DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

欧州で欧州通貨主導で円安もドル円の動きは限定!
2017年02月09日 (木) 19:27 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は材料不足の中、ドル円は長期資金の買いや米金利高から欧州で112.42円まで上昇も今は112.22円で小幅高です。
国内的には日米首脳会談の結果待ちで為替の話題が出るかですね。

NYでは米金利動向と米連銀総裁の発言内容と思っています。

本日は上げても112.50円を抜けず112.50円から上は結構売りが控えているようで越えても112.70円まででしょうね。
下値は夕方の記事と同じく111.80円と見ています。

ドル円は兎に角、深夜にアルゴの発動で上下しますので目先で小幅狙いしかなさそうです。

ポンド円はドル円高やポンドドル高から141.24円まで上昇しました。
今はポンド円、ポンドドルとも落ち着いてポンド円は140.92円で動いてますが強い動きですね。
本日高値を抜けても141.60円台、下値は140.30円、140円と見ています。

欧州で欧州ファンドが動けばNYで逆に動く事が多くNYでのポンドの動きには期待しています。

今週に入り週明けこそ動けましたが、その後は暇な時間帯が多すぎます。
動くのが深夜では良い子の私は寝てますし^^

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント
この記事へのコメント
ポンドル、1.2573で売りました。
2017/02/09(木) 20:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.2573売りは1.2560で決済です。
2017/02/09(木) 20:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドドル、1.2572で再度売りました。
2017/02/09(木) 20:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.2572売りは1.2560で決済です。
2017/02/09(木) 20:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
オージドル0.7644売りました
2017/02/09(木) 20:35 | URL | ドル売り #SFo5/nok[編集]
ユーロドル・・・ポン円・・・ドル円
すべて下がる要素は十分なんですが。
^^。

強い意志を貫きます。
2017/02/09(木) 20:39 | URL | 今年はポンドマン #vDdTMhGc[編集]
今年はポンドマン さん、今年の動きは強い意志が必要ですね。
2017/02/09(木) 20:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ギリシャまた来ました!
今回はデフォルトくさいですね〜
独、仏もギリシャなんてかまってる場合じゃないですから始まるかもですね。
2日前からのユーロポンの動きは序章ですかね。
ユーロ最大レバで売ってやろうかな〜
2017/02/09(木) 21:46 | URL | ゆうゆう #-[編集]
たっぷりナンピン0.7654売りました
2017/02/09(木) 21:50 | URL | ドル売り #-[編集]
ゆうゆうさん、今年は欧州リスクが常に有りそうです。


ドル売り さん、う~んと考えますね。
何も出来ないです。
2017/02/09(木) 21:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
NY前に欧州通貨が少し買われてますね。
ポンドルを1.2567で売りました。
2017/02/09(木) 22:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円が少し下げてきたのでポンドル1.2567売りは1.2564の薄利で決済です。
2017/02/09(木) 22:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん こんばんは
近畿は雪・雪・雪と鳴り物入りですが大したこと無かったですね。明日の朝が心配ですが。

きょうは一日、親孝行したのに・・トレードはポン円が赤字!ウッキャ~!ってな具合ですが、下げるまで持ち続けます。一応ストップは入れますが・・さがれ!ですわ。
ドル円は112.45に建値ストップ入れて様子見しています。下なんだけどな~~
2017/02/09(木) 22:23 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、こんばんは。
朝は雪を覚悟してましたが大丈夫でした。
奈良は雪でしたね。
ポンは上げましたね。
NYで下げれば良いのですが。
2017/02/09(木) 22:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドル、1.2570で売りました。
もう寝そうです。
2017/02/09(木) 22:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
奈良の山は雪がすごかったのかな。名阪の針インターあたり・・冬は名阪沿いのゴルフ場は鬼門ですわ。

もう少し粘って居たいですが、おやじさんと同じくよい子ですので、頭の中で蛍の光が鳴りだしました^^

ポンをまた141.24で売り増して
寝ることにします。
おやすみなさい
2017/02/09(木) 23:01 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、ポンは今日は強いですね。
朝を楽しみに寝ます。
2017/02/09(木) 23:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
1.2570売りは1.2556で決済しました。
2017/02/09(木) 23:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
なんかあったんですかね?噴きましたね。
とりあえず141.5でナンピン。
あんまり気にせず放置しときます〜
2017/02/09(木) 23:59 | URL | sora #-[編集]
上げるなぁ。。
141.78でもナンピン。
でもこれはちょっとすぐには下げないかもしれない。。まぁいいか。。
2017/02/10(金) 00:07 | URL | sora #-[編集]
おやじさーん、今日だけでマイナス100万です💦
今のところですが(-.-;)y-~~~
ユロ円で稼いだ分が〜〜溶けていく〜〜
朝には何とかなってるでしょう!
たぶん……

恐らく……

なっとけよ……

お願いね 笑笑

現場からは以上です 笑笑
2017/02/10(金) 00:24 | URL | 人生博打 #-[編集]
ドル円113.28売り。どこまで上げんだか。。
こうなったら朝まで付き合うか^ ^;
2017/02/10(金) 02:00 | URL | sora #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.