DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円は上げ幅を縮めた後に再び反発も値動きは鈍い!
2017年02月13日 (月) 19:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は首脳会談が無難に終わった事で安心感からドル円は114.16円、ポンド円は142.62円まで大きく上昇しましたが利食い売りや戻り売りにジリジリと値を下げ欧州序盤にはドル円は113.43円、ポンド円は141.38円まで下落し上げ幅の大半を埋めました。

ただ、米金利高や欧州株高からドル円は今は113.71円まで戻してますが動きは鈍いです。
逆にポンドはドルやユーロに対しても買われ全面高ですのでポンド円は今は142.41円と強い動きです。

しかし、欧州とNYとは逆の動きになる事も多くまだ強弱は言い難いですね。

NYでは米金利動向と株価動向でしょうね。

日米会談は安全保障面では100%と言われてますが為替、貿易問題は全然話題に出ず不透明感は消えないです。

麻生さんの談話も出ないですし。
明日からの国会で野党の質問に答える形で出てくるかです。

ドル円は東京高値の114.16円を越えれるかですが越えても114.30円まででしょうね。
下値は113.30円、113円までと見ています。

ポンド円は上値は143円、143.30円でしょうね。
下値は141.70円、141.50円と見ています。

何れも夕方の値幅と同じです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!


コメント
この記事へのコメント
こんばんは

日米首脳怪談wも その前後の相場展開も
予想通りで僕は満足しています(爆)

全てはこれから・・!

予想通りなのですが
ドル円 この位置では買えないのですw

115円超えからかな せめて。。。
2017/02/13(月) 19:59 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんばんは。
先週末と同様に東京朝にハシャイデ後半は動きが鈍くなってます。
NY株ですね。
少し様子見かな。
2017/02/13(月) 20:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
うーん。。なんだかシラケちゃいましたね。
最近肩が痛い、腕が上がらない時があるんです。
これ四十肩ってやつです?^ ^;;;
年々悪いとこが増えてきますね、年は取りたくないなー(T ^ T)
暇で寝そうですよーおやじ様(-_-)zzz
2017/02/13(月) 20:25 | URL | sora #-[編集]
お疲れ様です

欧州のアルゴがクロス円必死で支えてますね。
相変わらず目先上下しか動かせない輩ちゃんですよ。
大手ファンドはアルゴ化でトレーダー解雇してるみたいですね。
ファンドって言ってもコーヒー飲みながらおっさんがスイッチ押してお任せ〜って感じなんでしょうね。
2017/02/13(月) 20:29 | URL | ゆうゆう #-[編集]
soraさん、見てるだけですね。
運動ですかね。
クルクル廻せば良いかも。
私も寝そうです^^
2017/02/13(月) 20:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん、アルゴ全盛で人の入る余地が無くなってますね。
2017/02/13(月) 20:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
あまりにも下げないので、ユーロ円121.06売りを121.01で一旦クローズしました。様子をみます。
2017/02/13(月) 20:59 | URL | かず #-[編集]
かず さん、ドル円は重たいですがユーロドルが下げないですね。
2017/02/13(月) 21:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.2529で売りました。
下げないですね。
2017/02/13(月) 21:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ポンドル1.253売りました。
ドル円とシーソーやったり粘ってみたり下げさしたくない筋がしつこいですね。

soraさん お疲れ様です

上がらない肩へは運動ですよ〜
バレーボールお薦めです(^^)
相場のストレスをアタックで解消です(笑)
2017/02/13(月) 21:08 | URL | ゆうゆう #-[編集]
おやじさん、難しいところですが、ドル円113.65でロングを入れてみました。
2017/02/13(月) 21:10 | URL | かず #-[編集]
ゆうゆうさん、ポンは買われますね。
NYで変わるかです。



かずさん、NYです。
頑張りましょう。
2017/02/13(月) 21:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん こんばんは

