ドルストは戻り売りで良いと思います。
頑張りましょう。
2017/02/15(水) 10:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル1.2470売りました
ストップ1.2488

感覚的ですがたぶん安値割れる予感です
2017/02/15(水) 12:54 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ドル売りさん、ドルが上げないのでポンドルも下げないですね。
15時頃からの動きかな。
2017/02/15(水) 13:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

コアラ0.7678売りました。
イエレンさん発言で綺麗にドルスト下げたのに殆ど全戻しとか買いたい筋がいるんですね。
2017/02/15(水) 13:33 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、東京ではドルストが確りですね。
欧州からですよ。
動きが少ないです。
2017/02/15(水) 13:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん こんにちは
久しぶりにいいお天気です。寒いですが・・

朝、開いてびっくり。売って無くて良かったです!

ポジション無し。
様子見です。
分からない時に売買するのはやめました。
やっと大人になって来たかな^^
2017/02/15(水) 13:49 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、こんにちは。
良い天気です。
この動きでは
動けないです。
2017/02/15(水) 14:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

黒ちゃんはまた物価目標の為の金融緩和って笑わせますね
麻生さんもこんなドル円の値でドル安とか頭の良い方はまだ円高に見えるんですね
私らはFXやってるから気になるだけで、殆どの人は円安、円高なんの事みたいです(笑)
緩和してもディスカウントストアの出店活発で物価上がるどころかデフレ絶好調ですよ
うちが問屋から仕入れるよりディスカウントに安いのがゴロゴロあります。
最近は問屋から取らず現金で買いにディスカウント行ったほうが助かります。
流通破壊してるのは日銀さんあんたらですとまた毒吐いてみました(^^)
2017/02/15(水) 14:19 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、4年やってこれだけ緩和して達成できなければ止めるべきですよ。
国民に謝罪もせずに意地を張るのは良くないですね。
今、原油も上げてますし、これ以上変にやれば国民は困るだけです。
2017/02/15(水) 14:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは^_^
4時発が少し早く飛び立ってくれる様なので、勝負時間が少し増えるかな 笑

既に浮き足立ってますが、思いっきり浮かれて来ますψ(`∇´)ψ

では、皆様に爆益と、僕にも爆益を〜〜ψ(`∇´)ψ
2017/02/15(水) 14:44 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打さん、こんにちは。
取ってくださいよ。
良い報告を期待してます。
2017/02/15(水) 14:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.