DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年02月10日 (金) 15:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日のトランプさんの減税発言でドル高、株高が進行した事を受けでドル円は買戻しが殺到し113.80円、ポンド円で142.37円まで上昇し、日経平均も400円を越える大幅高となりました。
その後は小幅に下げて揉みあいましたが下げは限定で今はドル円は113.70円、ポンド円は142.12円で強い動きです。


れからですが、東京高に対しての欧州勢の出方に注目です。
欧州では英鉱工業生産が有りますが昨日からポンドは確りした動きをしており欧州ではポンド円、ポンドドルは動きそうです。

NYでは日米首脳会談の結果で動きそうです。
トランプ、安倍会談は儀礼的な話で終わるかもしれないですが麻生、米副大統領との会談では為替や対日貿易赤字問題が出てきそうです。
23時頃から会談が行われ、27時に共同声明が有りますが会談の状況が分かれば動きそうです。
週末のNY、動きそうですね。






本日のドル円のコマ足のスタート値は112.38円で、現在は113.50円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.24円以下となっています。


ドル円ですが、上値は114円、114.30円台とは思いますが今の動きから後一段高も考えられます。
下値は113円では買われそうです。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は140.31円で、現在は141.87円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で138.7円以下となっています。


ポンド円ですが、上値は142.70円、143円と見ていますがドル円次第ですね。
下値は141.50円、141円と見ています。


ユーロドルですが、大きな動きはなく上値は1.07、下値は1.06でしょうね。



【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 118.11
保有中 GBP/JPY 売り 143.14
保有中 GBP/JPY 売り 140.82
保有中 EUR/USD 売り 1.0631

昨日はポンドドル売りを回転させ55pの利ですがポンド円140.82売りが掴まりました。
143でポンド円のポジは決済し売り直す予定です。

本日はポンドドル売り2回で11pの利です。
本日は円絡みを控えてユーロドル、ポンドドルでチャンスが有れば動きたいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
でんでん

ユーロオージーは、また新安値更新です10周以上40日以上が見えてきました。
ドルインデ、上値抵抗線突破しました。
ドルスイス、また1抜けです。
2017/02/10(金) 15:25 | URL | 名無し #-[編集]
ポンドル売ろうかと思いましたが、ウォーキングから帰って考えます。
2017/02/10(金) 15:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ドル円を朝再度113.57売りましたが74でストップ取られナンピンで種まきして今、ようやく元になりました。
スプレッドを業者にプレゼントしたような感じです。
どうも今日は売り方には厳しい雰囲気ですね。
一応、114.18に売りをセットして待ってみます。

soraさん お疲れ様です

ナンピン祭ご苦労様です。
私は先程、祭一旦休憩です
昨夜からダウが馬鹿になってますからリスクオンで下げませんね
soraさん いつも勝ってるからファンドにチェックされてますよ!例の買いました〜(笑)が良いかも(^ ^)
2017/02/10(金) 15:52 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、静にかになってますね。
売り方の苦しいのは変化なしです。
2017/02/10(金) 16:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
再度、ポンド円を142.28で売りました。
そろそろ下げて欲しい。
2017/02/10(金) 16:10 | URL | かず #-[編集]
かずさん、小幅ですが下げてますね。
2017/02/10(金) 16:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円週足全戻しありそうな雰囲気
ちょっとの押し目も許さないみたいですね

オージドル動かない
ユロドル1.0660売り保有中
今日は、ドルスト勢全力売り決めてますわ
2017/02/10(金) 16:39 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ドル売りさん、ドル円は下げる気配はないですね。
私も本日はドルスト程度しか出来ないです。
2017/02/10(金) 16:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル売り
1.2477利食いました
2017/02/10(金) 17:07 | URL | ドル売り #-[編集]
ドル売りさん、ドルの全面高ですね。
2017/02/10(金) 17:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
また上げてもおかしくないので、ポンド円142.28売りを一旦142で決済しました。
2017/02/10(金) 17:14 | URL | かず #-[編集]
かず さん、コツコツですが良かったですね^^
2017/02/10(金) 17:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

日が長くなりましたねぇw

買ってる僕が しらけちゃいそうな今日でした(爆)
まぁ 実需関係無しの踏み上げ祭りですから
梯子外されたらこっちもたまらんです。。

それにしても 変な?正義感の売り大杉

トランプ憎しw

僕は学者気取りの政治家さんよりいいと思うのですけれど・・。

週末 ちょっと寒いですけれど ゆっくりしようと思います
歩いて六甲山超えて有馬温泉♨。
2017/02/10(金) 17:33 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyuさん、日経は大きな踏み上げですね。
それに比べればドル円は可愛いものです^^
有馬は良いですが歩いて六甲越えは私には辛いです。
1週間は歩けなくなりますよ。
2017/02/10(金) 17:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円142.15と売り増し142、更に141.8は141.63で決済、ナンピン142.3は保持BBミドル狙い変わらずです。

ゆうゆうさん、お疲れ様です^ ^
あ、売り増しとか書いちゃった∑(゚Д゚)
買い増し買い増し。。笑
2017/02/10(金) 18:03 | URL | sora #-[編集]
sora さん、良かったですね。
東京で上げると一度は下げますね。
これからです。
2017/02/10(金) 18:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは。
トランプ氏の発言いかんでは、ナイアガラですね。
夜は長いなあ…
2017/02/10(金) 18:31 | URL | 七福神 #-[編集]
七福神さん、こんばんは。
まだ長いですね。
2017/02/10(金) 18:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ポンドル1.2515売りました。
指標に正直に反応しますね〜 輩アルゴはオフなのかな(笑)
山陰は日暮れと同時に雪がまた降り出し5センチはあります。
朝起きたらどうなるんだろ(^^;;
2017/02/10(金) 18:42 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、ポンは指標で戻しましたね。
何れにしてもNYですね。
山陰は雪で大変ですね。
2017/02/10(金) 19:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
待ちきれず、141.97売りが掴まっています
本当に難しい動きです。
2017/02/10(金) 19:03 | URL | かず #-[編集]
ポン指標良かったんですね、チェッ(;ω;)
ドル円シツコイ。。朝から何も動いてないやん。。トラ次第ですか。
夜は長いな〜(-_-)zzz
2017/02/10(金) 19:16 | URL | sora #-[編集]
かずさん、今は静かですが、ジックリとです。

sora さん、指標で反発しましたね。
まだ、時間ありますよ。
退屈です^^
2017/02/10(金) 19:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ポンドルは薄利ですが利確しました。
深夜3時の共同会見は乱高下必至ですね。
動きすぎると浅いストップの私には合わないので会見までに頑張らないとです。
今日は値幅が全体的に狭く嵐の前の静けさですね
2017/02/10(金) 19:58 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、朝に少し買われ過ぎたのでしょうね。
上下に振れそうでストップには注意です。
2017/02/10(金) 20:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
あ、ようやく…☆
2017/02/10(金) 20:12 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
アオ さん、調整が出ましたね。
2017/02/10(金) 20:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.