ニャンともいえない動きに閉口。
NY期待でがまんしてます。
ポンがどうしてこんなに元気なんでしょうか?
おやじさんはこの所ポンドルが多いですね。
ま、気長に待ちます。
2017/02/13(月) 21:26 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、こんばんは。
ポンが高いですね。
ドル円が不透明で今は力を貯めてポンドルで小幅狙いです。
頑張りましょう。
2017/02/13(月) 21:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.2529売りは1.2520で決済です。
2017/02/13(月) 21:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
やはり運動不足ですよね^ ^;;
忙しくてジムにも行けてないし、ここの所運動と言えば雪かきぐらいですよ^ ^;;アハッ
腕グルグル回しながらトレードします!
それにしても動かないですねぇ。今日は大した動きないかもですね。113.35リミットでほっとこ。

ゆうゆうさん、お疲れ様です^ ^
バレーボールですか!∑(゚Д゚)
あと20歳若ければ。。
ゆうゆうさんの様に動ければきっと楽しいでしょうね^ ^
トレードでやられた時にクソーッ!ってアタック!気持ち良さそー^ ^♪
2017/02/13(月) 22:01 | URL | sora #-[編集]
( *・ω・)ノ
皆様、暇そうなので豆知識にゃ

為替で売り方だから上げると負ける、逆に買い方だと下げると困る

(-.-)
そうでしょ?

(ノ-_-)ノ~┻━┻
NOー
動かないのが、一番困るだ
2017/02/13(月) 22:03 | URL | ニャンタ #-[編集]
sora さん、動かないですね。
また深夜かもです。
sora さん、まだまだ若いですよ^^
2017/02/13(月) 22:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ニャンタ さん、困ってる方が相場を作ってます。
動かないと商売にならないですね。
2017/02/13(月) 22:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
上げてきましたね、やはりここは113.92でナンピン。
高値超えでストップ。
2017/02/13(月) 22:49 | URL | sora #-[編集]
soraさん、序盤は買いからスタートですね。
頑張りましょう。
2017/02/13(月) 22:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円113.65ロング、113.82でクローズです。
2017/02/13(月) 23:06 | URL | かず #-[編集]
ポンドル、1.2595売りは1.2589で決済です。
コツコツですね。
2017/02/13(月) 23:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
上のは1.2489です。


かず さん。これからですね。
眠くなりました^^
2017/02/13(月) 23:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん
モォ~~! 牛ではありません。
ひまなので、PCで数独やって遊んでいたらポン下げが始まってるじゃありませんか!
またまたタイミングがずれました。
きょうもベタ!
この所、損もない代わりに利益もないですわ。
また明日。
おやすみなさい
2017/02/13(月) 23:16 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、欧州で上げれば一度は売られる。
ポンも少し下げましたね。
これからですが私も寝ます。
2017/02/13(月) 23:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
日経が高いです。これではドル円下がらない。。
ダメそうなら高値までに撤収します。
ただ、ユーロは1.06割れないんじゃないかと思ってるのですがさて。
おやじ様おやすみですね^ ^お疲れ様でした、ありがとうございました^ ^
2017/02/13(月) 23:22 | URL | sora #-[編集]
追っかけて売ったら、ポンドル1.2595売りが摑まってしまった。微妙な位置です。
2017/02/13(月) 23:28 | URL | かず #-[編集]
ポンド円142.28で売りました。
2017/02/13(月) 23:40 | URL | かず #-[編集]
ユーロドル1.060買いました。割れちゃったー∑(゚Д゚)
2017/02/14(火) 00:01 | URL | sora #-[編集]
おはようございます^_^
やっとこさ、相場も落ち着いて来ましたね。
ユロ円だけに絞って何とかぷらす圏に来ましたが、まだ安心出来ないですね〜💦

明日からマカオなんで、決済するつもりでしたが放置します!現地で気になって見るのも嫌なんですが、折角、ここまで耐えたのでψ(`∇´)ψ

では、皆様に爆益を〜〜^_^
2017/02/14(火) 09:39 | URL | 人生博打 #-[編集]
soraさん、少し戻してますが動きはないですね。

人生博打さん、おはようございます。
落ち着きましたね。
マカオで大勝してください(^^)
2017/02/14(火) 09:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.