DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年02月02日 (木) 10:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

     ドル円              ポンド円      
170202USDJPY.gif  170202GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円
170202EURJPY.gif  170202AUDJPY.gif
   
※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、ドル円で113.36円、ポンド円で143.53円と小幅に上昇も日経平均が下落したためドル円は112.94円、ポンド円で143.10円まで下落しました。
しかし突っ込みは買われ今はドル円は113.06円で小幅安、ポンド円は113.32円と小幅高でクロス円は確りした動きですが小幅に上下に振れるだけで様子見ムードが強いです。


れからですが、国内実需や海外短期筋に仕掛けが有れば動く可能性は有りますが今の状況では大きな動きはなさそうで欧州待ちかもしれないですね。
海外勢は113.80円で売り、112.80円で買いのスタンスのようです。


日は、朝は様子見です。
ポンドを売りたいですが本日は欧州でBOEが有るので待ちたいですね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
ポンドル本当にしぶとい-_-;
ドル円はもう上げられないようですね。
ポン円上げたらまた売ります。143.5待ち。

ゆうゆうさん、お疲れ様です^^
ゆうゆうさんのコメはいつも勉強になります。
ファンダが苦手な私には本当に有難いです。
それにしても日本の対応には腹立ちますね!
2017/02/02(木) 10:59 | URL | sora #-[編集]
sora さん、ポンは下げないですね。
本日のイベント後ですかね。
2017/02/02(木) 11:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様 おはようございます

昨日売ったドル円113.57は113.06で決済しました。
粘ってみましたが、112円台に入るとすぐ戻されてしまうので根負けです。
2017/02/02(木) 11:11 | URL | 田舎のりんりん #-[編集]
様子見ムードですね。欧州まで小幅で上下ですかね。
ポンドルは私のチャートでは売れと言っています^^1Hはダイバージェンス起きてます。ナンピン祭りですね^^;
2017/02/02(木) 11:14 | URL | sora #-[編集]
田舎のりんりん さん、おはようございます。
でも、良かったですよ。
本日も頑張りましょう。


soraさん、様子見ですね。
ポンドル、下げて欲しいですね。
2017/02/02(木) 11:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

GPIFコメントは慌てて否定コメントありましたね
火のないところになんとやらなんで漏れて焦ったんですね(笑)

soraさん お疲れ様です

ロンドンか米系かわかりませんがポンドルは
アルゴ入れっぱなしですね。
離脱は議会承認クリアしたので楽しみな展開と思ってます

おやじさんも厳しく書かれてましたが米に尻尾振りすぎすぎですね。
100億以上の米戦闘機40機から円安で買うんですから不均衡はお互い様ですよ
しかし年金は国民に払うの渋って金持ち米に支援とは頭の良いお方の考えは私みたいなアホには理解不能です。

2017/02/02(木) 12:33 | URL | ゆうゆう #-[編集]
オヤジさん、皆さん、こんにちは
2晩続けて売り指しして寝たらうまいことNYで引っかかって朝決済で2月は良い出だしです。
今日も日本時間は買われるのかとドル円112.90でポジション入りましたが今日は買われないですね。
2017/02/02(木) 12:37 | URL | お出汁 #-[編集]
FOMC後の売り113.41を112.87で決済しました。
112.8狙いでしたが丁度チャートを見たのでありがたく頂きました。

久しぶりに落ち着いたトレードになっていて
普段からこういう感じが出来ればなぁ…と思ってみたり。
今夜またチャンスあります様に(^^)
2017/02/02(木) 12:41 | URL | アオ #U1o6tp32[編集]
ゆうゆう さん、理屈に合わない事は嫌です。


お出汁さん、良かったですね。
東京は少し下げてます。


アオ さん、良かったです^^
円高ですね。
でも海外では分かりませんが。


昨日、引かされて寝たポン円、142.90売りは142.77で決済しました。
2017/02/02(木) 13:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(´∇`)
もうそろそろドル円許してあげようかにゃ?

(*`Д´)ノ!!!
許すかボケ
叩きまくってやる
2017/02/02(木) 13:37 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、早く下抜ければ良いのにね。
2017/02/02(木) 13:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ドルストは上値重いのか下値硬いのか判断が全くつきません。
ポンドル売りは1.27超えにストップですが売りも溜まってる雰囲気で上に跳ねたら危険ですね
また安倍さんの話ですが円安誘導して何が悪いって言えはおぉ!と思いますが逃げてますね
あんたんとこもベンがヘリコプターでドル撒いてたやんって言えばそれまでなのに(笑)
2017/02/02(木) 14:10 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆう さん、ポンは欧州ですね。
口をモゴモゴさせてトランプさんに嫌われないようにしてるという感じですね。
2017/02/02(木) 14:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆうゆうさん言われる通りポンドルは一度跳ねて1.27台高値超え付けて売りポジ整理されないと下がらない感じですかね。
あんたんとこも…撒いてたやんで笑っちゃった^^確かに!
今日は張り付いていられるのでとことん付き合ってやります^^
予想的にはポン円はまた140に向かうと思うのですが。

買い物行ってきたのですが雨降りで寒いですー>_<
2017/02/02(木) 15:23 | URL | sora #-[編集]
こんにちは

ドル円 高値118.6 からの波動6%調整で 111.48 ですけれど
OSして 110.50まで行くと思うので
僕はそこで買います(多分w)。。

さて 散歩~
2017/02/02(木) 15:31 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyuさん、こんにちわ。
ドル円は上げたり下げたりの繰り返しですが地合いは弱いですね。
2017/02/02(木) 15:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.