DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

市場はリスクオンムードも安心は出来ない!
2017年02月10日 (金) 19:23 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は昨日のトランプさんの近々の減税政策の公表発言を受けたドル円高、株高を受けてドル円は113.85円、ポンド円は142.37円まで上昇し日経平均は500円近く上昇しました。

特に株は期待先行で大いにハシャギ、売ってる投資家で退場を余儀なくされた方も多そうです。

東京の動きを見るとドル円、ポンド円とも買わないと乗り遅れるぞという動きでしたね。

ただ、東京高は欧州で売られドル円は113.52円まで下げ上げ幅を縮小し、ポンド円は141.58円まで下げほぼ往って来いとなりました。

今はドル円は113.64円、ポンド円は英指標が良く142.05円まで戻していますが静かな動きでNYでの日米首脳会談の結果、米金利、株価動向待ちですね。

NY序盤からイロイロと首脳会談に関する話題も出てきて動きそうです。

安倍さんはトランプさんと中国包囲網を形成するためにプレゼントをこれでもかと用意しているようですが、あれだけ中国を非難していたトランプさんは中国に親書を送り仲良くしようと書いたそうです。
それに対し中国は謝意を述べたようですが、安倍さんは必死にトランプさんにしがみつき、中国はトランプさんの方から寄ってくる構図です。

楽観論が強まり過ぎてますが、落と穴が有る可能性も頭に入れてNYに臨みたいです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント
この記事へのコメント
つぶやき
批判ばかりは止めましょう。
支那のような独裁者とちがい
少なくとも、選挙で選んだ我が国の代表者ですから。
2017/02/10(金) 19:30 | URL | 迷走瞑想日本男児 #-[編集]
迷走瞑想日本男児 さん、了解です。
後は結果待ちですね。
2017/02/10(金) 19:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
141-50~141.60あたり抵抗ありそうなので、141.97売りは141.67で決済しました。ありがとうございました。
2017/02/10(金) 20:28 | URL | かず #-[編集]
141.68で買いを入れました。
2017/02/10(金) 20:34 | URL | かず #-[編集]
かずさん、良かったですね。
少し様子見ムードですね。
2017/02/10(金) 20:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは^_^
今日は忙しくやっと仕事終了です!

さてさて、夜は面白くなりそうですね。。
ユロ円ナンピンしてますが、良かよ〜^_^

ユロだけをひたすら叩きます!
おやじさーん、海賊良かったですよ〜
2017/02/10(金) 20:37 | URL | 人生博打 #-[編集]
落とし穴を期待したいですね〜
売りたいところですが、危険かな?!
2017/02/10(金) 20:45 | URL | 七福神 #-[編集]
人生博打さん、こんばんは。
深夜は動きそうですね。
取りましょう。
海賊、今度、行ってみます。

七福神さん、ドル円は売り難いですね。
私は待ちです。

2017/02/10(金) 20:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、下げてきましたね。
昨日売った140.82は141.82ストップにします。
高値ポジは143ストップのままです。
これで今週の勝ちは確定です。
2017/02/10(金) 21:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円下げも鈍いですね。急激に下げたら急激に戻すからゆっくりのがいいのですが眠くなりますね〜(-_-)zzz
と、書いてる間にポン来ましたね。
142.3売りは欲張らずにこの辺りで。141.17で決済です。
2017/02/10(金) 21:03 | URL | sora #-[編集]
141.68買いは建値ストップで終わってました。危なかったです。やっぱポンド下げるときは一気にきますね。
2017/02/10(金) 21:06 | URL | かず #-[編集]
sora さん、ドル円は動きませんがポンはきましたね^^
2017/02/10(金) 21:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/10(金) 21:09 | | #[編集]
かずさん、急にスト~ンですね。
2017/02/10(金) 21:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
指標で上げてそのまま上げたらヤバイなと思ってたけどまた下げて来たので来る!と信じてました^ ^ホッ
ドル円朝売り113.64のみ113.44で決済。113.77は微利ストップにしときます。
2017/02/10(金) 21:12 | URL | sora #-[編集]
秘密さん、注意はしておきますね。
ただ、事実は事実として書きます。


soraさん、欧州通貨は売られましたね。
後はドル円ですね。
2017/02/10(金) 21:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンド安はM&A絡みのようですね。
後付けかもしれないですが。
2017/02/10(金) 21:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん こんばんは
主婦の忙しい時間に動いてしまって何も出来ずです。

相変わらず様子見しています。
冷えますね~~。
2017/02/10(金) 22:07 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、こんばんは。
欧州で下げた後は動きなしですね。
寒いですね。
雪が降るのかな。
2017/02/10(金) 22:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今日も原油が上げていますね。
ドル円も上げるのかな。。。
イヤな予感がします。
2017/02/10(金) 22:20 | URL | 七福神 #-[編集]
七福神さん、NY勢は序盤は静かですね。
2017/02/10(金) 22:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
もう一度141.50でロング入れました。建値ストップです。
2017/02/10(金) 22:37 | URL | かず #-[編集]
141.700で売ってみました。無謀ですかね。
2017/02/10(金) 23:00 | URL | わかば #-[編集]
わかばさん、下げれば良いですね。
これから、いろいろな情報も出てきます。
注意だけはしてください。
2017/02/10(金) 23:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
分かりました注意します。怖いので、ストップはいれております🔰
2017/02/10(金) 23:07 | URL | わかば #-[編集]
ブレでストップ取られそうなので113.77は113.64で決済しておきました。
また週明けor起きてられたらNYですね。
今週もありがとうございました^ ^おやすみなさいー♡
2017/02/10(金) 23:07 | URL | sora #-[編集]
お疲れ様です

NYカットのドル円オプションはスルーみたいですね
なんとか20P程取れましたがドル円は時間掛かってイライラがつのりますね(^^;;
月曜日は窓は完全に開くのでスキャラーの私は3時前で撤退します
トランプさんもGS最大の投資先の中国を蔑ろにはやっぱり出来ないのかも知れませんね。
口先でこれだけ動かすのはマリオ級の役者かもです(^ ^)
2017/02/10(金) 23:08 | URL | ゆうゆう #-[編集]
わかば さん、頑張りましょう。


sora さん、本日は良かったですね。
あの状況で売れるのはsora さんくらいでしょう^^


ゆうゆうさん、投資先の魅力は中国ですね。
人口14億人です。
米製品は日本ではIT関連以外は余り売れません。
やはり中国に目がいきますね。
2017/02/10(金) 23:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん
余りに暇で、ドル円15分足にしてスキャで買ってました。3回忙しく回して、いやー、結局2Pの利。
くたびれ儲け^^ 時間潰しにはなりましたが。
もう閉店にします。
今週もありがとうございました。
行きに閉ざされそうですが、週末ゆっくりしてくださいね。
おやすみなさい
2017/02/10(金) 23:22 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、ドルは下げないですね。
ポンドル、ユーロドルは安いです。
これからですが3時までは無理です。
来週、頑張りましょう。
2017/02/10(金) 23:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんはー。
待つばかりの1日、売りで何度も浅く取られながら113.13決済。
113割れを期待しますが欲張らずにアリガタヤします☆
プラスで終えられてよかった(汗)

昨日アマゾンで買ったスマホが午後に届いたために
設定に集中できて嬉しかったとも言える1日でした(^^)
ニュースでも読みながら夜中の流れを見ながら寝ます。
今週もありがとうございました。
2017/02/11(土) 01:36 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.