DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年02月07日 (火) 10:25 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170207USDJPY.gif  170207GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
170207EURJPY.gif  170207AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日の海外で円高が進行しましたが国内では利益確定買いと失望売りが拮抗してドル円は111.80円、ポンド円で139.40円付近で膠着状態でした。
今はドル円は111.70円、ポンド円は139.20円で気持ち安い程度ですが上値は重そうです。
ユーロドルも小幅安です。


れからですが、東京ではRBAキャッシュターゲットが有り豪ドル円は動く可能性は有ります。
後は日経平均の動向や年金、海外短期筋に動きが有れば値が振れる可能性は有りますね。
海外勢は112.50円売り、111.50円買いのスタンスのようです。


日は、朝は値動きが少なく様子見です。
年金などの買いでソコソコ戻せばドル円、ポンド円の売りを考えてますが戻り待ちに戻りはなかなかないですからね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
ドル円がようやく下がり始めましたね。
75までは可能性としては低く、もし行ったとしても数年は掛かりそうですが105前後は来月辺りを見込んでいます。

一点ご質問になりますが、下記はどちらの情報を元にしているのでしょうか。
> 海外勢は112.50円売り、111.50円買いのスタンスのようです

参考にさせて頂きたいです。
2017/02/07(火) 10:44 | URL | のりひと #-[編集]
徳仁さん、戻り売り有利ですね。
インターバンクでの公の情報ですのでネットで検索も出来るのではないですかね。
私は外コムの情報を見ています。
2017/02/07(火) 10:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロ円売り増し増し !ユロドルも1.0726売りました^_^
多少は戻すのかな。。。

午前中はこれにて放置仕事に集中です!
皆様に爆益を〜〜♪( ´θ`)
2017/02/07(火) 10:56 | URL | 人生博打 #-[編集]
人生博打 さん、東京は大きな動きは無さそうです。
欧州からでしょうね。
仕事しましょう^^
2017/02/07(火) 11:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
動きませんね。
1時間ほど食べに行きます。
2017/02/07(火) 11:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
欧州通貨売りですね。
2017/02/07(火) 12:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
いつも拝見しておりますがsoraさんって方はトレードが非常に上手いですね、もっといっぱい書き込んでください^_^
2017/02/07(火) 14:02 | URL | ロム専10年 #-[編集]
ロム専10年 さん、上手いですね。
度胸も有りますし。
2017/02/07(火) 14:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
112越えれないですね。そろそろ上げそうな時間ですが果たして…112.20に指し値入れてますが上げないかな!?
2017/02/07(火) 14:45 | URL | お出汁 #-[編集]
お出汁さん、これから反発出来るかですね。
2017/02/07(火) 15:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.